おだわらへ

►2016/09/03 23:38 

こんばんは。

今日は主人に小田原城へ連れて行ってもらいました。

小田原スイーツ=かまぼこをご馳走するからって・・・

結局食べなかったのですが・・・

小田原城

その後、江ノ電に乗って片瀬海岸へ

今年の海の家は8月で終わってましたよ~。

それでもたくさんの人がいました。

天気予報がハズレてどこに行っても暑い

ペットボトルを何本買ったかな~。

めずらしく、炭酸も少しのんで~

~色は加工してあります~
片瀬海岸
すまほ

本日はたくさん歩きました、22190歩でした。

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

* 日々のコト<はいじ>Comment(4) | Top ▲

コメント

小田原城🏯〜海岸🏖🐬♪

おはようございます(^_−)−☆昨日は、小田原城と江ノ電で海岸へ行ったのですね!わたしも、2年前の7月末くらいに、小田原城に行きましたよ!もの凄く炎天下だった記憶があります🏯 何か、お猿🐒さんも居たような感じもします。歴史って本当にあった事で、ビックリ👀しますね!そう言えば、東京の府中市だったか?江戸建物博物館だったかしら?400円くらいで、昔の色々なお家がそのままあって、しかも中に入れて、街も昭和初期になってたり、面白い場所がありましたよ!懐かしい物も沢山ありましたよ!

江ノ電に乗って海岸に行ったのですね〜☆本当ですね、、、暑い(~_~;)暑い💦でしたよね?22190歩🚶凄く、歩いたんですね〜♪
《KOTETSU》届いてるよ〜☆伝わってるよ〜☆伝わっていますからね〜☆いつも、本当にありがとうございます。沢山、歩いて、お疲れ様です。それでは、、、また💐
aiより(*☻-☻*)✨✨✨🌷


2016/09/04 10:06 | ai URL[ 編集 ]

小田原かまぼこ~(//∇//)♡
ざんねーん(・_・;)
江ノ電か~♪まだ、一回しか乗ったことないな~。
海、きれ~だね。
砂浜にラブレター書いたんだね(*'▽'*)
サザンの歌みたいだー(//∇//)
これはプリントしましょう!


2016/09/04 17:33 | とんまま URL[ 編集 ]

aiさんへ

aiさんも小田原城e-496へ暑いe-330ときに行ったのですね~。
でも不思議と木陰にいると、都内よりも涼しく湿度も低い感じでした。
お猿さんe-249いましたよ~。
でも暑いのに・・・e-249e-249e-249e-249と、ぴったりでした。
電車ごっこでもしているかのように、ぴったりくっついていました。

江戸建物博物館ですね。
あとで調べてみます♪
400円くらいも魅力的で楽しそうですね~。

KOTETSUに気がついてくれたのですね。
ありがとうございます。

e-485の家は解体している所でしたが、まだまだ真夏!ってくらい暑かったです。
もちろん海に入っている人もいましたし、サーフィンをしている人もたくさん。

いつもありがとうごさいます e-349


2016/09/04 18:57 | はいじ URL[ 編集 ]

とんままさんへ

かまぼこ買ってくれるって言ったけど、
持って帰ったらダメになるでしょ~暑いから。
江ノ電まだ一回だけなの?
古い車両があるんだよ。
床が木なの。
砂浜、よく気がついたね~。
ありがとう。


2016/09/04 19:00 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する