ただしいベットのつかいかた

►2016/10/16 23:04 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日はみなしゃんに正しいベットの使い方をご紹介するでつぅ

ベット7とクッションの間に上手にはいるでつ。

低くなってる部分を枕にして、クッションを掛布団にすれば出来上がり~。

2003年3月
おやすみなちゃ~い

今日ママちゃんは3人でフリーマーケットに行きまちた。

その後レイクタウンに行って帰ってきたのは16時頃でちた。

昨日&今日、未使用品を探して買ってきたものでつよ~。

みしようひん
SONY cybershot DSC-S70&すまほ

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

ベット🛏の使い方、、、ココちゃんも。。。

👻おはよう😃こてつ君〜❣️そのベットの使い方、、、何かわかる気がしまつ。だって、ココちゃんもたまにしてるでつよ。ビックリ👀したでつ!でも、やっぱりこてつ君は上級者でつ‼️✌️こてつ君〜いつも、ありがとう🚩♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おはようございます☀ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
👆見つけつてくれて、ありがとうです🎵

こてつ君のベットの使い方、ビックリ👀しましたよ。ココちゃんもたまにやるんです‼️似て♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ますねー(ᵔᴥᵔ)🐾こてつ君は、器用ですね〜🐾🎵✨可愛いなぁ〜❤️

フリマの写真、凄い‼️えっ〜、、、こんなにたくさん、ゲット✌️凄い!凄い!カピバラさんの、メモ📝帳ですか???可愛いですね😍💕❤️

はいじさん!昭和記念公園は、知っていたのですね。私も初めて行ってわぁ〜凄い‼️って思いましたよ。大人は410円でした。ドックランや自転車リサイクルも🚲ありました。とにかく、広いです!はいじさん‼️絶対に気に入ります🎵✨ご主人様も大満足しますよ!駅は、電車🚃がだんだん、新しいのにリニューアルされてますが、、、何か、少し、寂し感じがしますが、いつか、行けたら、良いですね〜😊私も埼スタに行けたらなぁ〜‼️なんて。。。

ハイ!iPhone📱のヘルスケアありました!ありがとうございます。

いつも、ブログありがとうございます👀今日は、☔️ですね。。。花粉も少しは、飛ばないでくれますかね?👀が痒い💧それでは、また( ^_^)/~~~aiより ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2016/10/17 09:45 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜でつぅ❣️
ココちゃんも同じ使い方するでつか?
天才だね〜って、おやつを山盛りあげてくだちゃい😆🍬🍰🍮🍩🍦 こてつより

こんにちは✨ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ココちゃんも同じ使い方するのですね〜。
ポカポカなのかな?狭くて安心するのかな?

はい、カピバラさんはメモ帳です。
メモ帳たくさんあるのに〜30円でかいました😊

昭和記念公園は、イチョウがキレイで知ってました〜。
ドックランもあるのですね〜。
さっきホームページをみたら、コスモス🌸のことが書いてありました。
これからの季節はいいですね〜🍂🍁

雨なのに花粉そよそよ〜しているようですね〜😢
頭が痛くなりますぅ。

ツムツムイベントなので、ゲーム🎮しまーす。
いつもありがとうございます🍁👻🍂🎃


2016/10/17 11:53 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

こてちゃん頭いい~(´V`)♪
とんは…
掘りまくって、ち~です(^_^;)
フリマ、楽しかった?
いつかは行ってみたいな~(*'▽'*)
しつけ糸が欲し~い♪


2016/10/19 12:52 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

しつけ糸は、かなり前に
たくさん買わなかったかな?
100円ショップでも
ピンク、きなり、水色、黄色なら
あるよ〜
その前に使うの〜(O_O)


2016/10/19 15:25 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する