えのしま・Ⅰ

►2016/10/25 23:12 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ。

今日と明日は江の島の写真でつよ~。

でも・・・・・

どこが江の島?って写真なんでつぅ

じゃじゃ~ん、江の島とうちゃ~く

ん~曇ってるでつね~

2003年4月
えのしまとうちゃ~く

たくさん歩いたので、そろそろ栄養ほっきゅ~するでつよ~

うまうまくだちゃい
SONY cybershot DSC-S70

ツヅクぅ。

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

こてつ君in江の島の巻。。。1

こんにちは😃こてつ君〜江の島に居るでつ🏖この場所は、、、何となく、わかるような気がしまつ。とっても、凛々しいお顔でつな、、、ほらッ💨みんな、振り返るでつよ〜✌️だって、、、イケメンだもん👀きゅん💖いつも、ありがとう🎵

はいじさん!こんにちは。😊江の島🏖🐚良いですね〜U^ェ^U電車🚃ですか?車🚗ですか?こてつ君、イケメンだぁ💖あの、場所は、何となくわかるかなぁ?

昨日のコメントに📝、フリマの件を書くのを忘れました。鳥かご500円って‼️可愛い布も‼️掘り出し物だぁ〜✌️私も丸い鳥かごありますが、、、普通に2.3千円しましたよ💦はいじさん!お見事です✨👍🈴

お人形教室は、ドレス👗まで、出来ました!髪の毛は茶色にします。ピエロのお人形もとっても可愛いくって、みんな、先生に、これ作りたい!って言ってました。私も作りたいです。。。色々、作って行きたいです。

ヘアピンレース、、、よくわからないままですが、不思議でした。かぎ針も使うんです。練習してます。レジンも???

色々、お互い勘違いばかりですね〜😊これからも、宜しくお願いします🙇‍♀️いつも、ありがとうございます👀それでは、、、またです✨✨✨👻aiより


2016/10/26 10:13 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜でつ〜🐾🐾🎃
この場所わかるでつか〜すご〜い👏でつ。
ママちゃんは、忘れたみたいでつ😅 こてつより

こんにちは〜☀️
はい、クルマ🚗で行きました〜。
行ったのはおぼえているのですが…😅
場所がわからないのですぅ、こまった〜\(//∇//)\

鳥カゴは、何種類かありましたよ〜。
じつは〜400円にしてくれました。
布は全部で400円でした。

お人形のドレス👗まで出来たのですね〜((o(^∇^)o))
髪の毛は、何で作るのですか?(ざいしつ)
お人形用の毛でまるで人毛みたいなものですか?
髪をつけるのも難しそうですね😅
つるし雛の時に人毛みたいな毛をつかったのですが難しかった〜.°(ಗдಗ。)°.
次はピエロさんですか、大きいのかな?座って20センチくらいかなー?
楽しみですね〜。

ヘアピンレースは、かぎ針も使うのですか〜ワタシはアウト〜ですぅ😙
夜にパソコン💻で調べてみます。

勘違いは、私の説明が足りないからですよ〜\(//∇//)\
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o🙇🏻‍♀️


2016/10/26 11:50 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

なっなんだか…(^_^;)
江ノ島?みたいなお写真…
今度のお休みは あそこに行くのだよ( ̄。 ̄;)
エコーも頼むのだ。


2016/10/29 09:45 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

え〜江の島って書いてあるじゃないの〜(^^;;
なーんて嘘さっ。

あそこ?
とんちゃんだね?


2016/10/29 18:43 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する