がぶがぶするでつよ~

►2016/10/09 23:09 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

「たくさん遊んだからサークルで寝なさい」って・・・

もう充電完了したでつ~ぅ

ここから出せ~

出さないと後でこわいでつよ~。

ガブガブするでつ~ぅ

2003年3月
だせ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

ギャオォォ〜🦁🐾〜🦁🐾

ギャオォォ〜🦁凄い、顔してまつよ〜‼️ガブガブでつかぁ?充電🔋🔌完了→出せ出せ→ガブガブ→(手袋2枚)こてつ君、、、参りました🙇‍♀️ でも、どんなこてつ君も大好きなのでつぅ❤️いつも、ありがと👀🍈🍒🍓🍰

こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こてつ君のガブガブお顔が、、、🦁‼️軍手2枚だぁぁ〜‼️
充電🔋🔌完了すると、まだまだ、遊び足りないかなぁ〜。。。ココちゃんも、凄いですよ!ギャオォォ〜🦁🐾🦁🐾

昨日の作品展、お疲れ様です☕️🍰蛇腹のカードケースは、難しいなぁ〜〜。手に取って拝見した事ありますが、難しそうでした💧断念。。。フルーツケーキ🍰、買えて良かったですね〜🎵前に、お菓子🍩🍪作りにハマったり、パン🍞作りにもハマりました。。。また、やろうかなぁ???

わかりますぅ〜!自転車=バイク バイク=自転車 間違えちゃう〜!感覚が。。。いや、、、本当に同感でございます‼️😊

段々、涼しくなってくるかしら?ここ何年かは、季節の秋がないって、、、確かにそうかもなぁ〜って少し思いました。秋は、読書、食欲‼️昨日のカツを揚げたので、お昼は卵と玉ねぎでカツとじにして食べます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎今、野菜が高いですね〜。。。レタスが500円にはビックリ👀しましたよ‼️

はいじさん‼️いつも、ありがとうです☕️急な気温の変化には、気を付けて下さいね。お互いですね〜♬それでは👻🎃👻🎃また(^^)/~~~です✌️aiより♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2016/10/10 10:47 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅe-276
わか〜いから、すぐに満タンになるでつよ〜♪
軍手をしてから
手を出してね〜。 こてつより

え〜ココちゃんも同じなのですね〜e-350
手がキズだらけになりますね〜U^ェ^U
可愛いので許しちゃいますね〜。
蛇腹のカードケース作り方は少し違いますが
完成はほとんど同じなので
アドレスあ知らせしまーす。
http://www.tezukuritown.com/techo/download.html
時間があったら、作ってみてくだちゃいe-278

パン🍞・お菓子も作れるのですね〜e-239
私はパンは作ってましたぁ。
ホームベーカリーで作ったり、手でコネコネしたり。
涼しくなったので、久しぶりにパンを焼いてみたいな〜。
強力粉買わなきゃ💦

お昼ゴハンは、カツとじでしたか〜
豪華なランチe-280 でいいですぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)

レタス500円Σ('◉⌓◉’)
買えな〜いe-351ですね〜。
確かに野菜🍅🍠e-437高いですね。

今日は衣替えをしています。
いまだに終わりましぇ〜ん(*⁰▿⁰*)
aiさんもカラダに気をつけて下さい(╹◡╹)
いつもありがとうございますv-353


2016/10/10 16:35 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

うわー(^_^;)
めっちゃ機嫌悪そうな…(;゚д゚)
でも、いつものぬいぐるみ抱っこしてるから
眠いのかな?
それとも ぶんって飛ばす?(*'▽'*)


2016/10/11 00:23 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

たぶん起きたばかりだと
思います。
サークルの中からヌイグルミをポイって
することもあるからね~。


2016/10/11 22:27 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する