ふりま♪

►2016/10/30 23:34 

こんばんは。

今日は寒かったけどフリマに行ってきました

4点買ってきました

4つ買いました

もう一枚は、問題のタティングレース

はじめて作ったもの、まる

わからないまま、この後も○を数個作ってみました。

これが表なのか裏なのかも謎です

まる
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

* 日々のコト<はいじ>Comment(4) | Top ▲

コメント

フリマ❣️フリマ❣️で。。。ゲット👍

はいじさん!こんにちは☺︎😊☺︎
良いですね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪フリマ‼️
クロスステッチ、レース編みのがま口?あと、ペンギン🐧さんかなぁ?クロスステッチの本は、私は初回、定価で買いましたよ💧そうそう、、、パッチワークのキット付きの本も、ずっと買っていた時ありましたよ!いくつか作りました。今もたまに、気に入ってる、付録なら、買っていますよ。ツムツムの編みぐるみなんかも、ありますね〜!可愛いけど、、、そっちは、我慢です!はいじさんは、フリマでゲットするの、本当に上手ですね〜(ᵔᴥᵔ)✨👀

タティングレースの◯、、、なるほど、、、この◯ですね。私は、シャトルをまだ、買っていないので、買ったら、是非、チャレンジしたいです!だって、、、浮気症ですから〜🎵✌️図書館に行って、たくさん、見ています。難しいですね!はいじさん!ᕦ(ò_óˇ)ᕤって下さいね!私は、どうしても、レジンに、気泡が入ってしまって、上手くできずにいます。。。爪楊枝で潰すのも、コツですね、、、!

ダイソーに行ってきましたが、、、やはり、少し大人買いしてしまいましたよ⤵︎で、もって、、、隣りが本屋さんなんですよ、、、誘惑に負けました!雑誌に付いてる、付録目当てで、買ってしまいました。雑誌もうまいことやりますな!

広島カープ野球⚾️、、、また、応援📣します!また、優勝🏆🏅✨してくれることを願っています🎵それでは、、、体調に気をつけて、、、またです✌️いつも、ありがとうございます👀✨👻🎃aiより


2016/10/31 09:58 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ💐

aiさん❣️こんにちは〜(*^o^*)
はいフリマに行ってきました😊
ガマ口は作れるけど、レース編みが出来ないので
買ってきました〜。
ほかにも色々な色がありましたよ〜。
ペンギン🐧さんは、JRのスイカペンギン🐧さんですよ〜。
クロスステッチの本は、aiさんも買ったのですね〜(^^;;
パッチワークのも😆
付録で買うのは同じでーす😅💦
お子ちゃまと同じなのです(^^;;
少しまえは、ムーミンのトレイセットの本が欲しかったですぅ。
でも買おうと思ったら完売してました😞
ツムツムの編みぐるみの本、かわいいですね〜❤️💕
編めないので、み・て・る・だ・け〜です。
フリマはハズレの時もありました。
入場料を払ったのけど、買うもがない時がありました💦
なので有料は行ってましぇ〜ん😊

タティングレース、きっとaiさんは出来ますよ〜。
うわきしょーの国へようこそ〜✨
今日はピコットについて読んだけど…😫こんな👈顔です。
レジン、そうそう爪楊枝で潰しますね。
でもあれれ?になってました💦

大人買いしましたか〜ぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
かなり前に、刺し子のキットがありました。

👻🎃👻🎃いつもありがとうございます🎃👻🎃👻


2016/10/31 12:56 | はいじ URL[ 編集 ]

なんだ?
初めてみた!( ̄∇ ̄)


2016/11/03 10:35 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

ん?シャトルのこと?
さっぱり、わからないのだ〜(^^;;


2016/11/03 16:56 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する