おやつのじかんでつ

►2016/10/31 22:51 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日の写真はどこで撮ったものなのか

ママちゃん、わからないんでつよ~

時間は15時前でつよ~。

もうすぐおやつの時間なので、そろそろ帰るでつ

パパちゃんはボクの顔をみて「まだシンプルな顔だね」って

シンプルならまだいいでつ、

ママちゃんは「シラスみたいな目」って言うでつ

2003年4月
かえるでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

>* ))))><。。。みたいな👀???

こてつ君〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日は、朝から☔️でつ💦
パパちゃんのシンプルなお顔(ᵔᴥᵔ)でつか?それは、、、もしかして、イコール、、、イケメンなんじゃないでつか?でも、ママの>* ))))><みたいな、👀は?うーん、、、これはでつね〜本当は、あまりにもこてつ君がイケメン➕可愛いので、、、ヤキモチでつよ〜😊許してあげて下さいでつ🙇‍♀️ボーロあげますよ〜3個。。。この後も🍪🍰が待ってるでつよ。いつも、ありがとう🐾(ᵔᴥᵔ)🐾(ᵔᴥᵔ)🐾

はいじさん!ᕦ(ò_óˇ)ᕤあいにくの、お天気ですね☔️一気に冬って感じです。 こてつ君、、、しらすの👀✨❣️可愛いです。こてつ君の👀は、✨キラキラしてて、とってもイケてますよ〜🎵

はいじさんもやっぱり、本の付録目当てで買いますか?可愛いですよね?本当に使えるものばかりですもん!えっ〜ムーミンの?あったのですか?可愛いですね〜😍人気があるのは、すぐに完売になりますね💧
あゝ、、、やっぱりあのとき、買っておけば良かったって、、、何度かありますよ。ツムツムの編みぐるみ、可愛いですね〜💞欲しいなぁ〜初回だけ買いました。初回だけ安いんですよね❣️


タティングレース、ピコット編み、難しいそうです。本、見てますよ👀私に、出来る???今度、頑張ってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
はいじさんは、がま口👛が作れるんですね!私も何度か作りましたが、失敗ばかりですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ただ、手芸用品は、持っていたり、見てるだけで、トキメキますね✨💗

あれは、やっぱり、Suicaの🐧さんでしたね!可愛いですね〜!私もはいじさんと同じく、可愛いものは大好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪です。女性は、ずっと可愛い物は大好きかなぁ?😍♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💞

今日も寒いので、暖かくして下さいね!いつも、ありがとうございます👀✨💗今日あたり、🍢おでん、豚汁🐷なんか、いいなぁ〜😌それでは、、、またです✌️aiより


2016/11/01 10:15 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは🐾🐾
朝は☔️だったけど、晴れて☀️きまちたよ〜😊
お天気回復したでつか?
ひどいでつよね〜シラス>* ))))><って😞
でもボーロちゃんもらえたので、なかったことにするでつU^ェ^U こてつより

こんにちは〜(*≧∀≦*)
aiさんのところも晴れて☀️きましたか❓
気温は外に出てないので、どうかな〜(^^;;

こてつの目👀、ほそ〜いですよね〜(^^;;
いつからか、クルクルのアーモンドみたいになりました。

ツムツムの編みぐるみ買ったのですね〜。
そうそう初回はお得です。
でも編めないな〜かぎ針😅💦
本も発売されてたけど〜ざんねん見ておしまいです😙

タティングレース、ん〜って状態です。
形になるのは、まだまだ未定なり〜(^^;;

そうなのです、suicaペンギン🐧さんでした〜
電車🚃好きな主人にお土産🎁です。

いいですね〜おでん🍢、豚汁🐷。
まだ満腹なので考えられませんでした〜。
お昼ごはんは、お弁当🍱です。
主人が持って行くので、あまりを詰めています^o^

ガマ口、私も失敗しました。
口金が高いので、かなりショック😱でした〜。
なので、それからは縫うタイプを作ってました。
数ヶ月前に失敗してもショックが少ない
100円ショップで口金を買って作ってみたら大丈夫でした😊

いつもありがとうございます🍂🍁🍂🍁
風邪ひかないで下さいね💖 はいじより


2016/11/01 13:45 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

ん~
あの公園の最初の広場に似てるけど
ちがうのか~…
ほら~
やっぱり『しらすこてちゃん』だあ~ヾ(≧∇≦)


2016/11/03 10:37 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

どこだろうね〜
全くわからないよ〜

とんちゃんも、さっぱりした顔してた?


2016/11/03 16:58 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する