きれてるって・・・

►2016/10/15 22:14 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日はママちゃんがびっくりしたことを言ったので

教えちゃいまつよ~

ボクたちのお鼻をよ~く見てくだちゃい。

鼻のあなからクルって上にむかって

切込みみたいになってるんでつけど

ママちゃんはボクをみて、「大変、鼻が切れてる」って言いまちた

しばらくボクのお鼻を観察して、

「きれてる?さけてる?はじめから?」って考えた事があったんでつよ~

すぐにたいへ~んって、こまったママちゃんだ

2003年3月
そんなばなな~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

確かに、、、切れてるでつよ〜🔍👀🔎

こんにちは〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ママちゃん‼️こてつ君のお鼻が切れてるって、、、確かに、、、切れてる様に見えまつね、、、🕵️‍♀️でも、、、これは???ママちゃん可愛い💕こてつ君の事、大好きだから、飛んだ勘違いでつな〜‼️そんなママちゃんに、こてつ君と私から💯とカブカブごっこをプレゼント🎁しまつか???こてつ君のドアップ、、、頂いたでつ✌️テヘヘッ╰(*´︶`*)╯♡いつも、ありがとう🚩👀

こんにちは〜〜♬はいじさん‼️とっても〜可愛いですね💖確かに、、、切れてる様に見えますよ!🕵️‍♀️優しい、、、はいじさん〜‼️そんなはいじさんのことは、わかっていますよ😊(ᵔᴥᵔ)🐾キュン💗

はいじさん、フリマに行ってきたのですね!手芸用品をゲット✌️良かったですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪フリマ、良いですよねー!フリマやバザーは、楽しいです‼️

お姉ちゃんの子供は、アメリカ🇺🇸のハーフです。上が女の子、下が男の子です。17歳と、16歳です。中々、会えないですが、日本に遊びに帰って来てくれる時は、とっても楽しみです‼️もちろん、私は英語話せません〜✌️

昨日は、、、あれから、お昼前に、父と母と電車🚃乗って、立川にある、昭和記念公園に行ってきました。黄色い🌼、、、満開でした!はいじさんのおかげです‼️元気色、いっぱい!いっぱい!見てきました👀ピンクや赤のコスモスは、まだ、満開ではなかったですが、たくさん歩いたので、今朝は、筋肉痛です。ココちゃんも、ゆっくりですが、昨日、川沿いを歩きました。でも、、、マイメロちゃんが、、、⤵︎反応なしでした💧たくさん歩いたのになぁ。。。
はいじさん!ありがとうございます😊元気色🌼を探しに見に行けました❣️

私も花粉症気味で、👀が少し痒いです。すぐ、👀にきます。アレルギー性結膜炎ですね、、、💧はいじさんもお大事にです!はいじさん、いつも、ありがとうございます✨元気をありがとうです🎵😊それでは、、、声が低いですが、、、はいじさん〜〜‼️🎃👻🎃👻ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ またです〜aiより 長くなりましたm(._.)m


2016/10/16 11:54 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは🐶
そうなんでつよ〜、はずかちいでつね😅
突然何を言いだしたかと思ったでつぅ。
ガブガブごっこプレゼント🎁ラッキー🤗でつ。
血豆&穴があくでつ。 こてつより

こんばんは。
そうなのです、はじめ見た時「あれ?」ってマジメに思いました。
さわって血がつかないな〜って。
おバカですね。゚(゚´Д`゚)゚。

お姉さんのお子さんは、もう大きいのですね。
でもハーフ🇺🇸🇯🇵は、かっわいいですよね〜❣️

フリマ、今日もいきました。
今日は3人で私の恐怖の運転で🚙

昭和記念公園いいなぁ〜🍂🌼私の行ってみたい公園です。
親孝行ですね〜きっと喜んでますね😊
美味しいものを食べたのかしら?
マイメロちゃん、反応なしー⤵︎そんな〜たくさんあるいたのにー
そんなときは、ハート♥️マークのついたヘルスケアを見て👀何歩かを確認してます。
iPhone📱にはじめから入ってたアプリでちゅ。
もう少ししたら、昭和記念公園はイチョウがキレイでしょうね〜。
私もaiさんのおかげで、お出かけするようになりました。
ありがとうございます は、私の言葉ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アレルギー性結膜炎って、名前なのですね。
私は2月頃に毎年目が真っ赤になり、病院にいくと🏥結膜炎って言われて続けてました。
アレルギー性って言って欲しかったなー、なんの病気?って心配でした。
はーーーーーーーーーーーい、ありがとうございます👻🎃👻🎃
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ👈みつけました。


2016/10/16 18:14 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

鼻がきれてる…( ̄∇ ̄)
コロちゃんのお鼻だって同じだったでしょ~( ̄∇ ̄)
こてちゃん、鼻水…たれそう?ヾ(≧∇≦)


2016/10/18 09:35 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

イヤ、とんちゃんのお鼻見て。
同じことおもうから。
痛くない?血は出てないかな?って。


2016/10/18 11:32 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する