にわとりさんのコモノイレ・完成♪

►2016/11/01 23:59 

こんばんは。

にわとりさんの小物入れが出来ました。

顔と尾の部分は、2㎝角のハギレをつかったので

色々な布がはいっています

鶏冠と肉髭は綿がすこ~し入っています。

目はボタンでOKでしたが、

黒いボタンがなかったので刺繍しました。

底が楕円のような形なので物を入れても安定感があります。

かんせい♪
Nikon Df

今日も読んで下さりありがとうございます

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(2) | Top ▲

コメント

🐔🐥🐔🐥🐔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💞素敵‼️

はいじさん〜🎵こんにちは😃✨👻寒いですね〜。。。中々、今朝は布団から出れませんでした←反省💧

🐔さんの小物入れ〜素敵✨ですよ!👀は刺繍なんですね〜!こんな素敵で可愛い🐔さんの小物入れ、、、良いお年を越せて、良いお年を迎えられますね〜🎍←早いっ。。。

はいじさんさん、毎朝、お弁当🍱を作っているのですか?うちは主人は、お弁当🍱作らなくって良いので、朝は🍞焼いて食べたりしてますよ。お弁当🍱は、中高と、お弁当🍱でした。6年間、、、ありがとうございます。と、言う感謝の気持ち、忘れずにいます!あまり、、、勉強は、出来なかったなぁ〜⤵︎😊

👛のパーツや、バネ口ポーチのパーツが100均に売っていますね!買ったことは、まだ、ないですが、、、こうなったら、買わないとぉ〜‼️私も、すぐ、失敗します。同じ箇所を何度も失敗したります。ダメですね🙅

今日は、午後から、実家に行ってきます!ジャガイモ、玉ねぎ、人参を貰いに行ってきます!お父さんのお友達がくれたみたいなので、ちょっとばかし、頂いてきます👜

そうですね〜昨日、いきなり、☔️から、☀️になりましたね!少し、ココちゃんと、昼寝しちゃいました(ᵔᴥᵔ)🐾はいじさん!いつも、ありがとうございます👀💗いつも長々すみません。それでは、、、またです✌️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
aiより💫






2016/11/02 12:28 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

aiさん こんばんは🌇 遅くなりました😅
今朝は寒かったですね〜。
私は暑いより寒い方が好きなのですが、今朝は寒いな〜❄︎って思いました。

そうなのです、ニワトリさん🐔の目👀はボタンでよかったのですが
手持ちがなくて〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)刺繍にしました。

お弁当🍱 朝は果物🍊🍎🍇を切ってるだけなのですぅ(^^;;
前日に作って冷蔵庫に入れてます。
なので朝は楽です。
中高お弁当だったのですね〜🍱🍙
6年間は、お母さま大変でしたね。
私は3年間のみお弁当🍱でした。
それも二時間目の休み時間に食べてしまったり💦

バネポの口金もありますね〜。
ガマ口の口金は、たまにスキマがあることが
あるので直しています。
買う前に気がつかなくて…

午後からお出かけしていたのですね〜。
いいなぁ、じゃがいも・玉ねぎ〜ぃ。
にんじんさんは、遠慮したいな〜😅

じゃあ今日はココちゃんひとりでお昼寝でしたね。
さみしかったかな?

明日は山になった洗濯しなきゃ💧
おやすみなさい💤⭐
いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ


2016/11/02 22:59 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する