ばんだいあたみ

►2016/10/02 21:11 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日は磐梯熱海温泉へ行ったときの写真でつ。

この旅館は、現在わんこさん宿泊出来なくなりまちた

とってもキレイでひろ~いお部屋だったのに残念でつ。

ボクはママちゃんが片付けている間サークルに入ってあげてるんでつ。

じゃあサークルの中から、お部屋の案内するでつね。

カーテンをあけると・・・雪景色がみえるでつ

ボクの隣のふすまは、トイレとお風呂でつよ~。

もちろん大きな露天風呂と貸切風呂もありまちた。

その間ボクは、サークルの中でお留守番でつよ~。

2003年1月
だせ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(5) | Top ▲

コメント

わぁ〜い✨お泊まり(ᵔᴥᵔ)お泊まりでつ🎵

こんにちは〜⤴︎お泊まり(ᵔᴥᵔ)イイでつね〜💓えっ〜窓を開けると、真っ白な雪景色なんでつかぁ?☃️🌨❄️それは、またまた、銀世界でつね〜⤴︎私も見てみたい👀💫でつね〜💓こてつ君の〔僕は◯◯してあ、げ、て、るんでつ〜って。。。〕うん、うん、こてつ様様でありまつぅ〜✌️いつも、ありがとうです(^^)/~~~😊

こんにちは〜〜⤴︎🎵♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
イイですね〜♨️❄️☃️窓を開けたら、銀世界なんて。。。←何か、、、ロマンティック💖な感じです!しかも、こてつ君も楽しそうですね〜🎀イイなぁ〜羨ましいです✨

はいじさん!ラッピング倶楽部、初めて知りましたよ〜‼️凄いですね〜ワクワクしてきましたよ💓安いですし、レインボー柄のリボンが🎀売っていたのは、ビックリ👀しましたよ!今度、お買い物してみようと思います✌️😇🍀〔浮気症には、ピッタリでした〜笑(^_−)−☆〕はいじさん、ありがとうございます👀💫

昨日は、⛩のお祭り、ココちゃん、抱っこしてチラッと寄りました!本当に小さなお祭りでした。ここの⛩は、縁結び🎀に効果あるみたいな、、、💦熊野神社ですね❣️色々な所にありますよ。。。小さな御神輿もやっていましたよ。ココちゃんは、、、御神輿が嫌いだと判明しました。ちょっと、、、大変でした💧(ᵔᴥᵔ)🐾

いつも、ありがとうございます👀💫お天気悪いですね、、、ジメジメするのに、顔は乾燥です💧年とると、、、脂がなくなる、、、泣 スキンケア大事かなぁ〜???それでは(^^)/~~~またで〜す✌️ aiより



2016/10/03 09:25 | ai URL[ 編集 ]

すみませ、、、追加です

はいじさん!新しいiPad Airの事、書くの忘れました!イイですね〜〜⤴︎🎵私もiPad 使いますけど、、、私のは何なのかしら?何の種類か???また、教えて下さいね〜✌️😇🍀aiより


2016/10/03 09:44 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅe-276
はい、そうでちた。
窓の外は雪景色でちたe-191
お部屋まではカートに乗ってやってきまちた。 こてつより

こんばんは。
こてつがちびっこの時は、まだあまり宿泊出来るところがなくて・・・
今回の旅館も前回のところも、わんこと一緒のお部屋があったのでした。
残念ですが、この旅館はわんこNGになったようです。

そうなのです、ラッピング倶楽部で買っていますぅ。
たしか3000円ちょっとで送料も無料ですね。
かわいいv-25って思うような
フワフワの中にリボンが入って届きました。
地元にもあるようなのですが、行ったことがありませ~んe-351

熊野神社、名前は知ってますe-343
ずいぶん前ですが、スポーツバイクを乗っていた時に熊野神社を発見しました。
縁結び~e-266ココちゃんかも・・・e-349

iPad AirなのかiPad Air2なのか?状態でしたe-350
箱にはiPad Air
ケース?カバー?を買おうとしたら、少し違うところがあるらしく
それで調べましたe-119
本体の裏にiPadって印刷されている下に、すご~く小さな文字でModelってあります。
そのとなりの番号でiPad○ってわかるようです。
そして夕方になり、箱の裏にiPad Air2ってありましたe-451
しらべたのに~e-447ですねe-68
ツムツムとポコパンは出来るようになりました。

明日は暑くなるようですね~。
脂がなくなる・・・e-350
ワタシ何もしてないですよ~e-351
何とかしなきゃe-330
いつもありがとうございます。


2016/10/03 23:16 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

和室はいいよね~(//∇//)
落ち着くのよ♡
あっ…
こてちゃん、閉じこめてる!
出してもらったら
ママちゃんにタックルしてやりましょうo(^▽^)o
雪景色見たいなー…


2016/10/04 13:15 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

閉じこめてるってv-12
荷物のお片付けちゅ~なのよ~。
この後、サークルから出てる写真もあったよ~。
雪景色みたいなら、冬の新潟や福島に行きましょう。


2016/10/05 00:11 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する