えちごゆざわ

►2016/09/26 23:25 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

パパちゃんの付き添いで越後湯沢に行ってあげまちた。

一緒に行ってあげても、特別な特典はないんでつよ~。

撮影で夢中になり、たま~にお昼ゴハンが16時頃になると、

お腹ペコペコのママちゃんはイライラするでつ

その間ボクたちは、お散歩したりクルマの中で遊んだりお昼寝してるんでつ。

ボクがお昼寝している間は、ママちゃんはチクチクしてるんでつよ~。

さっ、お洋服を着てお散歩するでつよ~

2003年1月
はやく洋服を着せてくだちゃい
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

銀世界ですね〜❄️☃️⛄️

こんにちは〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪うぁーこてつ君🐾❣️凄い所に居るでつね❄️☃️⛄️銀世界ですな👀こてつ君のお顔(ᵔᴥᵔ)凛々しいでつな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 惚れちゃうぞ〜💖😍、、、もう、手遅れでつ。。。すでに惚れてまつ💕テヘヘ。。。いつも、ありがとう😊

こんにちは〜💖😍本当〜正に銀世界⛄️☃️❄️素敵ですね〜✨いつも、🚗ですか?歌で、♬雪やこんこん〜、、、犬は喜び庭駆け回る〜♬(ᵔᴥᵔ)🐕🐶何か、口ずさんじゃうような、銀世界⛄️です。

展示会、イイなぁ〜♬後、2つのスーちゃん見ました👀凄い!素敵すぎます✨アップリケは、私も苦手です。って言うより、ちゃんと理解していないかもですぅ(恥💧)
いやいや、、、はいじさん!凄いです!羨ましいですぅ。。。

私も、、、🎮📱、、、ツムツム&ポコパンやりま〜す!やりますよ✌️でも、焦るので、途中で混乱します!プレミアムのツムっていつ、ゲット出来るのかしら???全然、出ないです💦後ですね、、、毎度毎度の事ですが、、、この🎮📱もな、な、なんと〜浮気症でーす✌️😸😊👏色々、やりますよ!テヘッ💕

今日は、午後から、お人形教室に行ってきます。やっとです!それで、きのう、みすや針が届きました!まだ、使ってないです。今日、教室に持っていきます!ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))いつも、ありがとうございます😊それでは、、、またです💫aiより




2016/09/27 09:56 | ai URL[ 編集 ]

こてつちゃん❤こんにちは👋😃
越後湯沢にようこそ☺
まわりは真っ白な雪❄でつねー お洋服着て風邪ひかないようにです🎵
こてつちゃんのパパさん写真素敵でつね❤
彼岸花、東京タワー🗼等々みんな素敵です😌💓
湯沢でも沢山写真撮ったのかな?
新潟で美味しいもの食べたでつか😝

今日は久しぶりに晴れ⛅ 車🚙の中は34°の表示😣でも洗濯物、乾いていいです👌

モラのキルトも素敵ですね❗
何でもできる はいじさん✨✨憧れますぅ
(*´∀`)ノ

また楽しみにしてるです💐✨✴💕


2016/09/27 16:52 | さち URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅe-276
とっても綺麗でちたよ~。
雪の中に顔をいれたりしまちたe-257
ボクに惚れるとヤケドするでつよ~e-268e-278
でもありがとうでつe-328 こてつより

おかえりなさ~いe-454
はい、いつもクルマですよ~。
まだ若い時は、いつも会津若松にあるペットホテル(自宅)に夜だけ
預かってもらいました。
18時頃に預けて、朝の7時頃に迎えに行ったので・・・
はじめて泊めさせて頂いた時、お姉さんが朝なので見に行ったら
イスに座ってニコニコしていたそうですe-351
この日は、こてつだけだったので一人で一部屋自由に使わせてもらったそうで
トイレも新聞紙を置いたら、わざわざその隣でe-283くんをしたそうですe-330
こまったちゃんです。

アップリケまっすぐだったらいいけど・・・
そんなことはないですね~e-260

ツムツムはピックアップガチャのために45万点ためつづけています。
あらら?プレミアムツムはプレミアムBOXで3万コインで出てきますよ。
ピートでコインをガンガンためています。
今日はまだ一度もしていませんが・・・e-257
ゲームをしないと、具合が悪いの?ってラインが入ります(笑)
そんなにゲームばかりしてないと思うのだけど・・・
イベントの時は、たくさんしていますe-349
ポコパンもイベントがはじまるとゲームしています。

久しぶりのお人形教室は楽しかったですか~。
でも行くとき暑かったですね。
みすや針届いたのですね、私も新しい針を出さなきゃ。
黒くなってきちゃったのです。
毎回使い終わったら、油を染み込ませた布で拭いてしまうといいと
聞きましたが、そのままお布団ケース行きです。
いつもありがとうございます。 はいじより


2016/09/27 20:14 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんはでつぅe-276
はい、お邪魔しまちた~銀ちゃんには会えなかったでつけど・・・
実はボク、ゆーちゅーぶデビューしてたんでつよ~。
誰かが車内から撮ってくれたみたいなんでつ。
かなり昔に偶然見つけたんでつe-317
でもボク・・・わんわんわん!&ピョンピョンしてまちたi-230
パパちゃんの写真ほめたらダメでつよ~。
すぐにピノキオになるでつi-235
パパちゃんのブログは電車ばかりでつよ。
たしかボクの写真は1枚しかないでつi-231
新潟でおいちいものは、ママちゃんたちは食べたと思うでつ。
地元のスーパーでゴハンを買ってまちたよ。
そうそうウオロクってスーパーによく出没するんでつ。 こてつより

いいですね~、今日は新潟晴れi-1だったのですね。
こちらはすっきりしないお天気でした。
モラのキルトほめて頂いてうれしいです。
何でもなんて~できないですよ~いろんなものに手i-88を出すのですぅi-237
いつもありがとうございます。 はいじより


2016/09/27 20:27 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

後ろが雪景色だあ~(*'▽'*)
寒そうな…
そうそう♪
ママちゃんはお腹が空くと不機嫌になるんだよね~(^_^;)
こてちゃんもママちゃんのお世話、大変だよね( ̄∇ ̄)
こてちゃんのボーロを
ママちゃんにあげてくださいな♡


2016/09/28 09:28 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

そんなに寒くないんでつよ~。
知ってるでつ、だからパンを買ってる時があるんでつ。
ボクのボーロちゃんはあげないでつ。
だって瓶ごと持って行ってないんだもん。
ボクのおやつが減っちゃうでつ。


2016/09/28 23:10 | kotetsu URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する