ととろ

►2016/08/30 23:25 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクんちから見える公園にやってきまちた。

ママちゃんがボクのかたちをみて、

「トトロみたい」って・・・

でもトトロより足がながいと思うんでつ

2002年11月
トトロじゃないでつ

ママちゃんがアプリを入れてから

ずっとお天気が悪くて

今日やっとウォーキングをしてきまちた。

まあまあの歩数でつね・・・そんな歩数じゃ、ボクには勝てないでつよ。

まあまあでつ
SONY cybershot DSC-S70&すまほ

いつも読んでくれてありがとう

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

となりのトトロ。。。🐾

おはようでつぅ〜⛅️そうね、、、こてつ君、ちょっぴりトトロさんに似てまつ♪本当に本当にちょっぴりでつよぉ〜!でもでも、イケメンには間違いありませんでつぅ〜‼︎ だから、また、ボーロくれまつか???(^_−)−☆ いつも、ありがとう〜👀

おはようございます👀こてつ君、、、本当、トトロさんみたいです!可愛い♪可愛い♪キョトンとした感じも可愛いですね〜👀私も上手に撮りたいです🐾スマホばかりで撮ってます。。。今日は、昼過ぎから、エアコンの工事です!今日、交換できて、本当には良かったです!あ、でも、、、ココちゃんが、怖いです。ずっと抱っこして落ち着かせます。

本当、、、マイメロちゃんの〜👀可愛いし、しかも、消費カロリーも?沢山、歩きましたね!私もね、、、やらねば、、、ぽっちゃりさんだから、、、ハイ!頑張ります♪( ´▽`) 、、、って、口だけかぁ〜い!

一目刺しですか?糸はキットので青と赤です。ずっとチクチクしててもなかなか、終わらないですね。フェルトマスコットは〜そうです!あの、子供の頃に色々、作ったやつですよ。動物や着せ替え人形とかです。私は、羊毛が苦手で上手く出来ないです。だから、シート状のフェルトでマスコットとか小物とか作ったりします。私も、あっちこっち手つけてるので、どこにしまったか?って事は沢山ありますよ。。。同じですね!

家は近所に芹が谷公園って言うのあります。版画美術館ってのが隣にありまして、無料の日は、パッチワーク作品や色々な手芸品を趣味でやってる方の展示会やったりとかしてます。無料の日は、色々なイベントがありまして、無料だと行きます。芹が谷公園は、自然そのものです。。。好き場所ですよ!いつも、ありがとうございます🍰🍮🍧🍦🍭それでは、、、👋aiより


2016/08/31 09:32 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばでつぅe-276
やっぱり形がトトロさんでつか~e-257
いいでつよ~、ボーロ3粒あげるでつ。
ひとりでモグモグはダメでつよ~。
ココちゃんとパパさんと三人分でつ。 こてつより


U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
新しいエアコンで今日から不安なく・・・と言いたいのですが~
夜になったらちょっと涼しいですね~e-263
でも試運転のためつけて寝ちゃいましょう。
ココちゃんはどうだったのかな~。
きっと工事の応援したのかな~。

一目刺しは二色なのですね~。
私は赤い糸で刺してました・・・まだ見つかりましぇんe-350
フェルトは子供の頃に作っていたものなのですね~。
かわいいですよね~。
確かまだ本があったような・・・

芹が谷公園ですね、ありがとうございます。
あとで調べてみますe-119
無料の日があるのがいいですね。
無料だぁ~すきe-278
立派な公園が近くにあっていいな~。

マイメロちゃん、主人が遅いため今日はおやすみですe-456 はいじより


2016/08/31 20:06 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

あしながこてちゃんだー(*^_^*)
どや顔ととろだね(^◇^)
トリミング後だね♪
毎晩、歩いてるのかな??
3日坊主にならないでねー(*^_^*)


2016/09/01 19:45 | とんまま URL編集 ]

とんままさんへ

足がなが~くみえるよね~。
いつでもドヤ顔だね。
そう、だからまん丸なの。
昨日も歩いてるよ。


2016/09/01 21:11 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する