にわとりさんのコモノイレ・1

►2016/10/28 23:19 

こんばんは。

数日前からにわとりさんの小物入れを作り始めました。

ただいまキルティング中です。

ハネの部分の刺繍も出来て、底も出来ました。

2枚キルトしたら、にわとりさんに変身です。



今日の関東はとっても寒かったです

みなさま風邪をひかないようにしてください。

キルトしています
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(4) | Top ▲

コメント

🐔🐣🐓🐤さん🎵

はいじさん〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今朝も、冷え込みましたね😱 体調には、気をつけてくださいね!

🐔さんの小物入れ。底と合わせると🐔さん、小物入れに???どんな感じになるのか?楽しみです( ◠‿◠ )はいじさん!キルト綿についてですが、キルト綿は、接着タイプとそのままのタイプがありますが、どっちが良いってありますか?

昨日は、本当に寒かったですね〜。一気に低下しましたよね?だから、ずっと、手芸してましたよ。同時進行するって良い考えですね〜✌️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎実は、つるし雛のキットを買ってみたんですよ。干支のです。🐔🐣
カット済みなので、私には、ありがたい‼️そうなんですね、、、綿を詰めるのが難しいですね。前はそのまま詰め込みしてまして、お人形教室に行ってから、先生に最初にほぐしてから詰めると綺麗に仕上がるって!綿詰めは、難しいですね〜。

昨日は、予定通りシチュー🍲にしまして、、、ハロウィン👻🎃🎃👻が近いので、🎃カボチャのシチューにしてみました🍴ハロウィンなので👻🎃💀のコスプレして、渋谷は凄い‼️テレビを見てビックリ‼️👀👻です。明日も凄いのかしら???気付いたら、ポカ〜ンと、口を開けて見てました。

はいじさんもチクチク頑張って下さいね😊✨👻🎃👻🎃👻✨
🐔さんの小物入れ、、、出来上がりが楽しみです🐓🐤いつも、ありがとうございます❣️☺︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ☺︎それでは、、、またです(^_−)−☆ aiより




2016/10/29 10:35 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは〜🌃
そうですね〜寒かったので
すでにオイルヒーターをオンにして
寝ました(^^;;

そうなのです、ニワトリさん🐔の形をしていて
メガネ👓を入れておけるよ〜って。
キルト芯で思い出しました❣️
ニワトリさんは接着キルト芯でもよかったみたいです。
キルト芯は、両方とも使ってますよ〜。
キルト芯は、バイリーンksp120NM✖️20mを買っています。
aiさんが買って下さるキットも同じキルト芯です。
ん〜どっちがいいのかは〜どちらも😅
その時で変更しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

つるし雛のキットをかってあるのですね〜💮
しかもニワトリさん🐓いいですね〜((o(^∇^)o))
早速おーぷん❣️しましょ〜😊

綿入れは難しいですよね。
私はほぐして丸くしてしまうので
ほぐす意味がないのかな?😅

しました!しました❣️シチュ〜😘
かぼちゃ🎃もあったのに〜じゃが芋にしてしまいました😆

渋谷はハロウィン🎃👻のコスプレした人が!(◎_◎;)
テレビ📺からだったら見てみたいな〜
目の前にいたらびっくりしちゃいます💦😅

ヘアピンレースみました。
リリアンみたいに編むのですか?
私はタティングレースの本をかりたけど〜❓⁇❔です。
こまった〜( ̄(工) ̄)

今は、野球⚾️をみています。
ルールもわからないのに〜😅
今日は休みでなので、となりで解説付きです😊

いつもありがとうございますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2016/10/29 19:25 | はいじ URL[ 編集 ]

ニワトリ…???
なみなみしてるのが とさか?
できた?
完成品見たーい(*'▽'*)


2016/10/31 21:53 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

そう、にわとりさんv-532
さっき出来ましたよ~。
まだ写真撮ってないのよ~。


2016/10/31 22:55 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する