おうえんかかりでつ

►2016/10/13 23:24 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

これからママちゃんが洗車をするので

ボクはいつものように応援係になりまちた。

その前にボクの写真で作ってもらった

ミニTシャツを紹介するでつ。

これはHPをしていた時に頂いたものでつよ~。

机の上に乗ってる写真で「こてつ君」って印刷されてまつ

ボクの宝物でつよ~

おうえんかかりでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(7) | Top ▲

コメント

洗車🚗🚿 (ᵔᴥᵔ)

こてつ君〜こんにちは😃今日は、洗車🚗🚿の応援📣係りでつか?そんな、こてつ君に💯でつ〜✨それと、、、小さな小さな、こてつ君Tシャツ❣️可愛いでつな〜⤴︎みんな、こてつ君の魅力にふりかえるでつよ〜‼️さぁ〜〜大変でつよ。。。どうするでつ?こてつ君、、、???いつも、ありがとうです(^^)/~~~👀

こんにちは〜♬ 朝は、冷えますね。
いや〜こてつ君の応援📣係り🚗🚿良いですね〜⤴︎小さな小さなこてつ君Tシャツ、、、凄いです‼️可愛い💗可愛い💕
(ᵔᴥᵔ)

レオちゃんのタマゴ🐣は、1.2ヶ月は、そのままにしておきます。で、1.2ヶ月過ぎたら、そーっと取り除きます。偽卵は、入れておくので、多分、、、バレません!あまり、タマゴ🐣を産んでばかりだと、体力的にも負担かかるので、なるべく産まない様にですね‼️

コーヒー☕️でも、染めたり出来るのですか?知らなかったです💧はいじさんに、たくさん、教わってばかりで、すみません😱いつも、勉強になります。感謝です!

母が久しぶりに🎤でも行こうよ〜って、言ってくれました。近いうち、行こうかなぁ〜🎵はいじさんは、🎤には、行きますか???いつも、ありがとうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それでは。。。またです✌️ aiより


2016/10/14 10:30 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜e-276🐾
そうなんでつ、応援してるふりをしてまつ(๑>◡<๑)
このTシャツ、色あせしたら困るので
今はお部屋に飾ってあるんでつ😀
ボクにみんなふり返ってくれるでつか〜U^ェ^U
照れるでつぅ〜😆 こてつより

こんにちは✨
確かに冷えますね〜、指先が冷たくなりますぅ(T . T)

レオちゃんタマゴ温めているのですか?
前にいたインコさんは、産んで割ってました。
産んでも知らんぷりぷり。
もちろん雛🐣が産まれてはこないのですが…
寒くなるので、レオちゃんのカラダに負担がかかりませんようにですね🤔🕊

教わってばかりだなんて〜何もですよ〜
コーヒー☕️で染めた、バックです👇みてくだちゃい👜
http://kotetsu2002.blog76.fc2.com/blog-entry-1679.html

お母様と、カラオケ🎤🎼ですか〜。
いいですね〜(๑・̑◡・̑๑)
私は何年も行ってましぇん。・°°・(>_<)・°°・。
妹に「お姉ちゃん音痴だね〜」って言われてから行ってないですぅ🎤
確かに音痴🎵だと思います😱
声は低く、電話では聞きとりにくいほど。
カラオケ🎤楽しんできてくださ〜い(*´∀`)♪

🍁🍂いつもありがとうございます🍂🍁


2016/10/14 11:48 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

aiさんへ

ごめんなさ〜い、バック見なくて大丈夫ですぅ。
これも紅茶でした😞
コーヒーのは見つかりませんでした😥
ごめんなさい。


2016/10/14 12:00 | はいじ URL[ 編集 ]

ありがとうです(^^)/~~~💗

はいじさん〜⤴︎こんばんは🌟ありがとうです✌️でも、見ましたよ👀見なくていいなんて、、、。わざわざ、ありがとうございます。こちらのバックは、シックで大人っぽいですね〜!後ろは、ヘキサゴンですか?持ち手も素敵👍✨バッチリ👌見ましたよ👀でもでも、、、あんまり、、、褒め褒めすると、、、こてつ君に、、、言われちゃうかしら???笑😃(ᵔᴥᵔ)🐾

それから、停電の事、心配して下さったのですね。コメント書き忘れてすみません。こちらは、大丈夫でしたよ!🙆ありがとうございます。久しぶりに、、、夜から、、、🌙それでは〜また、明日に。。。aiより🎃👻🎃👻(^_−)−☆


2016/10/14 19:04 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは〜🌠
そうですよ〜あまり褒めないでくだちゃ〜い(๑>◡<๑)
危険💣ですよ〜。

昨日の停電💡、大丈夫でしたか〜
だったらよかっですぅ。
暗くなってきたら、不安ですよね💦

おやすみなさ〜い💤です。


2016/10/14 20:30 | はいじ URL[ 編集 ]

かわい~ティシャツたねー(*'▽'*)
車に飾ってたよね?
ママちゃんの指なら
なんとか入るかな( ̄∇ ̄)?ぷっ♪


2016/10/17 08:41 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

ホントかわいいティシャツだね~
今は部屋に飾ってありますよ。
なんとかって???
グーでも入りますよ。


2016/10/17 10:41 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する