ただしいモグモグ

►2016/09/10 23:58 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

カープが優勝しまちた~

パパちゃんが大喜びしてるでつ。

みんなからラインがいっぱいきてたでつ

前に優勝したのは、結婚した翌年でつよ~ びっくり。



今日はみなしゃんに正しいりんごの食べ方をお知らせするでつよ~。

まず~ぅ、フルーツキャップを取るでつ。

あとはガブガフするのみでつ。

ママちゃんに見つからない限りモグモグ可能でつよ~

2002年11月
おいちいでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

🍎🍏🍎🍏🍎🍏〜✌️

こてつ君〜〜❣️🍎🍏🍎🍏、、、ママちゃんに、見つかったら、大変でつよ〜💨👻でもでも、、、私は、なんだか、、、こてつ君を応援したいでつぅ〜〜‼️見つからず、🍎、、、もぐもぐ、ファイト🏁ママちゃんに、見つかったら、一緒に謝るでつよ。。。パパちゃん、大喜び🎉🎊🍻良かったでつね〜⚾️‼️🤗私も、ニヤニヤしながら、、、お返事してまつよ。いつも、見てるよ👀ありがとう🐾😃

こんにちは〜〜❣️そして、、、⚾️カープの優勝🏆、おめでとうございます👏🎉🎊🍻
以前のブログに、ご主人さん、⚾️が好きって言ってましたね!良かった〜‼️本当に良かったですね〜⚾️👏🎉🍻前に優勝🏆した時は、お二人が結婚した翌年だったのですね。ずっとずっと〜仲良しです💖本当に、お、め、で、と、う 👏🏆野球、詳しくない私も嬉しい〜‼️🤗

行ってきましたよ、、、昨日は〜本当に近場の遺跡公園と麻溝公園に行きました!どちらも、相模原市です!遺跡公園は、田名市にありまして、本当に地元民のローカル的な、、、資料館メインでしたが、貴重でした。帰りに、麻溝公園へ、、、ドッグランや自然いっぱいで、ふれあい動物園もありまして、しかも、無料です!ポニー🐴さんの、お顔をジーッと観察しました。まつ毛が長く何とも言えない表情で、人間とも通じているんだなぁって思いました。この中は、犬が入れないので、主人とココちゃんは、他でお散歩です。後に合流して、遠くまで歩きました。で、、、マイメロちゃん、、、何かおかしかったですぅ😢😢😢536歩で、止まっていました。えっ〜〜???って感じでした。さすがに土曜日は、混み混みでしたね。。。

視力は、1番上のC←これ、、、全く見えません👀レーシックとか考えたことありますが、ただ、、、怖いッ👻 最初はソフトコンタクトレンズだったんです。20才くらいから、乱視も強くなり、ハードに変更しました。これが、、、慣れるまで、半年位かかった気がします。とにかく違和感で痛いんです。ゴロゴロして😢いつも、ありがとうございます。それでは、、、また〜✨aiより


2016/09/11 10:23 | ai URL[ 編集 ]

こてつちゃん❗
🍎りんごまるごとがぶがぶでつか😲
ままちゃんに見つかりませんように😝
この後どのくらいお腹に入ったのかな?
いっぱいがぶがぶ出来たでつか😄❔

カープ勝ちましたね⤴
私が知ってるのは、衣笠選手がいた時代…😅
歳がばれます😝

やりかけのチクチクを始めてます、あと タディングレースをやってみたくて 初めてのタディングレース の📖本とシャトルと糸、買っちゃいました❗
はいじさん、やったことありますか❔

今日の新潟は⛅くもりです

いつも楽しみです😌💓


2016/09/11 15:47 | さち URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅe-276
応援ありがとうでつ、でも・・・証拠写真を撮られて
りんごさんe-434まで取られまちた~e-350
テーブルの上においたのがダメダメなんだも~ん、
ボクは悪くないでつよね~e-349  こてつより

こんばんは。
ありがとうございます、主人に伝えますe-405
私も野球e-45がわからないので、へぇ~e-257ほほ~e-257って感じです。
ただ赤が好きなので、ちょっと応援します。
野球わからないけど・・・

麻溝公園は大きな公園なのですね~。
でも昨日はココちゃん暑かったかな?
ドックランがあるのはいいですね~。
ふれあい動物園があるってみました。
アスレチックもあるそうで・・・
アスレチックもちろんしないのですがe-456
私の進みが遅くて後ろが大渋滞しそう。
遺跡公園は調べたけど、ちがうところが出てきました(笑)
マイメロちゃん536歩e-451
それはダメですね~マイメロちゃん。
この間電源を一度オフにして
またオンにしたら戻ったこともありました。
やっぱり土日は混雑ですね~。
お出かけは平日に限りますね~。

お~っ、一番上が見えないんだ~v-12
レーシックは聞いたことがありますが、同じくこわいですね~。
目は検査するだけでもこわいですぅ。
検査前に「痛くないですか?」って聞きたくなりますよ~。
子供の時にレントゲンで「痛くないですか?」って聞きました(笑)
大人になってからは、心電図検査でも聞きました。
かなりのビビりですよね~わたし。
乱視が強いとハードレンズしかダメなのですね。
知らなかったです。
かなり目が疲れそうですね。
だからピザ食べて栄養とらなきゃ~v-91
いつもありがとうございます。  はいじより


2016/09/11 19:25 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんはでつぅ。
この後すぐにりんごさんv-378を取られまちた~。
ボクは悪くないんでつよ、テーブルに置いてあったんだも~んv-414
他の部屋にないな~いって、すればよかったでつ。 こてつより

そうですね~優勝しましたぁ。
野球わからないのですが・・・i-229
衣笠選手は知ってますよ~、ただ・・・何をする人か知りません。
ピッチャーなのか打つ人なのか・・・(笑)
さちさんは、少しだけお姉さんなのですね。

タディングレース知ってます。
何度シャトルを手にしたことか・・・
でも買いませんでした、レース編みが苦手なのですぅ。
だから無理かな~と思って・・・i-237
私はパッチワーク、モラを作り始めました。

今日こちらもすっきりしないお天気でした。
夕日は少しだけオレンジ色の太陽が見えましたが・・・
しばらくはお天気が悪そうです。
洗濯物がたまりそうですi-230
いつもありがとうございます。  はいじより


2016/09/11 19:33 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

うわ~Σ(・ω・ノ)ノ
リンゴ丸かじり♡( ̄∇ ̄)
このあとは大丈夫だったのかな?
丸かじりだと
歯が綺麗になりそうだね~(*'▽'*)
それは一口かな?
結構ガブッとしたね~ヾ(≧∇≦)


2016/09/12 08:26 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

このあとは、すぐに取りあげました~。
私は何してたんだろう?って思う。
ほんの数分だと思うんだけど・・・
テレビCMに出られそうでしょ~(笑)
リンゴを丸かじりなんて・・・


2016/09/12 20:13 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する