びょ~ん♪

►2016/10/04 23:59 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんから風船をもらってきまちた。

ほんとうは、うばってあげたんでつよ~

とったら逃げて安全な場所で

遊ぶんでつよ~。

びょ~んってのばしてみたり~。

ママちゃんが割れるって文句を言うので

良い子のボクは返してあげまちた

2003年2月
びょ~ん
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

🎈🎈🎈ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

こんにちは〜〜(ᵔᴥᵔ) こてつ君、、、なるほど〜〜🎈は、ママちゃんから、奪ったのでつねぇ〜👍d(^_^o) ビョーンって伸ばしたり楽しいでつな!うんうん。でも、ママちゃんの言う通り、バーンッ💨って割れたら、👀ビックリするでつよ‼️ちゃんと、返したこてつ君にボーロと💮💯あげるでつ〜❣️いつも、ありがとね〜⤴︎🍀🕊🐦

こんにちは〜✨何か、お天気の変化が見事に凄いですよね?テンション⤵︎ますぅ。。。こてつ君の🎈、可愛いですよ!ビョーンしたり、楽しいんですよね?ナイスショット📸でした(๑>◡<๑)🎵

私も、ドックカフェ☕️🐶に行ってみたいけど、多分、ワンワンされちゃうかも?だから、我慢です(^^)/~~~。近所のお蕎麦やさんは、ワンちゃんが大好きなご主人なんでしょうね〜‼️貼り紙読んで、私もジーン👀ときました。。。

昨日、また、うわきして、、、カギ針で、帽子を編んでます。あと、エコたわしも少しだけ、、、。何かやるのは楽しいです!リボン🎀ねっ🎗❣️昔々の手芸にも興味があります。ヤクルトで、犬🐶の編みぐるみたいなやつ、石鹸に虫ピンを刺して、リボンで巻いていくやつ、ヒモでお人形を作ったり、、、色々です!

いつも、ありがとうございます👀💫今日もみのむしさんかも知れないけど、、、😊で\\\\٩( 'ω' )و ////でーす!

はいじさん、レッドワーク作品7日の午前中まで、チクチク٩(๑❛ᴗ❛๑)۶それでは、、、また˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚aiより







2016/10/05 10:57 | ai URL[ 編集 ]

こんばんはでつぅe-276
そうなんでつ、本当は奪ったんでつよ~e-257
ママちゃんがボ~っとしているから
いけないんでつぅ。
えへへっ、ラッキーでつ。
ボーロちゃんとe-280くれるのでつね~。
ありがとうでつe-349 こてつより

こんばんは。
そうですね~、天気の変化がすごくて
頭が痛くなりましたぁe-351

ココちゃんも、ワンワンするかも・・・
なのですね~。
同じですね。
でもお蕎麦屋さんは気になりますね~。

昨日は編み物をしていたのですね。
帽子はココちゃん用ですか?
私はこてつのを作るだけで無理ですぅ。
昔の手芸ですか?
ヤクルトで編みぐるみみたいなもの?
きっと見ればわかりますね。

今日は、みのむしさんで正解ですよ~。
明日は晴れv-278マークなので
洗濯をしなきゃv-356

いつもありがとうございますe-454
レッドワーク終わました~v-314 はいじより


2016/10/05 23:09 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

きゃーΣ(・ω・ノ)ノ
こてちゃん、われるーわれるー!!!
怖ーい(>_<)
バンってならなくてよかったね~( ̄。 ̄;)
後ろにひっくり返る所だったよ~!
風船は紙風船にしましょう(^_^;)


2016/10/06 16:30 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

大丈夫でつよ~。
ためしに近くによってきてもいいでつよ~。
そしたら、バン\(◎o◎)/!ってガブガブしてあげるでつ。
紙ふうせんはバンバンしてつまんないでつ。


2016/10/06 20:33 | kotetsu URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する