まけないでつ

►2016/10/21 22:55 

みなしゃ~ん こんぱんは ボクでつ

強風で飛ばされそうでつ

ママちゃんは、飛ばされる心配ないでつね~

ボクは風さんには負けないでつよ~。

ママちゃんはボクのこの写真をみて

「まだシンプルな顔をしているね~&つぶらな瞳だね~」って

言ってまちた

ほめてないでつね・・・

2003年4月
とばされるでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

私、、、飛ばされないぞぉ〜✌️

こんにちは❣️てへへ。。。私なんて、ちょっとやそっとじゃ、飛ばされないでつよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪だから、負けないでつ🎵たぶん。。。えっ???勝負しまつか?😎こてつ君に、少し、分けてあげたいでつ‼️こてつ君は、イケメンでつ🐾ホメホメでつよ❣️いつも、ありがとう👀🎵(ᵔᴥᵔ)🍓

こんにちは〜〜👀 洗濯したのですが、、、曇ってますね☁️💧
こてつ君〜クール顔(ᵔᴥᵔ)イケメンだぁ‼️ココちゃんも、、、イケメンかなぁ???隣で尻尾フリフリしてますよ〜👻

昨日は、ココちゃんはお留守番でして、湘南平に行ってきました!夜は、夜景が綺麗✨なのかしら?昼でも、景色が凄かったです!南京錠🔐がありました!永遠の〜誓いなのね🕊💖って、思いました🍒

電車の🚃こと、色々調べてました!何か、凄いです!昨日は、実家に少し寄ったので、父母から、汽車の話をしてくれました。昔は、本当に、代わる代わる、石炭で、、、って言う話から、色々な乗り物の話になりました。奥が深いですね〜!

何か、大家さんの下の花壇から、キンモクセイの香りがします。。。キンモクセイは、咲いてるのかなぁ?いい香りです🏵

レジン、今日も挑戦するかなぁ〜💪はいじさんみたいに、色々、出来るのは、本当に憧れです🎵作品一つ一つが、、、虜ですよ〜😊

さてさて、、、寒いので🎐←えへへへ😃
煮込みうどんを作ります!はいじさん〜どうでしょうか?しかし、、、野菜が高過ぎますね。。。パックのカット野菜を買ってます。でも、夕方には、品切れになりやすいです(;゜0゜)いつも、ありがとうございます💎🚇✨👀🎵(ᵔᴥᵔ)それでは、、、またです‼️aiより





2016/10/22 10:25 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾🐾
いや、飛ばされないのはママちゃんでつよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
たぶん、ビクともしないでつ💦😅 こてつより

こんばんは〜😆🍂🍁
ワタシも洗濯したのに〜曇ってましたね〜。

湘南平ʕʘ‿ʘʔ懐かしいですぅ。
かなり前に行きました。
南京錠🔒💓あったのかな〜😅ってくらい前に行きました〜。
主人の友達夫婦と深夜に行ったような…
でも永遠の〜💝そんなステキなところなのですね。

汽車は今も走ってるところがありますよ〜。
乗ってるのも楽しかったです。

レジンしましたか〜❣️
ワタシは、あちこち👋を出すだけですよ〜😀

キンモクセイ、いい香りですね〜。
自然な香水❣️😊

煮込みうどんいいですね〜。
野菜が高いので、切干大根ももう少しで完売でしたよ。
キュウリ3本で115円、ニンジン4本は100円、ほうれん草158円でかえました。
かなり安いですね。
いつもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ はいじより


2016/10/22 19:21 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

シンプルなお顔…
しらす顔Σ(・ω・ノ)ノ
ひどーい!
ママちゃんは何のお顔かな?
ん~…
怖いからだまっとこうね。こてちゃん( ̄∇ ̄)

またまたありがとうございます~♪
ヤバかったよ!


2016/10/25 01:04 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

シラスなんて書いてないっす😥
ワタシの顔は、ぺちゃら顔さ。

今朝は起きられたね〜❣️


2016/10/25 19:36 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する