ねこさん♪

►2016/11/06 22:44 

こんばんは。

パッチワークのお友達が「ドームで買ってきた~」と

見せてもらって同じように作ってみました。

たぶん3.5㎝のプラボタンだったような・・・

私は3㎝でネコさんを作りました。

ねこさんの下にあるものは、昨日から作ってるケースです。

ボタンが気になるため明日交換したら完成です。

ねこさん
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(4) | Top ▲

コメント

😻さん♪可愛いですね〜🐈ニャーン💨

はいじさん!こんにちは〜〜✋ドームは、恒例のキルトのイベント?展示?ですよね?一度は、行ってみたい!🐈😻さんのボタンですか?マカロンケースを作る時の包みボタンですか?ブローチにするのですか?可愛いなぁ〜😊刺繍は、図案を写してやったのですか?私も作ってみようかしら?下にあるのは、何のケースですか?出来上がりが楽しみです‼️

昨日、、、ついに、買ってきましたよ!ジャスコに寄りまして、シャトルを買いました✌️まだ、やっていません。また、図書館に行こと思います。はいじさんは、何冊まで借りれますか?こちらは、10冊です。10冊借りると重いですぅ💧

🎄ツリー、、、結婚した頃からずっとですか?素敵ですよ✨今年も、飾れたら、ツリーは🎄飾って下さいね〜🎂🎅🍗

主人に聞いたら僕は、多分、、、殿様クラスだぁ〜って。。。ハイ!ハイ!わかりましたぁ〜🙇‍♀️って言っておきました!

私が作るものは、本当に下手ですよ〜⤵︎😂
だから、失敗ばかりなんですよ。ダメならすぐ、断捨離して、作り直します🤗って事を繰り返します!タティングレースの世界に、また、浮気しまーす✌️それでは、、、はいじさん、いつも、ありがとうございます💗♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ また。。。aiより


2016/11/07 10:32 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは〜(*≧∀≦*)
そうです、毎年1月に開催されるキルトフェスティバルです。
ぴんぽーん、あたりです、マカロンを作るときの
つつみボタンです。
ドームで、完成品を買ってきた!って言ってました。
刺繍は図案ではなくて、いつものようにテキトーですー😅💦
下にあるのは、自分用のお薬手帳ケースです。

しゃ、しゃとる買ったのですね〜٩( ᐛ )و
私は相変わらずわかんなーい😙
図書館は、さいたま市全館で合計30点までみたいです。
はじめて知りました😅
重くていつもは多くて5冊くらいで、
予約が重なるともう少しあります。

ツリー🎄は飾ったらみてください🙇‍♀️

お殿様なの〜だれ((((;゚Д゚)))))))
知りたいですよね〜。

私が作るものも、上手じゃないで〜す(^^;;
写真に騙されてますよ〜😆

🍂🍁いつもありがとうございます🍁🍂


2016/11/07 17:26 | はいじ URL[ 編集 ]

プラボタンやくるみボタンも そんなふうに
刺繍したりすると すんごくかわい~ね~♪
ぷぷっ
絵心のない はいじさん♪
大変かわいくできましたー(^◇^)


2016/11/10 23:53 | とんまま URL編集 ]

とんままさんへ

そうだね〜、ドームで買ってきたってって
言ってたよ。
値段は聞かなかったけど、完成品だから
高かったんじゃないかな〜。
そうよ〜これが精一杯よ〜。


2016/11/11 13:05 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する