みぬましぜんこうえん

►2016/09/28 23:17 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

見沼自然公園にいってあげまちた

1月なのにお洋服着てないでつね

きっとポカポカだったのかな?

ボクは、風がなくてポカポカだとお散歩に行ってあげるんでつ。

強風の時に行くと飛ばされそうになり無表情になるでつ

2003年1月
たのちいでつぅ
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

わーい🎉いっぱい、遊ぶでつぅ♬

こてつ君🐾(ᵔᴥᵔ)楽しそうでつ〜😊1月なのに、ポカポカ陽気って、凄いでつ✨☀️あーあー、私も一緒にこてつ君と競争したいでつ〜🏃‍♀️💨👟間違えなくて、、、負けますけどぉ〜⤵︎😊😊😊こてつ君の表情(ᵔᴥᵔ)バッチリでつ〜👌いつも、ありがとう🍒🍓🍈👀

こんにちは😃はいじさん〜🍒
みぬま自然公園、、、良いところですね!本当に、自然いっぱい🌲🌳🌿私も大好きですね〜😍自然は、大切ですね!こてつ君🐾(ᵔᴥᵔ)も楽しそうなお顔👀✌️

そうなんですか、、、🚗は、高速道路、はいじさんが運転するのですね〜。凄い!実は、、、私は、高速が大の苦手⤵︎💦首都高速で都内方面、新宿に行った時、ヤバかったです。もう、一度きりです→都内方面首都高は、もう、怖くって。。。トラウマ???20代の頃です。とにかく、高速道路が、怖〜い💧これは、慣れですよね?だから、運転は主人任せです。普通には、運転出来ますけど、、、。

はいじさんのご主人さん、、、ピノッキーさん?😊😊😊でも、本当に、本当に、素晴らしいですよ📷🎞📸👏うちの主人も褒めると同じくキノッピーですよ〜笑 たまに、お料理してくれた時とか、褒め褒めすると、「やっぱり?僕には才能があるだよ〜!」とか、、、もう、凄いですよ。

お人形ですか?見たいって。。。はいじさん‼︎ →私、下手で、恥ずかしいですよ👀でも、そう言ってくれて、嬉しい😊←私もキノッピーになっちゃったりして???私もはいじさんの作品、たくさん、たくさん、見たいです👀✨昨日は、リボンレイのバックチャームを作りましたよ!プルメリアです。いつも、ありがとうございます
🍒🍓🍈〜aiより ツムツム、またしても、同じでした。。。トホホッ😂


2016/09/29 09:21 | ai URL[ 編集 ]

こてつちゃん❤こんにちは✨😃❗
お天気で気持ちよさそうですね⤴
1月なのにこんなにいいお天気で、気持ち良くお散歩できて羨ましいでつ🎵
雪国は❄冬のお散歩が大変です😣⤵
銀は、若い時は新雪の中を喜んで駆け回っていましたが、雪❄降って風強いといやいやでした。
雪で歩道は埋まるし、消雪パイプの水で道路はびしゃびしゃ😵歩くところがなくてね~⤵
春🌸が待ち遠しい時期です☺

スーちゃんのタペストリーも可愛い❤
私はまだスーちゃんはやったこと無くて…😅
あれもこれもいいな❗と思いながら、なかなか手✋が出ません😩

また楽しみにしてるです🐶❗


2016/09/29 16:38 | さち URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅe-276
お洋服を着てないので、たぶんポカポカなんでつよ~。
寒いとママちゃんお出かけしないし~e-350
追いかけっこは、ボク負けないでつ~e-282  こてつより

こんばんはe-257
そうなのです、見沼自然公園とてもいいところですぅ。
カワセミさんにも会いましたよ。

いえいえ~e-330私も首都高速は一度だけですよ~。
まだ免許取ってまもなくだったかな~、銀座に行くために首都高へ・・・
もぉ~大変でした。なんで合流が右だったり左だったりなのよ~ってe-329e-327
運転交代する場所もないため銀座まで頑張りましたe-351
それから二度と首都高は運転しないで、助手席で騒いでいますe-257

aiさんのご主人さまは、お料理が出来るのですね~e-429v-374v-373
すごいですe-349
わが家の主人は、カレーを作ると言ってまな板の上にジャガイモを置き削ってました。
たぶん見たらびっくりすると思います。
むか~し、牛丼が好きe-265って言ったのがいけなかったのかな(笑)
なので私が風邪をひいたら、牛丼食べる?って言われます。

リボンレイでプルメリア?
作ったことがないかも~。
リボンはまだあるので、また作ってみようかな~。
作り方を全く覚えてないのですが・・・e-351

いつもありがとうございます。  はいじより


2016/09/29 22:08 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんはでつぅ。
そうでちた、1月だと新潟はまだまだ雪がいっぱいでつね。
でもボク雪遊び好きなんでつよ~。
銀ちゃんと同じで、ボクも風が強いのはイヤでつi-195i-282
吹雪いていたら、クルマの中からみてるでつi-229
あっ、パイプの水はじめみた時ママちゃんはびっくりしてまちた。
なんでお水が出てるんだろう?ってi-237 こてつより

さっき新潟の飲食店は大盛りのお店が多いって言ってました。
スーちゃんのタペストリーをほめていただいて
ありがとうございます。
私も主人と同じで天狗=ピノキオになっちゃいますぅ。
なんちゃって~i-237
いつもありがとうございます。 はいじより


2016/09/29 22:18 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

一月で裸んポか~(*^_^*)
元気はつらつだね♪
でも、ちっこい頃って あんまり洋服着せなかったような・・・
てか、着てるワンコが今より少なかったような・・・(*^_^*)
うわー
時代をかんじるよねー(*^_^*)


2016/09/29 23:49 | とんまま URL編集 ]

とんままさんへ

そう、洋服着てないのでそんなに寒くないのだと思うんだけど・・・
そうだね、あまり洋服の種類もなくて・・
こてつお気に入りのドギーシェイクの赤いシャツは
ちっちい時から着てるものだよ。
同じものがないので冬にずっと着てる(笑)


2016/09/30 22:07 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する