みかんさん

►2016/09/18 21:42 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんがミカンさんをくれまちた。

とりあえず・・・ボクの陣地にはこんで~

クンクンして~甘さの確認でつよ~。

酸っぱかったら、背中でぺしゃんこにするか~

ポイって投げてみるでつ

でも大丈夫でちた、おいちかったでつ

2002年12月
だいじょうぶでつ、うまうまでつよ
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

甘〜い🍊🍊🍊でつ〜💫👀

こんにちは〜💫👀こてつ君‼️ 🍊さん、、、甘〜い甘〜いで良かったでつね〜💕🎵 酸っぱかったら???背中でぺっしゃんこ&ポイッ〜〜!←ちょっとだけ、見てみたかったでつ〜💕 いつも、ありがとう〜💫🐾😊

こんにちは〜〜👀 こてつ君、、、🍊の甘さ確認中‼️←可愛いですね〜🎀😊こてつ君は、🍊の他に🍓🍈も大好きですね〜💫なんだか、、、🍊が食べたくなりました。。。

🎇✨花火〜💫本当ですね〜!金平糖みたいです!ココちゃんがウマウマと勘違いしたのが少し〜わかります!なんて〜💕小さい頃は、金平糖をよく食べました。懐かしいです。おはじきやビー玉で遊んだり、、、✨💫金平糖は、私には、宝石💎でした‼️

はいじさん〜💫👀やっぱり、、、同じく、、、うわき症で〜す〜✌️宜しくです。。。(^_−)−☆←注、、、手芸関係ですよ〜✌️ねっ!ねっ!ねぇ〜???😊笑笑笑‼️
折り紙は100円ショップに可愛いのが沢山売ってて助かりますね!私も、図書館には、よく行きますよ!レトロな手芸本とか、色々なジャンルを借りますよ。刺し子は、〔さらし〕ですか、、、今度見に行ってみます👀図案を写してから、挑戦してみたいです!

🐸さんから、無事にビスケット食べれました!その後は、、、無残な姿になっておりまして、、、手術✂️を施した次第でございます。飾ってあります🐸
いつも、ありがとうございます🎀😊✨💫
それでは〜💫またです(^^)/~~~aiより👀


2016/09/19 10:52 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅe-276
は~い、みかんウマウマでちた~。
そうでつよ~、酸っぱいもの&嫌いなものは
背中でぺしゃんこ又はポーイってするでつ。
納豆事件もありまちた~。
ボクは納豆をクルクルされるだけで
わんわんするのでつ。
でも「一粒どうぞ~」って口に入れたけど
うわ~って背中でぺしゃんこにしまちたe-257
ママちゃんは、びっくりしてまちたよ。 こてつより

やっぱり・・・e-350
うわきしょ~ですね~。
ご主人様に言われちゃいますね~わたしも。
今日は雨でウォーキングが出来ないので
折り紙の本はただいま予約中です。
歩いて折り紙を買いにいってきました。
マイメロちゃんクリアです。
主人には「吉野家のアプリにしなよ~」って言われてます(笑)
東海道五十三次で歩くと割引券などがもらえますよ~。

はい、刺し子はさらしです。
幅もふきんにぴったりです。
販売してるものと同じように二枚にしてつくります。

え~カエルさんe-250ビスケット後は、手術v-317v-356
その後は飾られているのですね~。
無事でなによりですv-535

いつもありがとうございます。
今週末はやっと晴れv-278ありましたねv-353 はいじより
 


2016/09/19 23:17 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

あ~♪
みかん、あげてる~!
確か…前にとんにみかんあげたら
やめましょうって言ったのにー( ̄△ ̄)
あっ…
でも、はいじさん家のみかんは甘いんだよね~♡
こてちゃんも分かるんだね~(*'▽'*)


2016/09/20 09:32 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

あ~♪じゃないでしょ~(笑)
ミカンはずっとあげてるよ~ん。
とんちゃんに薄皮ごとあげるから
「やめましょう」って言ったのよ~。
皮はとってあげましょう。
まさか・・・自分だけ皮を口から出さないよね~i-230
そんなことしたら、大激怒ですi-237


2016/09/20 20:03 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する