みつかったでつ

►2016/09/12 22:39 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

せま~いところが気になるので

ボードと窓の間にはいってみまちた

そして・・・・・

すぐに見つかったでつ

なんでボクがはいれるくらいの隙間があるのかは~

パパちゃんが「掃除が出来るように」って

テレビや家具を手前に配置してたからでつよ~。

もちろんママちゃんが、数日後びょ~んって押してまちた

2002年12月
なにもしてないでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

なるほどでつね〜🕵👀

こてつ君〜✨
せま〜いところ、、、気になりまつね🕵👀
でもでも、、、やっぱり、こてつ君は、すぐに見つかりまつぅ〜!何故か?ふわふわの尻尾とふわふわのお耳です。。。全部、隠れず見えちゃうでつよ〜✨👀それくらい、可愛いのあ、か、し💕でつよ。。。このお顔📸頂きまつぅ〜🐾いつも、ありがとう👀 見てるよ〜🐾

こんにちは〜〜🐾朝から雨☔️ですね、、、
💧洗濯物が出来ない〜⤵︎こてつ君、、、小さな怪獣さんだから、全部は、隠れません〜🐾ふわふわだから、チラッと見えちゃいます🕵うちのココちゃんも見えちゃいますよ👀怪獣さん同士です🎵😘ウェルシアさんで、リラックマ🐻のお薬手帳貰えるんですか?イイなぁ〜!私のは、ただ、お薬手帳と青い字で書いてあるだけですよ。。。

みすや針ですか?私、初めて知りました。調べました!凄いんですね〜‼️種類も凄いです!近いうち、購入してみます。教えてくれて、いつも、ありがとうございます。

髪の毛、、、私も小学生の頃からずっとスーパーロングでした。お尻の下までありました。中学生3年の時、バッサリ肩下まで切りまして、その日一日中何故か?〇〇ちゃんが髪の毛切ったぁ〜って言われて、見にきたり、ちょっと有名人になりました💦その後、30代後半までずっとお尻の下位までありました。今は、セミロングで、少しパーマをかけています。お姉さんは、腰くらいまであるので、たまに自分でチョキチョキ✂️してるみたいです。最初、切るときはやっぱり、勇気がいりました〜!

☔️お天気悪いので、一日中ゆっくりしています。いつも、本当にありがとうございます❣️お天気悪いのに、暑い💦 気候の変化に気を付けて下さいね。それでは、、、またです💖 aiより




2016/09/13 09:56 | ai URL[ 編集 ]

こてつちゃん❤
うみちゃん、そらちゃんのカゴの脇からちょこんとお顔🐶出して❗見えてまつよ~⤴
いいお顔でつ🎵
ままちゃんが押してしまったらもう入れませんねー😅

タティングレース、挑戦してます☺
スマホでYouTube見ながら、何とか表目、裏目わかってきました😃
練習してみまーす✌チクチクも少しずつ😉

また楽しみにしてるです
さちより🌼


2016/09/13 17:31 | さち URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅe-276
やっぱり見つかっちゃいまちた~e-350
ココちゃんもモフモフ&怪獣仲間だから同じでつね。 こてつより

明日の天気はなにかな~。
みてきました。
明日も傘e-95マークついてましたe-351

そうなのです、お薬手帳のページが少なくなったら
ウエルシアさんでもらえますよ~e-266
黒い名入りのケースももらいました。

針ですが検索するとふたつ出てきましたか?
みすや忠兵衛さんと福井みすや針さん
どちらも購入したことがありますが
最近は福井みすや針さんで買っています。
キルティング用は、メリケン12号を使っています。
キルト針12号と長さも太さも同じなので・・・
ピースワーク用にはメリケン針9号ときぬ針・四ノ一を使いました。

髪はセミロングでパーマをかけているのですね~。
いいですね~。
私は前下がりのボブで、湿度の多い日はボーン!
ちびまる子ちゃんみたいな髪型ですe-257

もうひとつおススメは、これです。
古い記事で写真も小さいですが、キティちゃん名刺入れに布でくるんだマグネットをいれてます。
お人形の教室に行く時や、使い終わった後に入れるのにおススメしますよ~。
名刺入れもシート状マグネットも100円ショップであるので・・・
 これですぅe-317
http://kotetsu2002.blog76.fc2.com/blog-entry-1111.html

材料はマグネット・布・名刺入れ・両面テープです。
後日写真を撮りなおしてみます。

明日もジメジメかな~。
aiさんもカラダに気をつけてくださいe-420
いつもありがとうございます。


2016/09/13 22:05 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんはでつぅ。
ごめんなちゃいでつ、色が同じなのでわからないいでつね。
そらちゃんとうみちゃんじゃないのでつぅi-229
そうなんでつ、ママちゃんが余計なお世話をしたので
後ろで遊べなくなりまちた。
つまんないでつe-351 こてつより

タティングレースはじめたのですね。
表と裏~・・・e-259それだけでアウトe-1ですぅ。
YouTubeにあるのですね、あとで検索してみます。
あ~・・・でもみたらシャトル欲しくなってしまいますね~。
何度も手にとっては、やめたのに・・・e-350
みてるだけ~にします(笑)
いつもありがとうございます。 はいじより


2016/09/13 22:12 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

どーやって登ったの~(@_@;)
ぴょこっと出てきた こてちゃんのお顔が くりくりで
かわい~(*^_^*)
はいじさん、そのボード動かしたの・・・
すばらしい(@_@;)


2016/09/14 16:20 | とんまま URL編集 ]

とんままさんへ

のぼってないですよ~。
ローボードなので低いのです。
ボード押しただけだもん。
動かしても全く気がつかないですよ~(^^ゞ


2016/09/14 20:36 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する