がしがしがし・・・・

►2016/10/20 23:37 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

どこかの道の駅で撮ったものでつよ~。

場所は忘れたでつぅ

芝生で走ってたら、枝を発見しまちた。

これはもしかちて・・・うまうま~

とりあえずガシガシガシ・・・

あっ、遠くでママちゃんが叫んでまつ

怒られるので、そろそろ逃げるでつよ~

2003年4月
なんかいってるでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

えっ〜それは、、、ウマウマ???

こてつ君〜👀ガシガシしてまつな、、、でもでも、ウマウマではなさそうでつな🕵️‍♀️これ、ガシガシすると楽しんでつよね‼️そうでつ〜早く逃げましょう。。。ママちゃんが、、、📣💨 いつも、みてるよ👀ありがとう🎵

こんにちは😃はいじさん〜今日も暑いのかなぁ?💦🔥😳 北斗星🚇が今、宿泊出来たりするみたいな記事を見つけました。北斗星🚇✨本当に素敵な寝台車でしたから、、、また、見て見たいなぁ〜👀って、思いました。カシオペア、、、凄い‼️すみません、、、寝台車って、北斗星🚇だけだと思っていました。反省💧カッコイイ👍です!もっと沢山、調べてみようと思います!

この前の滝はですね、、、やっぱり何か、ぞくぞくするような、怖さですね。霊感とかは全くないですが、、、冷ッとしました。ココちゃんは、もしかして、、、👻💀見えたりして???🍃ゆらゆら〜👀

レジン、、、しょっぱなから、失敗ですぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)作業が細いなぁ〜。ちょっと、おいといて、少しちくちくタイムします✌️いつもの、あれで〜す✌️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎はいじさんも?今は、干支の小物入れ?🐔、、、気になります🐓💖

うちも主人が連休です。昨日はオイル交換をしました🚙今日は、タイヤを買いに行くのですか?タイヤは、やっぱり、重要ですね‼️いつも、本当にありがとうです😊色々、楽しいです!励みになります🎵それでは、、、またです〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
aiより 🍁🍃✨




2016/10/21 09:54 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜🐾🎃🐾👻
はい、うまうまではなかったでつ💦💦😅
そうでつね❣️オニさんがくるまえに逃げるでつよ〜💨 こてつより

こんにちは〜((o(^∇^)o))
今日は涼しいですね〜🎐👈季節感ないですね〜(^o^)
北斗星に今でも宿泊出来るのですか?知らなかったですぅ。
カシオペアは走ってのは知ってたけど。
ワタシは北斗星には何年か前に乗りましたが
カシオペアには乗ったことがありましぇ〜ん😊

え⁉️やっぱりココちゃんには何か見えてる👀
ココちゃんに聞きたいですね〜👻👻👻

レジン作って見たのですね〜。
レジン沼にドボ〜ン((o(^∇^)o))ですね。
はまりますよ〜。

aiさんのご主人さまも連休なのですね〜。
はい、タイヤが新しくなりました😊
今日は何処にお出かけかな〜❓
いつもありがとうございます🍂🍁


2016/10/21 16:46 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

こてちゃん、なんの枝噛んでるの~(;゚д゚)
ばっちいよ~…
ママちゃんがもっと美味しいもの くれるって!
今朝は助かった(^_^;)
ありがとう♡


2016/10/24 00:57 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

いいでしょ〜❣️
かちてぽちいでつか?

またお寝坊さんの季節でつ
今朝は5時前に
ラインしようとしてまちたよ〜❣️


2016/10/24 10:52 | kotetsu URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する