じゃましてないでつ

►2016/08/27 21:07 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんが掃除をはじめまちた。

テーブルを移動して、フローリングの物を上にあげて~

ボクものぼってあげまちた

理由はでつね~、テレビの上にママちゃん何かのせたんでつ。

今ではあまり見かけないブラウン管テレビでつよ~。

この後、すぐにボクはおろされまちた

2002年11月
じゃましてないでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

こてつ君〜♪( ´▽`)

おはおはでつぅ〜✌️テレビの上を見てまつね〜。。。何を置いたのでつかね???お隣さんにはインコさん🕊キョトンしたお顔しているこてつ君、、、ドキドキ❣️でつ〜♫ いつも、ありがとう〜👀

おはようございます〜!給湯器、、、交換でした。作業時間が2時間以上かかりました。(~_~;) こてつ君、、、可愛いですね〜!テレビの上をずっと見てて、、、窓にそらちゃん、うみちゃん。とても良いなぁ〜👀ブラウン管📺テレビ、、、懐かしいです!

そうでしたか〜!ご主人様は、電車が大好きで、、、良いですよ〜〜♫ 本当に素敵な趣味です!電車、、、私は、修学旅行で北海道、当時、飛行機✈️は、使えなかったので、ずっと憧れだった、寝台列車に乗った時、衝撃的でした。スマホなんてないし、📷もないし、写真撮りたかったですよ。。。この前、寝台列車、なくなってしまって、悲しい気持ちになりましたよ。

キルト時間、楽しみです!ピンクの小物入れ、創刊号のですか?そうだったんですか、、、凄いです!また、長々すみません。。。いつも、ありがとうございます👀
またです!aiより


2016/08/28 09:59 | ai URL[ 編集 ]

ブラウン管テレビだあー(^o^)
懐かしいね~。
きっと今だったら画質かわあらくて耐えらんないね!
こてちゃん、飛び乗ったですか?Σ(・ω・ノ)ノ
すんごいジャンプ力!


2016/08/28 19:03 | とんまま URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ。
たぶんボクのおもちゃだと思うんでつ。
となりのインコさんは、今は旅行中でつよ~。 こてつより


給湯器、交換ですか~\(◎o◎)/!それは大出費ですね~e-447
インコさんは、うみちゃん&そらちゃんではないのですぅe-78
同じ修学旅行で北海道でも、寝台列車は北斗星ですね~e-68
私は行きは飛行機、帰りは青函連絡船で青森まで行き
そこから寝台列車でした~。
もちろん個室なんてなくて、三段ベットですぅe-420
あと数年遅ければ・・・北斗星でかえってこられたのかな~。

キルト時間、はやく届くといいですね~。
ただ・・・ページ数が少ないですよ~(笑)
そうなのです、小物入れは創刊号でした。
今回は、バックでしたよ~。

長々だなんて~大丈夫ですよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
いつもありがとうございます。 はいじより


2016/08/28 19:32 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

とんままさんへ

これはかなり前になくなったけど、
確か昨年までテレビデオは家にあったのよ~。
そう、自分でのぼってるのさっ。
サークルの上から出てくるくらいだもん。
たま~に、この後ろにも入ってた。
証拠写真があったので知ってるのよ~i-237


2016/08/28 19:38 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する