たか~いところから

►2016/11/03 23:33 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

またまたボクのお庭にやってきまちた

まだ17時半なのに誰もこないでつ。

もうゴハンの時間で帰ったんでつか~?

ボクは考えたまちた

なるべく遠くがみえるように、高いところにいるんでつよ~

ボクも18時になったらゴハンだから早くこないと帰るでつよ~。

2003年4月
とおくがみえるでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

高い〜ところから👀えるでつ〜🎵

こてつ君(ᵔᴥᵔ)🐾✨こんにちは〜〜👻今日は、ポカポカ日和でつよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪そうでつね、、、お庭には誰もいないでつね。こてつ君の考えに🙆でつ❣️良く👀えまつね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💞ついでに、、、イケメンアピールも忘れずにでつよ。。。(ᵔᴥᵔ)🐾✨こてつ君は、賢いでつよ〜👍いつも、見てるよ〜😊ありがとう( ͡° ͜ʖ ͡°)

はいじさん!こんにちは〜〜😊ポカポカ日和で、いいですね!こてつ君は、アピールしてますね!遠くがよく見えます👀‼️シッポは、フリフリしてるのかなぁ?
はいじさん、こてつ君には、手作りのご飯ですか?うちは、ドライフードにふりかけをかけてます。たまに、手作りします。どっちが良いとかありますかね?

昨日は、ダイソーに寄りました!バネポと👛買いましたよ‼︎良さそうですね〜🎵可愛いのが沢山ありますね!使える物は、沢山、欲しいです❣️

はいじさんのお家は、キャラクターものが、沢山ですか?いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜可愛いですもん❤️私も、大好きなので、キュンキュン💗がとまらなくなります!年齢なんて、全く関係ないですよ✌️

吊るし雛、少しずつやっています。ダイソーの透明のバックに使うリングを使って、吊るし輪を作りましたよ‼︎本当に適当です!あと、
クリスマス🎅🎄に、手作りのリースの材料も売っていて、自分でも作ってみないなぁ〜って思いました。

はいじさん!いつも、ありがとうございます。今日は、ポカポカ日和ですが、、、夜は、冷えるので、気を付けて下さいね!それでは、、、またです🎵〜😊aiより






2016/11/04 11:15 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜でつぅ🐾🐾
えへへッ٩( ᐛ )و賢いでつか〜😙
今日はポカポカでいいでつね〜。
お昼寝にもぴったりでつよ〜😆 こてつより

こんにちは〜(*≧∀≦*)
今日もポカポカですね〜さっき自転車🚲で図書館まで行ってきました。
すこし風がつよかったです🍃
シッポといえば、ココちゃんはお散歩のとき歩きながら
ずっとシッポふりふりで歩いていますか?
シッポふりふりしながら歩いてる
ワンちゃんをみてかわいい💕って思いました。
こてつは省エネみたいで😅、おやつを見たとき・嬉しいときくらいです。

ゴハンは、缶詰とカリカリですよ〜。
手作りゴハンの時もありました。
ま〜ぁカリカリが、嫌いみたいで〜😱
お茶碗からカリカリを出します💦
手作りだと数日は、カリカリも食べますが…

ダイソーでバネポとガマ口の口金を買ってきたのですね〜。
バネポは買った事がないのですが、どうですか?
ガマ口は、たまーにキチっと閉じないものがあるので
ペンチで直しました。壊れるかな?と思いましたが大丈夫でした〜((o(^∇^)o))

つるし雛の輪、いい考えですぅ💮💯
私のはクラフトテープをクルクルして、それを見えないように紅白のテープを巻きました。
もうクリスマス🎄🎅なのですね〜v-480
まだまだ先だと思っていたのに〜
aiさんのお家は、ツリー🎄飾りますか?

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ はいじより


2016/11/04 13:21 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

お~(〃'▽'〃)
なんか、凛々しいぞ!ヾ(≧∇≦)
こてちゃん、もも尻カットなんだね!
今日、その公園の写真見つけたよ(*'▽'*)!
持ってるかな?


2016/11/07 00:03 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

うちの庭?(^^;;
写真ないよ〜💦
フォトブックは、マイブックだよ。
調べてみて。


2016/11/07 17:04 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する