えのしま・Ⅱ

►2016/10/26 22:47 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

すごい風でつ

階段ピョコピョコしながら展望台を通ってうっみ~ぃをめざしまちた。

途中でお店の人に声をかけてもらって、「わんちゃんも一緒にどうぞ~」って。

なのに・・・・・通過しまちた。

ボクが迷惑をかけそうだからって

2003年4月
すごいかぜでつ

洞窟のところまで歩いてきまちた。

うっみ~でつ

二足歩行でぴょんぴょんしてたら、危ないっておこられまちた

うっみ~ぃ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

こてつ君in江の島の巻。。。2

こてつ君〜U^ェ^U 🐚🏖🌊江の島でつね〜✌️\\\\٩( 'ω' )و ////潮風🌬と海の香り、、、こてつ君〜似合うでつよ🎵そうでつ、、、2足歩行は危ないでつよ〜⚠️🚨‼️🐚貝殻を耳にあてると、、、海の音がするんでつよ!不思議でつ〜。いつも、ありがとう👀✨👻🎃

こんにちは〜✌️はいじさん!江の島は、🚗で行ったのですね。海🌊を見ているこてつ君の後ろ姿、、、良いですね〜(ᵔᴥᵔ)ココちゃんは、🌊に向かって、喧嘩を売っていましたよ。電車🚃って、犬は、大丈夫なのですかね?規定があるのですかね?はいじさんは、電車🚃で、何処に行ったことありますか?

えっ〜〜👀鳥かご、、、まさかの、400円ですか???可愛い布も、400円???凄い‼️凄い‼️本当にお買い得です。フリマで、こっちは、そんなに、安くしてくれないですよ〜💧良いですね〜✌️

お人形の髪の毛の材質は、毛糸です。モヘアです。中細位な、そんな、感じです。指でくるくる何回か巻いて、パーツを作り、縫い付ける感じです。つるし雛では、人毛みたいな?そんな感じのがあるのですか?リカちゃん人形みたいな、毛とは、全く違いますよね?凄いなぁ〜。。。扱いは、難しですね。ピエロさんは、飾る感じでして、体にティシュの箱を入られる仕様なんですよ!とっても、可愛いんですよ。作りたいですよ。。。男の子もとっても可愛いんですよ。オーバーオールを着て、ブーツを履いているんですよ!

今日は、また、晴れていて、暑いですね〜😵私も、今日はお布団干します!はいじさん!いつも、ありがとうございます👀✨👻🎃💀それでは、、、またです✌️aiより


2016/10/27 09:25 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜でつ〜ぅ🐾🍂🐾🍁
やっぱり二足歩行は危ないんでつね〜😱
じゃあたぶんやめるでつぅ😙💦
貝殻を耳👂にあてると、なんで?海の音がするのかな〜不思議でつね。 こてつより

こんにちは〜☀️🤗
こちらはすごく風が強いですよ〜🌬
ココちゃん素晴らしい❣️❣️喧嘩をうりましたか〜U^ェ^U
でも海は喧嘩かってくれませんね〜こてつなら売られたら買うのにね〜😊
たぶんこてつは電車🚃に乗った事はないかな〜?
こてつの病院🏥が遠く運転🚗が苦手なので
電車🚃で行こうとしたことはありますよ〜。
確かJRは、頭が出ないカートやバックなら280円くらいでした。
東京メトロは無料だったかも😅
見つけましたー😃
http://www.unihabitat.jp/tips/transport/
細かく料金👆が書かれていました。

お人形さんは、モヘアだったのですね〜。
でも大変そう😅
指でクルクルで、「いっ〜た〜い毛糸がとれなーい」ってなりそうですよ〜私💦
お人形は男の子もいいですね〜。
オーバーオールも作るのですね?
まさか?ブーツ👢も?

ピエロさん座ってくれるのですね。
ピエロさんは、顔の表情が難しそうです〜💦
カラダがティシュケースになっているのですかぁ⁉️

aiさんはゴハンを食べてからお人形の続きですか?
私もチクチクしなきゃ( ̄▽ ̄;)
いつも😊ありがとう😊ございます😊☘️ はいじより


2016/10/27 12:57 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

これは江ノ島って感じがするー(*'▽'*)
こてちゃん、海で泳ぎたいのかな?
最初のお写真は砂浜?
あんよがパーになってないから
違うかな?
ご主人は落ち込んでないですかー?


2016/10/30 10:20 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

砂浜じゃないよ〜。
たしか、ゴツゴツの石みたい。
こてつは、確か海🌊を怖がるよ。
音じゃないかな〜U^ェ^U


2016/10/30 18:46 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する