かんとくさんでつ

►2016/10/10 23:24 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

パパちゃんとママちゃんが冬用から夏用タイヤに交換してるでつ。

クルマ屋さんで交換してもらうときもあるけど

パパちゃん予約して行くのが

わずらわしいみたいでつ

ボクはタイヤ交換の時は、応援係&監督さんでつ

でも応援してるより、公園をみていたほうが

たのちいでつ

2003年3月
まじめにするでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

🚗→🔧交換!監督👀

おはよう☀タイヤ交換🚗🔧の監督👀ですか?そうそう、、、よろしく頼みまつよ!そしたら、また、たくさん〜お出掛けするでつよ〜🚗💨また、報告を待ってるでつよ!いつも、ありがとう👀😊

おはようございます😃 朝、寒いッ😵急にですね〜。。。徐々にきて欲しかったです。

タイヤの交換🔧ですか?凄いですね〜!自分達では、出来ないですぅ💧タイヤ交換🔧は、大事ですね!🚗💨 こてつ君、監督👀してます‼️可愛いなぁ〜〜😍また、色々行くですよ〜🚗💨☃️🚃

はいじさんも🍞作りますか?私も、ホームベーカリーで🍞焼いてます!また、作ろうと思います。牛乳の代わりに、少し濃いめに溶いたスキムミルクを入れるとまた、ミルク感が濃厚で美味しい🍞が出来ます🎵楽しいですね〜💕

ココちゃんも凄いんですよ!ぬいぐるみをわざと遠くに投げて、取れ!取れ!って。。。取らないと、、、ガブガブのお顔しますよ🦁🐾🦁🐾

いつも、ありがとうです☕️蛇腹のカードケースの作り方、ありがとうございます‼️参考になりました👀🔍お返事をありがとうございます✨体調には、気を付けて下さいね〜それでは、、、また(^^)/~~~です✌️aiより♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



2016/10/11 09:55 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅe-276
監督さんしているフリをして公園をみてるんでつよ~e-257
これは内緒でつe-348
ほ~いe-28お出かけしたら
ほうれんそうするでつ~ぅ。 こてつより

こんばんは。
今朝は寒かったですね~。

でもタイヤの交換は私は出来ないのですぅe-351
取ることはできるのですが、持ち上げることが出来なくて。。。

はい、かなり前に毎日のようにホームベーカリーで作っていました。
もちろん手でコネコネして、カレーパンなども作りました。
少し濃いめにスキムミルクを使うのですね。
知らなかったですぅ、ますますパンe-424を焼きたくなってきました。
イースト菌もないし~チョコチップやオレンジピールも欲しいですね~。
ゴマ食パンもいいな~。
今までは富澤商店さんかcuocaさんに注文していました。
今度は自分で探しに行ってみようかな~。
たまには出かけないとダメですねe-351
いまだに出かけたくなくて・・・e-330
フリマやバザーの季節なのに、行かないで「みのむしさん」していますe-454

ココちゃんは、ヌイグルミを取れ~って・・・e-257
持ってきてくれるのではないのですねe-278
取ってきたら、ひっぱりっこしたいのかな?
でもガブガブのお顔・・・e-350
ココちゃんに聞いてみたいですね~e-349
こてつは投げると持ってきてくれるけど
興奮するとヌイグルミを置き去りにして
本犬だけが私に体当たりですe-263

蛇腹のカードケース、教室のみんなは手で縫った人が多いみたいでした。
ミシンだと一部がちょっと縫いにくかったです。
もし作り始めてわからなかったら、聞いてくだちゃいです。
上手に説明できるか不安e-263ですが、がんばりま~すe-271

いつもありがとうございます。 はいじより


2016/10/11 22:57 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

こてちゃんのパパはすごいね~。
自分で交換出来るんだもん。
ぼくのパパは頼んだほうが早いから
いつもたのんじゃうんだよ。
でも、ぼくもその方が安心だけどね(^_^)v


2016/10/13 17:15 | とん URL[ 編集 ]

とんままさんへ

日産に行くのが面倒だから
自分でしているだけだよ~。
用事があっていくときは、
お店で交換してもらうからi-237
安くて早いし~。
でもタイヤをクルマに積むのが大変だけど・・・
大きいので重くて。。。


2016/10/13 23:13 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する