だれでつか?

►2016/10/22 22:52 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ユキヤナギのむこうから、わんわん言ってるでつ

だれでつか?

いきなりわんわんびっくりするでつよ~。

ユキヤナギと同じ白いワンくんなので

ママちゃん わからなかったでつよ~

2003年4月
だれだ♪
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

だれだれ🕵️‍♀️えっ〜👻👻👻???

こてつ君〜U^ェ^U 今日は、暑いでつ😵💦
うんうん、、、なるほど🕵️‍♀️わかりまつ!ユキヤナギ色の同じ🐶で、良かったでつ〜(ᵔᴥᵔ)🐾もしかして、、、👻👻👻だったら???いつも👀🎵(ᵔᴥᵔ)てるよ!ありがとうU^ェ^U🐾ワンワン‼️お友達🐶🐾

はいじさん!今日は、暑いですよ💦しかも、花粉が、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大丈夫ですか?ユキヤナギ色と同じ🐶、、、いきなり、出できたら、ビックリ‼️👀しますね。👻じゃなくって、良かったです。こてつ君。。。💗ゆらゆらしているものには、本当、急にワンワンするので、ドキッ‼️としますね。

湘南平✨👀夜景が綺麗なんでしょうね〜🎵⭐︎🌙🌠やっぱり、凄いですね。えっ〜〜汽車?ダミーで運行しているのではなく、本当にですか?ダミーだと思っていたので、、、。素晴らしいなぁ!ずっと、ずっと〜運行していて欲しいです。

😩😩😩はいじさん!レジン、難しくって、、、他に、また、色々、浮気しそうです。←もう、してますけど。。。刺し子と編み物、、、。図書館に久しぶりに、行こうと思います。レジンの本を借りよう!

はいじさん、いつも、ありがとう👀🎵(ᵔᴥᵔ)毎回、コメント📝して、すみません💧(⌒-⌒; )いつも、お返事、ありがとうございます。。。こてつ君もありがとう👀🎵⭐︎🐾それでは。。。またです🏵aiより



2016/10/23 11:23 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつ〜ぅ🐾🍁🐾🍂
白いワンU^ェ^Uくんみえまちたか〜?
びっくりしたでつよ〜💦
👻👻👻じゃなくてよかったでつ😆 こてつより

こんにちは✨☀️
暑いですね〜😵花粉もすごいです(>_<)
頭がガンガン💣💥ですぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなことには、負けないですよ〜。

湘南平、おぼえてないのですぅ。
写真があるので、湘南平に行ったんだぁ〜って。
あぶないですね、おぼえてないなんて〜🙄

汽車近くでは、大井川鐵道、秩父鉄道、真岡鉄道、あと新潟から会津若松までの
ばんえつ物語号があります。列車の中でイベントなどがあり楽しかったですよ〜。

レジン難しいですよね〜。
ワタシもレジンの材料は、あるけど…😙
図書館にワタシもいってきました。
そうです、浮気しょ〜追加になりました。
タティングレース?だったかな?
シャトルと糸をフリマでこの間買ってしまいました( ̄∇ ̄)
出来ないかも〜編み物は苦手〜❣️

いえいえ、毎日コメントすご〜く😃うれしいです😍😘
出先からでも楽しみにしています。
いつもありがとうございますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2016/10/23 13:37 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

こてつちゃん❤お元気でつか❔
寒くなってきたですね🍂
白いわん🐶ちゃんとお友だちになれまちたか?
少し構えてますねぇ😁
きっと仲良し😃🍒😃さんになれたでつね❗
また楽しみにしてるです💕

こてつちゃん、はいじさんこんばんわ🌃
朝晩寒くなってきました。食慾の秋🌰🍇🍄🍴ですね(*^▽^*)
健康診断で腹囲が…😅
なのに色々美味しいこの季節🎃🍁🌾
ヤバイ😞💦です(>_<)
タティングレース、シャトルと糸、買われたんですね(*^▽^*)❗
出来たの見せて下さい😄
私はなかなか…😅 練習作品から先に進めてない😱
秋の夜長なのでチクチクしてます。
今日は寒いので、今年初めて暖房を入れました。
はいじさん、風邪などひかぬよう、お身体大切に。
ではまた遊びに来ます🎵


2016/10/23 21:40 | さち URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんはでつぅe-276
ボクの生息地も寒くなってきたので
さちさんのお住まいのところは、朝晩もっと寒いでつか?
ボクびっくりして負けずにワンワンしたかもでつ・・・i-229  こてつより

こんばんはi-237
お久しぶりですぅ。
あ~しょくよくの秋~ぃi-50
こわ~い響きですね~e-487

そうなのですぅ、写真みてくれたのですね。
フリマで未使用のシャトルを買って、また歩くと今度はレース糸があったので
買ってきちゃいました。
合計300円でした♪
これなら作れなくても・・・。o@(^-^)@o。ニコッ♪
今日図書館で本も予約して受け取ってきました。
みたけど・・・i-230
いいですよ~、レース糸とシャトルならいつでも写真撮ります(笑)
なんて嘘ですi-237
もう暖房をいれているのですね。
さちさんも体調を崩さないように過ごしてください。
ありがとうございますe-278 はいじより


2016/10/23 21:57 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

こてちゃん、びっくりして
警戒中の態勢になっちゃったねー(^o^)
見事なユキヤナギ(//∇//)
どこだ?

今朝も ありがとうこじゃりました~m(_ _)m♡
先週、もしもしの時に2週間続けてって
教えてくれたよー。


2016/10/26 09:51 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

突然ワンワンU^ェ^Uだったから
びっくりしたでつよ〜。
たたかうでつよ〜❣️
見沼自然公園でつよ。 こてつより

今朝は5時にしようとおもいまちた〜😆
へぇ😨〜忘れてますな〜❣️ はいじより


2016/10/26 11:27 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する