れっどわーく・Ⅱ

►2016/10/03 23:28 

こんばんは。

少し前、お友達がかわいいカステラを届けてくれました。

箱に「かおをかいてね」と・・・ 

はい、マジックで描きました。

すご~くおいしかったよ、ごちそうさまでした

ごちそうさまでした

カステラの下にあるものは、

昨年の11月に記事にしてから

何ヶ月経ったのでしょうか・・・

いまだに出来ていません。

7日の午前中までには仕上げなきゃ

もう少しです
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 たぺすとり~&しきものComment(2) | Top ▲

コメント

はいじさん❣️こんにちは😃

こんにちは〜⤴︎🎵♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今日、本当に暑いですね!湿度計が80度になってて、ビックリ👀しましたよ、、、ドライをかけています。

可愛いですね〜😍カステラ、、、自分でお顔を書くのですね〜📝可愛いです🎵しかも、、、美味しいって♪ 可愛い😍💕❤️

レッドワーク❣️とっても、素敵✨。レッドワーク、、、大好きです(^_−)−☆ アウトラインステッチで、、、。はいじさんには、本当に憧れますぅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✌️😇🍀

ペットとお泊まりって本当によいですよね!今、雑誌もで出ますし、、、。たまに買ってしまう私です‼︎ そうそう、うちの近所のお蕎麦やさんは、愛犬と一緒に入れるんですよ!私、最近知りました。貼り紙がしてありましたよ!ワンちゃん大歓迎って‼️はいじさんは、ドックカフェ☕️とかは、行った事、ありますか?近くにないので、私は行った事はないです。

iPad Air2😊イイですね〜⤴︎私のは、裏にただ、iPadって書いてあるだけですぅ。。。ゲーム、もちろん、やってます✌️同じツムしかでないのは、悲しいですね😭いつも、ありがとうございます👀💫暑い😵💦ので、バテバテですが、、、💧それでは〜またでーす✌️😇🍀 aiより


2016/10/04 09:27 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはe-454
今日は本当に暑かったですね~。
私も洗濯物を干してから
ドライにしてましたe-257

カステラ美味しかったです。
箱がかわいいので・・・と思ったけど
開封したらバラバラになりましたe-351

レッドワークもうすぐ完成します。
かなり時間がかかりましたぁe-258e-330

iPad は、同じくiPad って書いてあるのは同じなのですね。
そうなのです。だからわかなくて、調べたのですぅ。
modelって書いてあっても小さな文字なので
見えないので、スマホでびょーんってズームで写真を撮りましたe-94
番号をみるだけでも大変でしたe-351

家の近くにココちゃんと一緒にはいれるお蕎麦屋さんがあるのですね~。
大歓迎なんてステキなことば~。
ぜひココちゃんとご主人様と三人で・・・
ドックカフェには一度だけ行ったことがあります。
かなりの人見知りなのに、ポメのオフ会に参加しました。
テーブルを囲んでみんなで食事をしたのですが・・・
こてつだけテーブルの方ではなく
私の方をみてニコニコ状態なので
私は飲み物を少し飲んだだけでしたe-259
ほかのポメちゃんは、みんなテーブルの方向をみてるのに・・・
この時だけかな~、ドックカフェは・・・
江の島に行ったときに一緒にどうぞ~って言ってくれたのですが
わんわんしたら迷惑なのでやめました~e-258

いつもありがとうございますe-267


2016/10/04 23:24 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する