ぴんくっしょん

►2016/08/26 19:49 

こんばんは。

お友達から「ゴムがのびた~」って、連絡がきて

親指用のピンクッションを作りました。

「自分で作りなさいよ~」って返信すると・・・「けち」って

私も今度から同じことをいってあげようっと~

自分のも汚れてきたので作り直しました。

両方とも刺繍糸で飾りをつけましたが、見えないですね~。

大きさは、ハサミを参考にしてくださ~い

ぴんくっしょん完成
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(5) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/27 09:02 | [ 編集 ]

可愛いですね♫

こんにちは〜〜♫また、天候が悪いですね。。。今朝、給湯器から、水が漏れちゃてるし、、、修理依頼したり、バタバタでした。ピンクション、、、可愛いです!実は以前、私も、頂いた事があります。今でも、大切に使っています。小さくて、丈夫で使い易くて重宝しています。ありがとうございます♫

駅、、、そうですか?趣味でしたかぁ?凄い!素敵過ぎる趣味ですね〜♪( ´▽`)カメラ📷も沢山、撮ったりするんですね。うちの父が📷趣味で、主に野鳥なんか、撮ったりしています。とっても良い趣味だと思います。また、色々な場所、教え下さいね!

ワープロ、、、ありましたね!私も、学生時代にやりました。が、、、本当に打つのが遅くて、挫折しまして、計算機を使った早打ちみたいの資格を取りました!

もしかして、私からコメントに使ってる、絵文字が文字化けしたりしていたら、ごめんなさいね。♪( ´▽`) 顔文字は大丈夫だと思いますが、、、

抜糸してきたんですか?チッくとしただけで、我慢できる痛さで良かったです!じゃ〜沢山、美味しい物食べて下さい!注→但し、、、エビはダメですね〜🍤いつも、ありがとうございます👀 aiより


2016/08/27 11:06 | ai URL[ 編集 ]

キルト時間。。。

またまた、すみません。キルト時間、さっそく、注文しました。一週間前後で来るみたいです。教えてくれてありがとうございます〜楽しみです。。。それでは、またです。aiより


2016/08/27 13:15 | ai URL[ 編集 ]

鍵こめ「と」さんへ

ゴムを縫えば~v-8
くるくるまわっちゃうんだよね~じゃないでちょ~(笑)
鍵こめさんにしても
誰かはわかるでしょ~i-235
けちって連打したって、山盛りにすればよかったにゃ~v-397
ざんねんでちた~ぁi-237


2016/08/27 17:22 | はいじ URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは~e-15
キルト時モシモシe-155したのですね~。
この間作ったピンクの小物入れは、創刊号のキルト時間のものです。

給湯器の修理屋さんは、きてくれましたか?
水漏れは困りますね。
家は、何年か前に漏水がありましたよ~。

ピンクッション、aiさんも使ってくださっているのですね~。
ありがとうございます♪

電車が好きなのです・・・主人がe-217
なので駅に行ったり、道の駅に行ったりしてるのですぅ。
お父様は、野鳥の撮影e-94
大きな公園に行くと、カワセミさんを待ってる人がたくさんいます。
私は何度かしか会ったことがないのですが・・・

ワープロの前に、英文タイプ・和文タイプなどもありました。
これは古すぎて知らないですねe-454
ご主人は知ってるかも~(^^ゞ

いつもありがとうございます。


2016/08/27 17:41 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する