ちいさなグラニーバック

►2016/09/06 23:59 

こんばんは。

7月中に型紙のみが完成していた

「ちいさなグラニーバック」のキットが完成しました。

サイズは、約よこ14㎝・たて12㎝(持ち手含まず)です。

バックの中の小さな物や、コンデジを入れても・・・

おもてがわ

内側です。

うちがわ
Nikon1 V1


お店はこちらです

Happy-Quilt

よろしくお願いいたします。

今日からパッチワーク教室に復帰しました。

何年ぶりかな? 

昨日から行く準備はしたものの、行く直前まで迷いました。

今朝お友達からラインと電話があったので、「いかなきゃ」と思い行ってきました♪

直前で「いかな~い」って言うと思ったのかな。

もうひとつの講師取得教室は、まだお休みしています。

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 ばっく&ぽ~ちComment(4) | Top ▲

コメント

か、か、か、可愛い〜☆

おはようございます(^_−)−☆ 可愛いです🐾可愛すぎるぅ〜👀さっそく、お買い物します!昨日は、洗濯物がすぐ、乾いて良かったです。私もミシンは苦手ですぅ💧早速、お買い物しますね!パッチワーク教室ですか?私は、次に一回、お人形教室に通っているんですよ。でも、先生が、年配の方でして、気まぐれなんですよ〜👀ここ、2ヶ月は、突然、お休みでした😢私も、他に何か習いたいなぁ〜って、思います。

この前、テレビで見まして、、、犬のスポーツジムみたいな、そんな場所が存在するんですね?水泳やったりとか、ちゃんとライフジャケットを着て🐶ビックリ👀しましたよ!

マイメロちゃんの歩数計使ってます!毎日、ログインしたら、コインゲットできますね!可愛いです。教えてくれて、ありがとうございます✨🐾今日は、歩いたなぁ〜って、6千歩くらいです。。。いつも、ありがとうございます(^_−)−☆ お買い物しますね〜ありがとうございます❣️ それでは、、、aiより






2016/09/07 11:08 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはe-278
お人形教室ですか?
それは大変そうですぅ。私は立体的なものはかなり苦手なのです。
大爆笑するくらいのソックスモンキーを作りましたよ~e-263
暑いから、お教室休みなのかな?
来月からは始まるといいですね。

犬のスポーツジム?\(◎o◎)/!
夏にお外で遊べないからなのかな?
水泳も~・・・e-350
まず飼い主の私が泳げなきゃe-330

そうなのです、マイメロちゃんコインゲットしてますよ~。
でも・・・またまた不都合で6000歩近く歩いても
距離が0キロメートルってe-451
家の中でも持ち歩こうかな~って思ってるくらいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

いつもありがとうございます。

ご購入ありがとうございますe-266
いま、メール確認しました。
これからすぐに返信させて頂きます。


2016/09/07 13:57 | はいじ URL[ 編集 ]

グラニーバック…
探したら2010年に作ったきりだわ~(^_^;)
これは作り方、忘れる訳だわ…
確か…
ぼよーんぼよーんって生地を切って…
バイアス…だっけ?
だめだ…
また教えてくださーい(^_^;)


2016/09/07 23:43 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

これはすべて手縫いなので
前に作ったものとは作り方が違うのよ~。
なぜ、忘れるかな~。
私は覚えてるじゃないの~(笑)
私が海外暮らしになったらどうするの?
それはないな~、日本語しか話せないから。
でも国内はあるかもね~。


2016/09/08 17:45 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する