とおせんぼされまちた

►2016/09/21 22:53 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

あっ、パパちゃんが帰ってきたでつ。

でも・・・ママちゃんがフリマでベビーゲートを買ってきて

あちこちに設置されたでつ

ボクのみてる方向には階段があるから危ないって

それでボクが発見した秘密の抜け場所には

カメラバックを置かれまちた。

ボクはまたまた考えたでつ

ゲートのネットに穴を作ってあげまちた~

ママちゃんはゲートの反対側にボクがいたので

びっくりしてまちた

2003年1月
びりびりにするでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

🐾〜🐾〜🐾、、、🙅。。。😊✨

こんにちは〜🐾あれれれ、、、ゲートの隣に、秘密㊙️の抜け穴には、カメラ💼を置かれまちたかぁ。こてつ君🐾💡🕵→ゲートは、ネットでちたか、、、こてつ君は、賢いでつな〜それは、ママちゃん、ビックリ👀‼️するでつよ〜。こてつ君🐾は、1枚、、、2枚、3枚、、、上手でつな。。。参りましたぁ。。。🙇💦〜テヘッ🐾いつも、ありがとう〜👀✨

こんにちは〜〜❣️またまた、☔️降りですね〜。晴天☀️が見たいですね‼️

フリマは、良いですね〜🎵👀🔍私も大好きですよ!こてつ君〜、、、ゲートのネットに穴を開けたんですね〜!それは、ビックリ👀ですよね?賢いのか???それとも〜???

昨日は、主人が休みで、宮ヶ瀬の方へ、、、。服部牧場🐄🐑🐓🐇🐴🐷🐐、、、行ってきましたよ!残念ながら、、、犬は、禁止ですので、ココちゃんは、お留守番です( ; ; )ここは、放し飼いで、ビックリ👀です!あちこちに🐴や🐑🐐、放し飼いです。しかも、全部見学や、駐車場は、無料です。少しお天気は、曇り🌧でしが、色々触れ合えました。牧場にジェラート屋さん🍦があって、ミルク味を食べました。🐄さんに感謝でした。。。ペコちゃんのあの🍬の味がしましたよ〜🎵🐄の乳搾りやりたかったんですが、定員オーバーでした💧学生さんがいっぱい来てましたよ。牛舎や命の大切さ、、、色々と学ばせていただきました。。。💖夕方は、3人でお散歩しました。マイメロちゃん🙆です(*☻-☻*)

刺し子は、さらしは、まだ買ってなくって、薄手木綿の布があったので、それでやってみました!まだまだ先は長い。。。

はいじさん!私は、動物保険にずっと入っているのですが、やっぱり、入っていた方が良いですかね?すみません、、、色々とまた、長々と。。。いつも、ありがとうございます🎀😊それでは〜またです(^^)/~~~aiより


2016/09/22 09:45 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅe-276
そうなんでつ、発見した抜け穴にはカメラバックを置かれたんでつ。
だから考えたんでつよ~、ボクってかしこ~いe-68 こてつより

こんばんはe-257
明日も雨みたいで、少し暑くなるって・・・e-351
洗濯物が山盛りになってしまうe-350

そうなのです、ネットだったのでガブガブしたり体当たりして
穴があきました(^^ゞ
なので今度は左側にあるゲートを買ってきたと思います。
もちろんフリマで・・・(笑)

服部牧場のホームページみましたぁ。
動物さんv-527e-248が放し飼いなので、きっとわんちゃんは禁止なのですね。
行ってみたいですぅe-454
駐車場無料ってすごいですね~。
1000円くらいかかっても仕方がないのに・・・
ジェラートみました、美味しそうですね~e-425
マイメロちゃんのコンプリートがもうすぐいっぱいになりますe-420
そしたら、東海道五十三次に変更するかもです。
忘れてるかな~と思っていたら、昨日もアプリいれた?ってe-451

刺し子は、きっと晒しに書いても大丈夫ですよ~e-278
マスキングテープやペーパーウェイトみたいなものを置いて。

動物保険はココちゃんのですね?
こてつがちびっ子の時は、保険があったのかもしれませんが
選ぶほどはなかったような気がします。
大きな病気をしたことがなくて、手術もしたことがないので
参考になるかわかりませんが脱臼をした時の金額を伝えますねe-267
心臓が悪く麻酔が出来ないので手術は出来ませんでした。
2日通院、約52000円でした。(ギプスやレントゲンなど)
そして心臓の薬などをもらっていた7月の料金は約15000円でした。(毎月)
上記のものは、保険適用になるのかな?
ワクチンe-304などは適用なのかな?
ごめんなさい、あまり参考にはならないですね。
今だったら保険に加入したかな?
ただめちゃくちゃ調べると思いますが・・・
インコさんの保険もあるのですね~、今みました。
インコさんと言えば、浦和の鳥専門病院によく行ってました。
丁寧で親切な先生で、朝の予約で並んでも夕方の診察になりました。
ホームページなどはなく他県からもきているようでしたよ~。 

いつもありがとうございます。 はいじより


2016/09/22 23:16 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

階段は危ないからね~( ̄∇ ̄)
へっΣ(・ω・ノ)ノ
いったい どーやって穴を開けたのだ!?
まさか ネズミさんみたく
がじがじしたとか…(・_・;)


2016/09/23 09:20 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

まず体当たりをしているので、写真でみてわかるように
ネットが少しずつのびてきました。
つぎに・・・カジカジしてたらしい。
そうネズミさんのように・・・e-347
このネット、たぶんとんちゃんのくまさんみたいな
ロープの細いものです。
なので買って間もなくも処分して写真左のものを
もうひとつ購入したのさ。


2016/09/23 14:49 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する