ぶろわー

►2016/09/29 23:10 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクの苦手なものを紹介するでつ。

それはブロワーなんでつ。

レンズのゴミをシュッシュッって飛ばすものでつよ~。

ボク・・・こわいんでつ。

こわいでつ
SONY cybershot DSC-S70

パパちゃんたちは、これからカープ芸人さんと

その後のマツコさんをみるって言ってるでつ

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

えっ〜それって、、、ぶろわー???

こてつ君🐾(ᵔᴥᵔ)こんにちは😃こてつ君の怖い物、、、ぶろわーって言うんでつね。📷にシュッシュッってやるやつ。知ってまつ!だけど、ぶろわーって言う名前を今日、知ったんでつよ〜😱シュッシュッって🌬風が突然、出るから、怖いのかなぁ?この後、カープ芸人さん&マツコさんは、こてつ君もお付き合いしたのでつか?👀 いつも、ありがとう🍒😊

こんにちは〜〜❣️こてつ君の怖い物、、、カメラのぶろわーって言うですね!確かに、うちの父も📷にシュッシュッってやってます。私は、それをカメラエアーだって言う物だとずっと思っていました😱イヤーん、、、恥ずかしい😨今日、初めて知りましたので、、、ありがとうございます。

高速道路、、、大の苦手な私は、あんまり人間関係にかかわらないからって、昔々の若い頃、本気でトラック🚚の運転手しかないって!思ってましたよ。。。

主人は、自己流ですよ。🍖🍆🍄🔪🍳でも、たまに作ってくれると嬉しいですね。牛丼、、、あー、食べたい!大好きです。今日は、レンジで作れる、シューマイを作ろうと思います。さぁ〜何個作るか?😃

いつも、ありがとうございます😊ハワイリボンレイ🎗🎀たまに、やると、ハマりますね!可愛いのが作れると💖です🎶 またまた、たくさん、うわき症しますよ✌️
ゲームも!新しいイベントがまた、はじまったので、🍒もコインも沢山、貯めます!ちょっと、ココちゃんと、お散歩に行ってきます!それでは、、、またです✨aiより



2016/09/30 11:42 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅe-276
そうなんでつ、ボクはコレが苦手なんでつ。
シュッシュッてパパちゃんにされたからでつよ~e-281e-351
ブロワーとかブロアーって言うみたいなんでつ。
ママちゃんは、「シュッシュッするもの」って言ってるでつ。
ボクはテレビ見ないで、ネムネムしまちた。
良い子だからでつよ~、ママちゃんもマツコさんはじめしか見てなくて
起きたら1時15分でちたe-257  こてつより

こんばんは。
私も名前は知らないですよ~。
きのう「コレ名前なんだっけ?」って聞きましたe-454v-353

トラックv-449の運転手さんe-350
すご~い、免許あるのですか?
確かに運転手さんは、一人なので人に気をつかわないのですね。
ラジオe-226←(ラジオかな?笑)が友達ですね。

シューマイだったのですね~。
美味しそう。何個作ったのかな?
一袋に何枚入ってたかな~・・・皮。
ご主人は自己流で何でも作れるなんてすごいですe-2e-420
いま、目の前でパソコンしている主人に「何かゴハンつくれる?」って聞いたら
「カレーつくれるよ」って。
「つくれるよ」って作ったことはないけどな~e-443

今日もリボンレイを作ったのかな~。
リボンは巻きで買ってますか?
引き出しをあけると、幸せなくらい巻きの3mmリボンがありました。
たくさんあると、見てるだけで幸せですね。
そろばん型のビーズも同じところにありましたe-454
いつもありがとうございます。 はいじより


2016/09/30 22:31 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

シュシュッて嫌がるよね~( ̄∇ ̄)
なんでかな?
カープ芸人?
知らないのだ…(・_・;)
最近、ドコモのCMのロバートが面白い(*'▽'*)


2016/10/01 09:42 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

いやでしょ~、誰でもいきなりシュッてされたら~i-229
今度してあげますよ~。

アメトークみてくだちゃい。
カープ芸人さん出てたから。

そのドコモに行ってきました。
わが家に仲間入りしました。


2016/10/01 22:44 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する