ぽーち・完成♪

►2016/10/24 22:08 

こんばんは。

やっとポーチが完成しました。

次のにわとりさんの小物入れをはじめてしまったので

なかなか完成しませんでした

完成♪

もう一枚の写真は、昨日のフリマで買ったものです。

鳥かごと布を買ってきました。

かってきたものです
すまほ&i pad

今日も読んで下さりありがとうございます

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 ばっく&ぽ~ちComment(4) | Top ▲

コメント

可愛い😍💕素敵✨

はいじさん!こんにちは😃ポーチ可愛いです\\\\٩( 'ω' )و ////チェーンステッチ⛓も、千鳥がけ?も素晴らしいです🎵私は、千鳥がけが苦手で、はいじさんみたいに、上手に綺麗に出来ないんですよ、、、💦
本当に、素敵です✨👀🕵️‍♀️

⚾️ですか、、、バスター👻さん、選手なんですね〜〜!色々、勘違いがたくさんありますよ。モトクロスと言う競技🏍?私は、元クロスだと思っていたんですよ。クロスと言う競技があるんだなぁって、ずっと思っていました。私的にはクロスと言う競技は、アイスホッケー🏒に似た感じの競技なんだなぁって、、、。恥(゚o゚;;

今日は、私も午後から、お人形教室に行ってきますʕ•ᴥ•ʔ今日には、たぶん、出来上がらないと思います。ドレス👗製作まで出来たらなぁって思っています❣️

午後からは、お天気が崩れるのなぁ???はいじさんの作品は、大好きです✨👀タティングレースのかわりに、ヘアピンレースと言うのもあるみたいですね、、、機械を300円で、ゲットしたので、ちょっとまた、浮気症します〜✌️\\\\٩( 'ω' )و ////
はいじさん!いつも、ありがとうございます🙇‍♀️それでは、、、またです🍃👻🎃💀aiよりʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2016/10/25 10:46 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは〜❣️
お帰りなさ〜い((o(^∇^)o))
写真なのでヘンなトコロがわからないだけですよ〜😅
でもそのまま騙されてくだちゃい😙

バスターさんは選手ではないのですぅ\(//∇//)\
バントしようとして、ヒット打つ事らしいです。
モトクロス、ワタシもわからないですぅ。
クロスは、クロスステッチって思うし〜💦💦
aiさんが作ったポーラセーツも、ん?化粧品❓って
思うのですから〜😥

お人形教室お疲れさまでした。
ドレス👗製作まで進んでますか?
チクチク楽しいですよね〜。
同じような時間にチクチクしていたのですね〜。
うれしいです😆

ヘアピンレース?
レースだから糸は、レース糸ですね?
これも私には難しいそうですぅ。
機械が300円はいいですね〜❣️
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
いつもありがとうございます🍂🍁


2016/10/25 19:53 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

鳥カゴ、500円はやすーい(//∇//)
未使用でしょ?
フリマ、いいな~♪


2016/10/28 00:37 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

フリマは次回のお休みにあるよ〜
行っておいで〜

未使用だよ。
他にもカゴがあったよ。


2016/10/28 14:54 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する