おろせ~♪

►2016/10/23 21:14 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

パパちゃんの付き合いでまたまた撮影にやってきまちた。

場所は忘れちゃいまちた

この写真のボク、毛がボサボサで爆発してるでつ

ママちゃんはめずらしく野球をみてるでつよ~

たま~にルールがわからなくてヘンなことを言うでつ

2003年4月
おろせ~♪

もう一枚の写真は、イベントで出会ったキナコちゃんでつ。

ママちゃんとお友達3人でふれあい動物園にはいって

カメさんモルモツトさん白蛇さんウサギさんもみてきまちた。

動物さんたちは小さな柵が作られていて、

手の消毒をすれば動物さんも抱っこ出来るんだって~。

きなこちゃんでつ
SONY cybershot DSC-S70&すまほ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

🐐🐢🐍🐰。。。沢山だね🎵(ᵔᴥᵔ)

こてつ君〜U^ェ^U🐾毛がボサボサでつかぁ?💣🔥でも、、、イケメンでつよ〜💗ママちゃんは、⚾️を見てるのでつね!私もいまいち、、、ルールがわかりません💧
場所は、何処か忘れちゃったけど、ふれあい動物園で沢山、お友達できたでつね〜♬いつも、ありがとう👀🕵️‍♀️🔍💯💮✨

こんにちは😃はいじさん!体調は大丈夫ですか?こてつ君のモフモフ💣🔥、、、可愛いです‼️抱っこしたら、感激しちゃいますよ。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)ふれあい動物園🐐🐢🐍🐰、、、良いですね〜♬

図書館に行ってきましたよ。レジンの本📖勉強中です。細かいので、失敗すると、なんか、修正するのが難しいですね。むしろ、修正は、無理に近いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)タティングレースは、これまた、難しそうです⤵︎かぎ針編み、棒針編みは、全く違うんですね。。。うーん、、、悩みます👀

汽車は、走っているなら、一度は乗りたいです。色々、教えて下さって、ありがとうございます🙇‍♀️

⚾️のルールは、⚾️ファンに申し訳ないほどわかりません💦盗塁って何???主人に聞きました。えっ?知らないの〜👻って、、、。字のごとく、、、これは、犯罪なんだなぁ〜ってずっと思っていましたよ(;゜0゜)

はいじさん!私もいつも、楽しく拝見しています👀🎵⭐︎ありがとうございます🙇‍♀️親切な言葉ありがとうございます😊ウルウル。。。それでは\\\\٩( 'ω' )و ////aiより


2016/10/24 10:28 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜でつ〜🐾🐾🐾
なんで?ボサボサなんだろう?
あっ、寝起きかもしれないでつ😆 こてつより

こんにちは✨☀️
花粉だけなので元気でーす((o(^∇^)o))
ふれあい動物園🐐🐍🐰🐢は、きのう水上公園のフリマに行った時に
入ってみました〜。
白ヘビさんは、飼育員さんが首にかけてましたΣ(・□・;)
友達は全く気がつかないので、出てから白ヘビさんだよって言いました〜🐍
悲鳴をあげたら、動物さんがかわいそうなので😃

図書館に行ってきたのですね〜。
レジン、ワタシには難しすぎるーぅ😅
気泡は、気になって〜
そうそう、修正不可能ですよね〜。
もう少し簡単に出来ないかな〜。
まず〜ぅ、図書館で本を予約してみます。
前はいきなり作りました💦💦😆
タティングレースは、本はかりたけど〜
意味不明なり〜です\(//∇//)\

野球⚾️わかりませんね〜❣️
かわいい❤️aiさん❣️盗塁=犯罪
ワタシも説明は出来ません😙
昨日は、試合中にバスターって言葉を聞きましたよ。
バスターといえば〜、ゴーストバスターズ👻👻
その後、バスター選手って人かと思いました。
説明聞いたけど、すでに忘れました〜❣️❣️

明日は、教室なので
またまたポーチの続きをはじめました。
今日は、ふとんも干しました。
いつも🍁ありがとう🍂ございます(╹◡╹)♡ はいじより


2016/10/24 11:19 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する