どこいくでつか?

►2016/10/27 22:50 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

カートにいれられまちた

「すわって」って言われるけどイヤでつよ~だ

動き出したらハコ乗りするんでつよ~

「何か言いたそうな顔をしているね~」って言われるでつ

あるでつよ~、モデルしゃんにご褒美のボーロちゃん

2003年4月
どこいくでつか?
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

キャー‼️可愛いでつ❤️😍

こてつ君〜‼️しょっぱなから、可愛いでつよ〜❤️カートに乗せられたのでつかぁ?首をかしげてまつね👀✨こてつ君は、箱乗りが得意だから、納得でつ✌️いつも、見てるよ👀ありがとう❣️

はいじさん!こんにちは😃キャー‼️キャー‼️こてつ君、可愛いです💕首かしげてる。。。とっても素敵な📸ですね〜(ᵔᴥᵔ)
愛犬の電車🚃の件、ありがとうございます!はいじさんが調べてくれた方がとっても詳しく書いてあり、助かりました。

お人形は、ブーツもオーバーオールも半製品になっています。だから、初心者でも、問題なく作れます😊中々、難しいのは、綿入れです!かなり、苦戦します。私も、つるし雛に興味しんしんなので、そろそろ、、、いつものう◯き症ので準備をしま〜す( ◠‿◠ )

ご飯は、たくさん、食べて、その後、チクチクしたりしています。^_^ 一日が過ぎるのが早いですね〜。。。寒くなってきましたね。風邪😷には、気をつけないとですね!今夜は、シチューを作ろうかなぁ?はいじさん、いつも、ありがとうございます👀✨👻🎃💀それでは、、、またです!aiより♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2016/10/28 09:28 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜でつぅ🐾🍂🐾🎃🐾
そうなんでつ、カートにポイってされまちた😫
でもボク、カートから
何度か飛び出したことがあるんでつ😝
ママちゃんは、かなりびっくり‼️してまちた。 こてつより

こんにちは(๑>◡<๑)
今日は寒いですね〜🌂

お人形のブーツ👢などは、半製品のものがあるのですね。
知らなかったです(^^;;
綿入れは難しいですね〜。
わたしが綿入れすると、ボコボコと筋肉質になりますぅ😅
あっ、つるし雛と同時進行すればいいですよ〜。
あきたら、お人形にもどって〜😙

今晩はシチューですか?
いいですね〜、わたしもシチューにしよう🍴
aiさんのおかげで、メニューを考えなくてすみました\(//∇//)\
ありがとうございます😊

いつもありがとうございます。
寒いので風邪ひきませんように╰(*´︶`*)╯♡ はいじより


2016/10/28 15:10 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

このカート、とんは ダメだったんだよね~(>_<)
軽くてよかったのに…
こてちゃん、お首かしげて
かわい~ね~(//∇//)♡
明日の朝は雨みたいだ…(´-ω-`)


2016/10/31 21:51 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

このかーと、わが家のは定価さっ。
とんままさんのは、四分の一だからまだいいよ~i-237
名前を呼ぶと、とんちゃんもお首をかしげるでしょ~?
明日は雨なんだ~、また寒いのかな~


2016/10/31 22:53 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する