おにわでつ♪

►2016/10/29 22:59 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボク専用のお庭にやってきまちた~

ぴんく色のお花がいっぱいでつ。

この写真、17時50分に撮りまちたよ~。

4月になると18時前でもこんなに明るいんでつね~。

2003年4月
こうえんでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

こてつちゃん❤おはようございます🎵
ピンクのお花🌼🌹🌸は芝桜でしょうか😄綺麗でつね⤴ 4月でつね❗春はいいですよねー🎶
気持ちもお花🌼も、みんなみんないいです❗🐶🐱🐰🐤🐔
また楽しみにしてるですよ😉💕

はいじさん、おはようございます☺
タティングレース、いかがですか⁉私は今、蝶々のモチーフの練習中🎵最初と最後のリングを繋いで、残りの目数を編んでキュッと締めるところで
なかなか思うようにならず…😅
でも📖本を見て、ドイリーとか素敵で、あー、こんなの編めたらいいな🎵って…頑張ろうと思いながらなかなかです。
今日の新潟は時々陽が差します。紅葉🍁の季節ですね(*^▽^*)
風邪をひいてしまいましたが、はいじさんもお身体大切に😌
タティングレースの写真楽しみにしてま~す✌
また遊びに来ますね🎵


2016/10/30 09:45 | さち URL[ 編集 ]

お庭だぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🌺🌺🌺

こてつ君👀こんにちは😃ワァー凄いでつねー‼️こてつ君専用のお庭。。。🌺✨🌺✨🌺のお花畑💐💐💐素敵でつよ〜(^_−)−☆とっても、甘い香りがするでつよ〜🎵いつも、ありがとう🙆👀✨👻

はいじさん!こんにちは😃🌞🌞😃こてつ君専用のお庭の🌺✨のお花畑💐素敵です!お見事ですね〜(ᵔᴥᵔ) 可愛いです🌺💕
見入りました👀✨👻🎃こてつ君は、フワフワで、カメラ目線📸似合っています🐾

キルト芯、、、なるほどです!接着タイプでも、そのままでもどっちでも、って感じですね!はいじさんのキットは、キルト芯を挟む感じなので、私には作りやすいです。私のカバンの中に、コーヒーカップのポーチ、この前の、ピンクのミニバックが入っています!あと、大切な宝物の梅の根付を付けています。はいじさん!いつも、ありがとうです( ◠‿◠ )😊出来上がりは、イマイチですが、大切に使っています!

吊るし雛→作ってみましたよ。いやいや、、、ひっくり返すのが難しいですね。パーツが小さいですね。昔に買った手芸用のハサミみたいな、、、今、探しています。何処にしまったかなぁ?でも、可愛いですね、、、また、頑張ってみます!

ヘアピンレース、中々、面白いかなぁ?慣れるとすいすい編めます。タティングレースは、難しいですね!指でシャトルというのを使うのですね、、、頭の中が混乱状態になりましたよ!

オイルヒーター、良いですね〜‼️凄い、良いみたいだから、気になります。
昨日、広島カープ⚾️は、、もしかして負けていたら、次も📣ᕦ(ò_óˇ)ᕤ📣します!
詳しくなくって、すみません。はいじさん‼️いつも、ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ
寒いですね。。。後でスケールを買いにダイソーに行ってきます‼︎ スケールだけじゃなくなるなぁ。色々、買ってしまうなぁ。それでは、、、また❣️aiより



2016/10/30 10:51 | ai URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんは〜U^ェ^U
ピンポーン、あたりでつ芝桜でつ〜よ〜。
当たりだから、ボーロちゃん三粒あげるでつ。
いつもありがとうでつ。 こてつより🐾

こんばんは〜😊
タティングレース…本とシャトル置いたままでした💦
小さな◯を一個作って、疲れ果てました😅
やっぱりレースは、苦手ですう😊

さちさん、風邪ですか?
熱は?
これからもっと寒くなりますので、美味しいもの🍡🍦🍮🍰🍩🍨🍢🍲🍣を
食べて元気になりますように❣️
タティングレースは、まる⚪️の写真なら(^^;;
いつもありがとうございます😃
お大事に☺️


2016/10/30 18:42 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつ〜U^ェ^U🐾
ココちゃんもお庭で遊んでくだちゃ〜い🌺
いつもありがとうでつ🐾👻🐾🎃 こてつより

こんばんは😊
自宅前の公園なのですが、今も毎年咲いているのかな〜?
今は何も植えてないような…残念です🌷🌺

キットのポーチを使って下さっているのですね〜😆
ありがとうございます(๑>◡<๑)

はや〜い、つるし雛出来上がるのですねー👏😆
みた〜い((o(^∇^)o))

ヘアピンレース、すいすい編める?
私は編めな〜い😅ぐちゃぐちゃになりそうですよ〜。
タティングレース…やってみました。
小さな○1個で、終わりました😱
こまった〜(^^;;

こてつが寒いかな〜と思って
ずっと寒い日はオンしてます。
寝る時はファンヒーターはダメなので。

野球⚾️終わりました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
日ハムが優勝🏆でした💦💦💦
野球わからないけど、応援したのに残念ですぅ😅
気にかけて下さり、ありがとうございます😊

今日はダイソーに行ってきたのですね〜
ハロウィン🎃🎃🎃グッズがいっぱいでしたね〜。
昨日、手芸用のボンド買いましたよ〜。

いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ はいじより


2016/10/30 19:10 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する