ボクのもの

►2016/11/02 23:14 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんからタオルをもらってあげまちた。

ママちゃんのものは、ボクのもの

ボクのものは、ボクのものでつ

ボーロちゃんと交換で3分間だけ貸してあげてもいいでつよ~。

2003年4月
かしてあげてもいいでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

ハイ!わかりました!こてつ君のものでつ🙇‍♀️

こてつ君〜😊(ᵔᴥᵔ)🐾こんにちは〜〜🎵ママちゃんに、タオルを貰ったのでつか?貰ってあげたのでつ✌️いいなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あれ、、、キティちゃんはがりだぁ〜✨🐱可愛い❤️💕でつ。。。でもでも、こてつ君に、叫ぶでつ〜🎵この顔は、、、可愛すぎるぅぅぅ〜🎵でも、軍手を着用しまつよ‼️いつも、ありがとう🐾✨👀

はいじさん!こんにちは〜💫私も、洗濯してまーす‼️良い香りで、リラックスです🌺あの、、、こてつ君、可愛すぎ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💞はいじさん!きっとこの後は、ガブガブ攻撃がくるのですか???軍手必要🚨⚠️あと、キティちゃん🐱、可愛いですね〜😊画像では2種類のキティちゃんが確認できますね!可愛い💕

昨日は、実家にから、貰ってきた、野菜で、大量に豚汁🐷を作りましたよ🍲はいじさん、にんじんは???私は、ピーマンが苦手です💧実家にいた頃は、肉詰めなんて、ピーマンはずして、肉だけ食べていましたよ。今では、主人には、ちゃんした、ピーマンの肉詰め、、、私は、可愛いハンバーグ💕です。なーんて!普通のハンバーグです!

今日は、また、ダイソーに行けたら、行く予定です。お母さんが少し、こっちに、寄るので、ちょっとぶらぶらしてきますもちろん!ココちゃんも♬川沿いを散歩しに行きます(ᵔᴥᵔ)

はいじさん!いつも、ありがとうございます👀✨👻それでは、、、🌺🌼💐🌷✨♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💞aiより


2016/11/03 11:19 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつ〜U^ェ^U🐾🐾
そうなんでつ、もらってあげまちた\(//∇//)\
ママちゃんがキャラクター好きなんでつよ〜💦
おばちゃんなのにね〜😙 こてつより

こんばんは😊
こてつは、奪えるなら取ってごらーん❣️って挑発しているつもりですね〜。
手を出したら危険🙅🏻ですよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そうなのです、部屋の中もキャラクターが多いかも〜です😍

aiさんはピーマンが苦手なのですね〜。
お子ちゃまみたいで、かわいい❤️

今日hポカポカだったので
お散歩するのもよかったですね〜(^O^☆♪
明日の朝は寒いみたいですよ〜今ラジオ📻で言ってましたよ。
あたたかくして寝て下さい😊
ダイソー い行ってきましたか?
大人買い?😙
いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ はいじより


2016/11/03 17:21 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

こてつちゃん❤こんばんわ~🎶
前足でタオル押さえ、ママちゃん❗これは僕のでつよ って言ってるみたいなお口😄可愛いでつよ🎵
いいですねー💕
次はどんなこてつちゃんに会えるかな?
楽しみにしてま~す✌

はいじさん、こんばんわ🌃
今日の新潟は大荒れで、風🍃雨☔です(>_<)
おまけに⚡雷ごろごろ、霰も降りました😱
来週には車🚙のタイヤも交換しなきゃです😩
これから憂鬱な冬🗻🏂⛄(((-д-´。)(。`-д-)))嫌です😫
今日は何処にも出かけず、チクチクしてました。
タティングレースは📖本を見ながら( -_・)?
( -_・)?とリバースワークの練習中。
糸がいくらあっても足りない😅

今日は寒いのでお鍋🍲です☺ 〆はうどんで~す🍜

風邪は治りつつあります😃熱が出なくて良かったです😌💓
はいじさんも風邪などひかぬよう、温かくしておやすみ下さいね😄
ではまた✋✋🍁🍂🍃🌃❄



2016/11/03 19:58 | さち URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんはでつ〜ぅ🐾
そうなんでつよ〜ボクのタオルを貸してぽちいみたいでつ。
きっとボクとタオルのひっぱりっこしたいんでつよ〜😙 こてつより

こんばんは🌆
新潟は、お天気よくなかったのですね☔️
雷⚡️と霰までΣ('◉⌓◉’)
来週には冬用タイヤに?
もうそんな時期なのですね☃️
寒いのでお家でチクチクは大正解ですね〜٩( ᐛ )و
タティングレース…そろそろ本を返却です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
予約がなかったら延長してもらいます。
全くわからないので💦💦

まだ完全復活ではないのですね〜😫
体調がよくないのに、コメントありがとうございます😊
はやく治りますように🍲
ポカポカでおやすみしてください💤
いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ はいじより


2016/11/03 20:45 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

何か臭うのかな…( ̄∇ ̄)
こてちゃん、ママちゃんはなんの臭い?
あっ…香り?
ママちゃんと遊びたいんだよね~(*'▽'*)
取れるもんなら取ってみて~ってお顔が
かわい~(//∇//)♡


2016/11/07 00:00 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

タオルの片方に結び玉があって引っ張りっこするのよ~。
とんちゃんもしなかった?
で、この顔さっ(^^ゞ


2016/11/07 08:58 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する