おうえんのおれいでつ

►2016/10/14 23:59 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ 

昨日の応援係のあとに公園にも行ってあげまちた。

ボクってなんていいこなんだ~

お昼になったらすぐに帰るでつよ~。

おやつの時間でつから・・・

2003年3月
こうえんにやってきまちた

もう一枚の写真は、ママちゃんが15時過ぎに

歩いてお買い物に行ったときに撮ったものでつ。

今日は午後から晴れてまちたよ~

ひさしぶりのはれでつ
SONY cybershot DSC-S70& すまほ

いつもよんでくれてありがとう。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

おはよう〜♬思いっきり、走るでつ💨

こてつ君〜👀昨日の応援📣のかいがあったでつね‼️思いっきり走ってま〜つ💨イイなぁ〜👍💯 おやつの🍭🍪の時間は、ちゃんと覚えていまつね👻✨ママちゃんが撮った、🌼綺麗でつ〜👀黄色い🌼は、大好きでつ〜元気色でつᕦ(ò_óˇ)ᕤいつも、ありがとう🚩👀(^_−)−☆

こんにちは〜〜☀️☀️☀️寒っ💦
こてつ君、、、走るの大好き💕ですね🎵ココちゃんより、はやいなぁ〜。。。こてつ君の姿に💗です!🌼のお花素敵ですね〜〜👀原色系の色は、大好きです。自分で元気色って呼んじゃっています(^_−)−☆

はいじさんには、妹さんがいるのですね!私は、姉です!姉はですね、、、国際結婚でして、アメリカいます。姉には、2人子供がいまして、女の子と男の子です👧👦

カラオケ🎤、、、私、声が低いです。男のひとの声みたく、低くくて😿かろうじて、男性の曲しか歌えないです。下手⤵︎

はいじさん〜ありがとうです🎵今日も1日ᕦ(ò_óˇ)ᕤます!ココちゃんは、窓から、外を、見てます👀 私も元気色の🌼を探しに、、、見に、、、行こう‼️それでは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またですね〜♬aiより




2016/10/15 08:17 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜🐾🐾🐾
応援したふりを😏したかいがありまちた。
おやつの時間は忘れないでつよ〜。
モグモグしないと、充電がなくなりまつ🔋 こてつより

こんにちは〜☀️
朝は寒かったですね〜。
今朝も花粉で頭が痛いし&みのむしさん希望でしたが
フリマに行ってきました🚙
手芸用品など未使用品を買えました。

黄色いお花🌼は元気なイメージありますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
元気色🌼納得です🏵
ピンクのコスモスも探したのですが、川沿いにはありませんでした😞

はい、音痴🎵のあとに、歌わなくていい((((;゚Д゚)))))))と言った妹がいます🎤
お姉さんは、国際結婚でアメリカにお住まい🏡
お子ちゃまは、ハーフですね。かっわいい💖ですよね〜👭

aiさんも声が低いのですね。
初対面の人は、びっくりするような顔をする人もいます(*'▽'*)
風邪だと思うのでしょう🤔

ココちゃんお外に行きたいのですね〜。
お天気☀️がいいのがわかるのね〜✨
行ってらっしゃ〜い(ᵔᴥᵔ)
いつもありがとうございます🎃👻🎃👻 はいじより


2016/10/15 12:42 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

丸っこいモフモフが飛んでる~(//∇//)♡
洗車して~お散歩して~
お疲れさまでした。
おばちゃん、筋肉痛になってない?大丈夫かな?


2016/10/17 08:45 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

おばちゃんって…
ワタシの方が年下なのにね〜❣️
一昨日も洗車したのよ〜


2016/10/17 11:37 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する