もふもふ♪

►2016/10/18 23:45 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

パパちゃんの付き添いで

東北道でぴゅ~っと久喜にやってきまちた。

夕方からカシオペアや北斗星の撮影にきたんでつ。

ボクとママちゃんは暇なので、お散歩ちゅ~でつよ~。

たま~にモデルしゃんしてあげるんでつ

2003年4月
ゆうがたでつよ~

もう一枚の写真は、昨日パッチワークのお友達にめもかんをもらいまちた。

ママちゃんは、ひつじさんの缶

お友達は、かえるさんの缶

中身は、はんぶんこしたんだって~。

どうもありがとうでつ。

めもかんでつ
SONY cybershot DSC-S70&すまほ

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

本当だぁ〜もふもふでつ🎵✨

こてつ君〜💗もふもふしてまつ🎶〜👀
え〜〜🌟⭐︎💫🌠カシオペア、北斗星、素敵でつ🎵モデルのこてつ君🐾カッコイイ👍それと、ままちゃんの、めもかん???ウマウマかと思ったでつよ‼️夕方からロマンティック🌠💫⭐︎📸。。。いつも、ありがとう👀😊

はいじさん🎵✨暑くって、冷房してます!気温差が激し過ぎますね。←10月半ばなのに、、、

久喜ですか?カシオペア、北斗星⭐︎凄い‼️私なんて、オリオン座⭐︎しか見たことないかも?素敵ですね!撮影📸 こてつ君も、もふもふモデルも、カッコイイ👍です!昔、小学生の5.6年時、プラネタリウム💫に行って、感動しました‼️思い出しました。それより、、、好きだった子が隣りだったので、緊張しました‼️←内緒😊

めもかん❣️可愛いですね〜✨🐑🐸2つに折ると、立体で、本当に可愛いです♪😍

レジン、、、やっぱり、難しいんですね。アイシングレジンと言う、キットが可愛いなぁ〜って思いまして、ちょっと浮気症一歩手前まできてま〜す✌️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

うふふ、、、😊第二の飲み物有料、冷蔵庫‼️←納得で〜す✌️隣に、すぐ、あるのは、便利ですね🙆‍♂️はいじさん、いつも、ありがとうございます💖花粉がね、、、辛いですね。わかります!気温差も激しいですし、、、お大事にです。それでは、、、またです( ͡° ͜ʖ ͡°)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎⭐︎💫🌠aiより


2016/10/19 09:27 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜でつ〜ぅ🐾🐾🎃
ごめんなちゃいでつぅ、カシオペアと北斗星は寝台特急のことでちた〜😅
ボクも、めもかん ウマウマかとおもいまちた😊 こてつより

こんにちは〜❣️
ほんとに暑いですね〜、長袖ではなく七分袖👚を着てます。
本当は半袖を着たいですが、ついに衣替えしゅーりょーしたので
半袖がありましぇーん😅

久喜は、電車の撮影なのですぅ。
説明が足りませんでした、ごめんなさい💦
好きな子がとなり〜✨⭐️それでは全く星⭐️のことは頭に入らないですね〜😍😍
でも嬉しいですよね〜❣️

めもかんは、たくさんの種類がありましたよ〜カワイイですよね〜(๑・̑◡・̑๑)

アイシングレジン❓初めて聞きました。
キットなら詳しく説明があるので、レジンへ浮気も大丈夫ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ささっ、午後からお店へGoですよ〜❣️

午後からはポーチの続きをします。
aiさんはレジン沼へどっぽ〜ん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かな? ようこそ〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

いつもありがとうございます。
aiさんもカラダに気をつけて下さい💝


2016/10/19 12:12 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

菜の花畑だね♪
こてちゃんのポメシルエット、完璧~(//∇//)
菜の花の香りでも嗅いでる?
それとも眠いのかな?


2016/10/21 09:22 | とんまま URL[ 編集 ]

菜の花畑じゃないのよ〜
ココだけなの。
たぶん、ケリケリしてるのよ〜


2016/10/21 16:29 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する