かしてあげてもいいでつよ~

►2016/11/04 22:35 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ただいま忙しくカミカミしてるんでつ。

ママちゃんなんでつか~?

にんじんさん貸してあげてもいいでつよ~。

にんじんさんの投げて~持ってきて~ゲームはしないでつよ。

2003年4月
ガブガブするでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

🐰にんじんさん〜😊貸して🐰貸して🐰🎵

こてつ君(ᵔᴥᵔ)🐾こんにちは〜〜😊あれれれ、、、やってまつな、、、恒例のガブガブ&カミカミ、、、。こてつ君〜本当に貸してくれまつか?じゃ、軍手しないでつからね〜✋お手柔らかに。。。いつも、ありがとう👀✨🐾(ᵔᴥᵔ)

はいじさん!こんにちは〜〜😊今日もポカポカ日和です🎵毛布や布団を干してます☀️こてつ君のでたな!ガブガブ&カミカミです✌️このこてつ君のお顔、、、いいでつよ〜ってお顔してすね!本当に素手で貸してくれますか???
昨日は、主人とココちゃんと八王子城跡に行ってきました。以前、山に主人と登って本丸まで、行ったこともあります!ここは、敵の進入を遅くするために、石とかゴロゴロしています。数少ない、山城なんです。なかでも、、、御主殿の滝は、ちょっとした、心霊スポットなんです💀👻悲しお話しで、敵の進入にかなわないと思った、女子供も、自決をして、その滝に身を投げ、三日三晩その滝は真っ赤に染まったって言うお話です。今も、供養塔がたっています。ココちゃんは、いつも、この場所で、ジーッとするので、、、怖いです。でも、全体的にとっても素晴らしいスポットだと思います!ボランティアで、ツアーガイドもしてくれます。歴史に詳しい、おじさん達です。うちの主人は、歴史が大好きなんですよ、、、。。。僕は絶対に、武士の血が流れてるって、、、←口癖です😊

ダイソーのバネポのパーツは、シルバーで、幅が太い感じで、なんか、問題なさそうな気がします。はいじさんの、キットで、リボン🎀のバネポーチありましたね!可愛いくって使い込みました❤️💕作り易いし、毎回、助かります‼️ありがとうございます🤗💕こてつ君のご飯のことも教えてくれて、ありがとうございます。ココちゃんは、ご飯を口に含ませて、違う場所に移動して、そこで、口から出して、好きなものだけ、吟味してたべるんです。だから、毎回、散乱してます‼️
お散歩は、シッポ、フリフリします🎵でも、すぐ、抱っこ攻撃です。。。長くなりました。はいじさん!いつも、本当にありがとうございます🤗💕😊🐾(ᵔᴥᵔ)またです(((o(*゚▽゚*)o)))♡aiより


2016/11/05 11:56 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜🐾🐾
ポカポカでいいお天気でつね〜(*≧∀≦*)
にんじんさんボクから取れたら貸してあげるでつよ〜😙
でもボーロちゃんくれたらすぐに貸すでつ❣️ こてつより

こんにちは〜😊
本当ポカポカですね〜部屋の中が今は26.1度です。
暑いくらいです😅
八王子城址に行ってきたのですね〜。
私もお城🏯見るのが好きです。
外からみるのがいいのですぅ。
歴史も好きですが、全くわからないため
すぐに調べるのですぅ🔍💦
山城なんですか?それは行ってみたいです\(//∇//)\
でもオマケ付きΣ('◉⌓◉’)心霊👻
ココちゃんはやはり何かを感じてるのでしょか?
昔たくさんの人が亡くなったところなのですね。
知らないことばかりで、とても勉強になります。
大河ドラマみてますか?
私は毎週楽しみにしています。
わからないことが多いのですが…
ご主人さまは、武士の血が流れる⁇
本当かもしれませんよ〜ご先祖さまに…もしかして。

ココちゃんは、違うところにゴハンを持って行く?😆
こてつは、その場でボロボロ〜してます😱
一度、おしっこをかけましたよ〜。
たぶん、これで食べられないよ!ってことでしょう(^^;;
お散歩中はシッポふりふりなのですね〜かわいい💕
こてつは、ふりふりナシ❣️

ダイソーのバネポは幅が太いのですね。
じゃあその部分の布幅を広げたら、同じカタチで作れるのですね〜。
バネポ使い込んで下さりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ はいじより


2016/11/05 13:38 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

うひょっΣ(・ω・ノ)ノ
めちゃ機嫌悪そ~(;゚д゚)
こてちゃんがニンジンさん持ってると
ニンジンさんが大きく見えるーヾ(≧∇≦)
ママちゃん、ニンジンさん回収できたのかな?(^_^;)


2016/11/07 00:06 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

ガブガブ間違いないね💦
このニンジンさん2種類あったんだよ〜。
鈴入りと、ピュピュー入り。
葉っぱは、カミカミされて数本しかないっす。


2016/11/07 17:09 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する