ろうかでつよ~

►2016/11/07 23:47 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんが廊下で何かしてるので、

ボクも一緒にしてあげてるんでつ。

「ベットをひっくり返して何してるの~」って

言ってるけど気にしないでつ

2003年4月
ろうかでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

廊下でゴロンでつ〜🐾

こてつ君〜 こんにちは😃
ここは、廊下でつか?足跡🐾マットが、また、可愛いでつ🎵こてつ君、自分のベッドをひっくり返してその上に乗って、ママちゃんの監視でつか?しかし、、、こてつ君の🐾が、可愛い過ぎるよ❤️いつも、ありがとう〜😊(ᵔᴥᵔ)

はいじさん❣️こんにちは〜✌️
廊下なんですか?🐾足跡のマットと、こてつ君もマッチしています🤗はいじさんのお家は可愛いものばかりです💕こてつ君、、、ベッドをわざわざ、ひっくり返して、その上に乗ってますね、、、。ベッドそのままの上にじゃダメだったのかしら???こてつ君の🐾が、可愛い〜😍

はいじさん、、、タティングレースは、◯も出来ません😂難しいなぁ〜。ちょっと、📖みならが、混乱状態でしたので、一度、こっそり、しまってですね、、、棒針編みで、イギリス🇬🇧ゴム編みという、模様で、マフラーを編み始めています。いやいや、、、タティングレース、諦めませんが、かなり、難しいです⤵︎😻さん、マカロン刺繍は、適当なんですか?えっ〜びっくりです‼️素晴らしいです✨👍私も、真似して作ってみたい!作ってみます!
こてつ君が被っていた、カブトの帽子も素晴らしいです!本当に。。。す、て、き✨でーす❣️

はいじさんのところは、計30冊まで借りれるなんて((((;゚Д゚)))))))凄い!本当に、あまり、借りると、重いですね!主人と行く時は、10冊になってしまいます。

はいじさん!ツリー🎄を飾ったら、スマホビョーンして、見ますよ👀 いつも、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ タティングレースも頑張ってみます!もう少し、コツがいりますね!それでは、、、いつも長々すみません。またです。。。aiより💫





2016/11/08 10:23 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜でつぅ🐾🐾🐾
そうでつぅ、廊下にいるでつ😙
足跡🐾のマットは、ボクがダッシュ💨して危ないからって
ネットでポチしてまちた。
いまは、ホームセンターで買ってきた
30センチ角くらいのを並べてるんでつよ〜。
今のは汚れたらじゃぶじゃぶ出来るから。
ママちゃんは後ろにいるでつよ〜、
たぶんパパちゃんが帰ってくるのを待ってるふりでつ😆 こてつより

こんにちは〜٩( ᐛ )و
はい、廊下ですよー。
そうなのです、なぜかベッド🛏がひっくり返っています💦
このまま、ホフクゼンシンしますよ😆

タティングレースは、aiさんでも出来ない?
それでは、私は全く無理だわ〜(^^;;
本は、延長したのでまだありますが〜みてません😙💦

イギリス🇬🇧ゴム編み?初めましての言葉です。
マフラーいいですね〜バイクだから寒いですね。
私も自転車🚲用にマフラーいいな〜(*≧∀≦*)
マカロンの刺繍は、持ってた人のを参考にしたのですぅ😚
あっ、偶然借りてきた本にありましたよ。
「かわいいアニマルこもの」ってほん📖です。
図書館で探してみてくだちゃい。

クリスマス🎄ツリー期待しないで待っててくだちゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
びょーんは、しない方がいいです😅
ふるーいですから。

ゴハン食べてからパッチワーク教室に行ってきます。
いつもありがとうございますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ はいじより


2016/11/08 11:52 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

こてつちゃん❤こんにちは👋😃
あらあら、このままほふく前進でズンズンと進みそうでつね~😄
右足でしっかり蹴ってズンズン行くでつかぁ❔
可愛いでつよ🎵
また楽しみにしてるです💕

はいじさん、こんにちは❤
今頃はパッチワーク教室ですね😉

私は、キルティングしたりすっご~く昔に貯めてたヘキサゴンのペーパーライナーを巻きかがりでつないだりしてます。
そしてタティングレースも四苦八苦しながらやってますが、aiさんやはいじさんも頑張ってますね
😌
お二人の足元にも及びませんが、なんか一緒にやってるみたいで嬉しいです💕
勝手に思い込んですみません😣💦⤵
aiさんのコメントも楽しみに読ませていただいています。
はいじさんのブログ経由でごめんなさい☺aiさん❗ご迷惑でなければ、よろしくお願いします🙇⤵


2016/11/08 14:45 | さち URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんはでつぅ🐾
そうなんでつ、ほふく前進すると
ママちゃんが大騒ぎするから
びっくりしてすぐにやめるんでつ。 こてつより

こんばんは〜(*≧∀≦*)
はい、パッチワーク教室に行ってきました。
ヘキサゴンですか〜私大好きなんです❤️
タティングレースは、机に置いたままになってますよ〜😅💦
そうですね〜、会ったこともはないのですが
同じ趣味のことで話せるのは嬉しいです。

新潟は、今日寒かったですか?
こちらは今雨☔️が降ってます。
寒い1日でした。。

いつもありがとうございます😊


2016/11/08 21:00 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

あっ!このマットは同じのだね!
はがすの大変だったよね~。
こてちゃんのおちりがかわいすぎるヾ(≧∇≦)♡


2016/11/12 13:22 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

かわいいけど、ちょっと薄かったね~。
確かにこの後が大変だったかも・・・
今のは楽でいいよ~。
たま~に1枚ずつ洗ってます。


2016/11/12 22:54 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する