にそくほこう

►2016/10/19 22:35 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクはお散歩のとき、急いでるとこんな感じで歩くんでつよ~。

でも・・・・・

会う人あうひと・・・笑うでつ

ボク、まじめにお散歩してるんでつけど~

2003年4月
にそくほこうしてるんでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

おはよう☀😃☀😃☀🐾

こてつ君〜👀おはよう☀急いでいると、本当に、、、2足歩行みたい???👀 可愛い😍❤️💕まじめにお散歩してるのに、ごめんでつ。。。昨日は、🚃🚆と⭐︎💫を勘違いしましたでつ。。。恥ずかしい😱ごめんでつ🙇‍♀️いつも、ありがとう💗

はいじさん〜👀おはようございます😃こてつ君、、、2足歩行🐾可愛い😍ですね🎵
後ろ姿にキュン💘

昨日のコメント📝、、、恥ずかしい😱すみません💧飛んだ勘違いでして。。。電車のカシオペア、北斗星🚇🚉しかも、あの、北斗星は、私が修学旅行で乗った北斗星ですか???⭐︎💫🌠と🚉🚇、、、大間違い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)すみませんでした。

昨日は、主人が奥多摩の方へ連れて行ってくれました。檜原村ってところの滝を見に行きました。3人ドライブ🚙💨ビックリ👀しました。綺麗でしたが、、、何か、怖かったです。まだまだ沢山の滝があるみたいです。自然は、凄いなぁって、本当に思いました。ココちゃんもビックリした顔をしていました🐾

主人が、、、何と、UVランプを買ってくれました。SALEだったので、、、。小さなコンパクトで回転式のやつです。上手にできたら良いなぁ〜‼️

はいじさん、ポーチの続きしてるのですか?今月末、また、私もお人形教室に行く予定です🐼🐻🍒はいじさん、いつも、ありがとうございます👀😊今日は、暑いみたいです(;゜0゜)💦🚇と🌠、、、ごめんなさいでした。。。それでは、、、早めに洗濯します🎶aiより
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 🎃👻💀🎃☠️


2016/10/20 07:59 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾🎃🐾👻
でも二足歩行するとママ ちゃんに怒られるんでつよ〜。
あんよに負担がかかるでしょ〜って。
昨日のはママちゃんの説明不足でつよ〜ごめんなさい😊 こてつより

こんばんは〜🌙
説明が足りなかったのですよ〜だからaiさんは悪くないですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そうですよ〜北斗星はaiさんが修学旅行で乗ったものですよ。
昔は1日に北斗星が3本の時もあったそうです。

奥多摩に3人でドライブ🚘でしたか〜いいですね〜💓
滝で何かみましたか❓👻👻👻💦
ココちゃんもびっくり‼️あやし〜い、なんて(๑˃̵ᴗ˂̵)
圧倒されるくらいの滝だったのですね❓
そんなに立派な滝を見たことないですぅ。

えーーーーーーーびっくり♪───O(≧∇≦)O────♪
ご主人さまが、UVランプを買ってきてくれたのですか〜💯💯💯💯💯✖️🖐🏻
優しいですね〜❣️
やっぱりレジンに浮気しましたね〜((o(^∇^)o))いいですね〜😍😍😍

ポーチを置いたままで、干支の小物入れを作りはじめました。
同じく浮気しょ〜です(๑>◡<๑)
また来週教室があるので。
aiさんもお人形教室なのですね。
前回の続きですか?

夜になってやっと涼しくなりましたね〜。
今日と明日、主人が休みなので今日は部屋の掃除をしました。
明日はタイヤを買いに行くそうです😀
いつもありがとうございます👻🍩🎃👻🍮🎃


2016/10/20 20:22 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

ママちゃんが遅いから
こてちゃん、二本足になっちゃうんだよねー(^o^)


2016/10/22 09:50 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

こんばんnは〜((o(^∇^)o))でつぅ。
そうとも言うでつね〜。
とんちゃんも、二足歩行してたでつか?


2016/10/22 18:59 | kotetsu URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する