あさがお

►2016/08/29 23:16 

こんばんは。

今日は午後から埼玉銘菓のゼリーを買いにいきました

お買い物をすると、生紅茶&ゼリーをサービスでいただけます。

ゼリーは主人にお土産です。

てんないにて

もう一枚の写真は、出来立ての刺し子ふきんです。

ちょっとシャーペンの跡が残ってしまった

今回は「あさがお」です。

お友達が今月はじめに誕生日だったので、かなり遅れましたが作りました。

でも前に朝顔のデザインで刺したものを渡したかも・・・

さしこ・あさがお
すまほ

いつも読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

* 日々のコト<はいじ>Comment(4) | Top ▲

コメント

おはようございます〜♪

おはようございます♪( ´▽`)朝から、やっぱりしっくりしない、お天気ですね。台風ですね。
生紅茶&ゼリーですか?凄くオシャレ❣️☕️しかも、サービスですか?良いですね〜!👀

昨日の夕方、キルト時間、届きました!本当にうすかったけど、見てるだけで、ワクワクしますね〜🙆☆カバンのキットとか通販できるんですね!次回は11月20日頃ですね、、、楽しみです。

刺し子、朝顔、、、ピンク色の糸で、可愛いです!凄く喜ぶと思います(^_−)−☆ 今、私も頑張って一目刺しやってます!後、フェルトマスコットや刺繍やってます!

エアコン→やっぱり、買うことにしました。。。明日、工事にきます。やれやれ、、、💦

家はココちゃんは、宅急便とかくると、跳び蹴りして、ガブガブ攻撃きますよね〜!参りますね。。。でもでも、可愛いですね♫一緒ですね〜‼︎ 今朝もインコさん達のお掃除中、ヤキモチ攻撃ですよ。。。

また、電車の事や駅の事、オススメ、教えて下さいね!体調は、大丈夫でしょうか?休める時は休んで下さいね。いつも、ありがとうございます👀 またで〜す✌️aiより


2016/08/30 09:22 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ほんとお天気悪いですね~、洗濯物が乾きませ~んe-301

そうなのです、何度も行ってたけど昨日はじめて生紅茶なんだ~ぁって・・・
でも何かな?・・・生紅茶ってe-330生の茶葉?(笑)
紅茶に詳しくないので、まったくわかりましぇん。。。

はやい、もう届いたのですね。
次回は11月20日頃なのですね~、まだよ~く見てないのですぅ。

まだ一目刺しが見つからなくて・・・
何色の糸でしてますか?
フェルトマスコット?どんなものなのですか?
子供の時にマスコットは作りましたが、それとは全く違うものですよねe-3

エアコンの取付け早くてよかったですね。
また暑くなるようですから・・・
壊れてからでは大変です。
そうだった・・・これは無料ではないのですね。
工事の時、ココちゃんはどうしているのかな?
工事の人のお手伝いかな~。

ありがとうございます。
体調は大丈夫ですe-415
aiさんもどこかにオススメの場所があったら
教えて下さいね~。


2016/08/30 16:25 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/30 19:58 | [ 編集 ]

鍵こめ「と」さんへ

紅茶は、詳しくないからわからないな~。
普段のまないしね~。
コーヒーが好きだから。
星乃珈琲の前を通ったよ。
うちの近くにもあるんだよ~。
うんいいよ~、私が運転だね~。
じゃあ私はスフレとコーヒーをご馳走してね~。
スフレは一段でいいよ~(笑)


2016/08/30 22:35 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する