あいづ

►2016/09/05 23:25 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

2002年12月22日、はじめてお泊りに行きまちた。

場所は会津東山温泉でつ。

ここは今わんこが宿泊出来るかな~不明なり~。

だから旅館名は内緒でつ

2つお部屋があったけど、このお部屋しか使わなかったでつよ~。

ボクんちからサークルも持っていきまちた。

ゴハンの時は、サークルの中にいまちたよ~。

ボクはど~こだ

答えはサークルの中でつよ~

だせ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

みぃ〜つけたぁ〜🐾

おはようでつ〜🐾(*☻-☻*) おぉぉ〜初めてのお泊まりでつね〜👀こてつ君、、、見つけたでつよ〜✌️立っちしてまつね〜👀スマホでびょーんして、確認済みでつ😛カメラ📷目線かなぁ〜👀楽しいそうでつね〜❣️いつも、ありがとうでつ(^_−)−☆

おはようございます☀️😇こてつ君〜、、、初めてのお泊まり、会津ですか?やっぱり、サークルは必要ですか?箱根とか、一緒にお泊まりできる場所あるみたいで、一緒に行きたいって思ってて、たまに、雑誌買って見てます👀📖🕵

ハトロン紙→ココちゃんと洋服と私の服です!全部、手縫いです。ココちゃんの服は、出来上がったら、何と、生地が裏でして、また、作り直しました。私の服は、手縫いの本を沢山、出版している、高橋恵美子さんのです。手縫いが好きです。ミシンも上手になりたいです!どんな、ミシンがオススメですかね???ジャノメのキティちゃんのミシン一台持っています。本当、下手なんですが、チクチクしています。👈一目刺し、、、後回しです!笑(^_−)−☆

豊島園。カラスにハンバーガー狙われたのですかぁ?怖いですね。。。怪我は無かったですか?ちなみに、うちの姉は、江の島で、トンビさんにハンバーガーとられましたよ。怪我は無かったですが、間近でみた、私は、、、恐怖でしたなぁ〜👀もっと、仲良くしたいです!生き物さん〜!一緒に上手に共存して生活していけますよ〜に👼🐻🐼🕊🐅✨✨✨🐾
今日は、たまった洗濯をします!やれやれ、、、💦いつも、ありがとうございます(^_−)−☆それでは、、、またです🐾aiより


2016/09/06 07:52 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ。
そうなんでつ、はじめてお泊りしてきまちた。
ボク見つかっちゃったでつね~e-349
ゴハンの時は、別のお部屋だったので
ボクはサークルに入って待ってる用に持っていきまちた。 こてつより

今はたくさん宿泊出来るところがありますね~。
たぶんゴハンも一緒で大丈夫ですよ~ってところが多いと思うので
サークルは大丈夫だと思うのですが・・・
または貸出をしてくれるかも・・・
涼しくなったら、お揃いのお洋服で旅行かな~
ココちゃんのお洋服作り直し~\(◎o◎)/!
大変ですぅ、お疲れ様でした。
ジャノメのキティちゃんかわいいですよね~。
私もミシンは苦手なのですぅ。
ミシンは2台あって、ひとつはふる~いブラザーコンパルαⅡで
もうひとつは数年前に買ったジューキキルトスペシャルです。
そうなのです、カラスが私のハンバーガーを~
お姉さんは持って行かれたのですね~。
ひどいな~e-351
ハンバーガーと交換でどんぐりのツツミを置いてくれたら
かわいいじゃないの~って思うんだけど・・・e-266
そうですね、上手に共存して生活できるようにですね~。
今日も暑かったので洗濯物がすぐに乾きましたね~。
いつもありがとうございます。  はいじより


2016/09/06 18:24 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

懐かしいサークルだね~(〃'▽'〃)
我が家はまだそのまま使ってるけど、こてちゃんは快適なのに
代わったもんね(*'▽'*)
和室がいいよね~。
フローリングだと滑るし…
ご飯も一緒がいいよねー!
きっとママちゃんたちは美味しいものいっぱーいたべたんだょ!
がぶがぶしちゃって!


2016/09/07 08:26 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

はじめの頃は、サークルの種類もなかったね~。
それにこのサークルで
こてつは手をはさんだの。
次の木のサークル2つとも上から飛び出してきたけど・・・
おいしいもの?
食べたものは写真がないので
わからないのよ~。
ニシンが出たのは、覚えてるけど。


2016/09/07 13:46 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する