おくすりてちょうけーす

►2016/11/08 23:28 

こんばんは。

自分用にお薬手帳ケースを作りました。

おもて~

内側はパーマンにお手伝いをしてもらっています

診察券入れ3つじゃなくて、両側に作ればよかったかな~。

なか~

多肉植物ちゃんは、お友達の家からもらってきました。

「お水をあげすぎないように」って・・・気をつけます

明日は届いたばかりの浜田省吾さんのCDをききながらチクチクします。

ありがとう♪
Nikon1 V1&すまほ

今日も読んで下さりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(4) | Top ▲

コメント

🍓でーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🌵可愛い😍💕

はいじさん!こんにちは〜〜🤗出来んですね〜🍓のお薬手帳ケース!ピンク色のタッセル付き💗素敵✨私は、タッセルが作れる、道具とより紐が簡単にできる道具をセットで買ってます🤗前にセールで買いましたよ!お薬手帳ケースから、あの、あの、パーマンがいる〜👀‼️懐かしいし、大好きです。🐒のブービーもいた!コピーロボット🤖とか、懐かしい👍👻のQ太郎も、知ってますか?

はいじさん〜‼️浜田省吾🎵、、、良いです✨👍🎵ユーチューブから、聞いたりしてます!音楽アプリで、保存してますよ!私も大好きです。マネーと言う曲は、衝撃的だったなぁ。。。

かわいいアニマルこもの、、、ネットで調べたら出てきました!可愛いです。三上奈津子さんの本ですね。図書館でも、リクエストしてみます!

イギリス🇬🇧ゴム編みは、普通のゴム編みより、ふっくら仕上がる感じでより、暖かいんですよ〜‼️タティングレース、ちょっとだけ、いびつな◯が出来ました。まだまだ、練習が必要です。はいじさん、いつも、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
多肉植物🌵、、、インテリアのアクセントですね〜。お水をやり過ぎたら、ダメなんですね🙅私は、すぐ、枯れてしまってました。。。長々と、、、すみません。それでは〜またです!浜田省吾🎵聞きたくなりましたよ!はいじさん〜‼️‼️‼️aiより


2016/11/09 11:37 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜😊
今日は、すごい風ですね〜🌬
タッセルのは、クロバーさんのですか?
より紐のはいいなぁ〜って思ってました。
持ってないので、地味〜によりよりしています😅💦
はい、オバケ👻のQ太郎知ってます😙
あっ、やっぱりまだ20歳なので知らないですぅ(^^;;
もうダメですね〜😅💦💦💦

え?((((;゚Д゚)))))))おんがくアプリでほぞーん?
YouTubeを保存できるのですか?
知らないです❣️❣️
マネー確かに衝撃的です😆

図書館に本があるといいですね〜。
やはり友達が持っていたものと同じで3.5ミリです。
きっと三上奈津子さんの完成品を買ったのだとおもいま〜す。

イギリス🇬🇧ゴム編みググってみます😆
タティングレースは、◯ができたのですね〜💯💯💯💯💯💮
私も頑張らなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ
多肉ちゃん大丈夫かな〜枯れそうです😱

🍁🍂いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡🍁🍂


2016/11/09 15:12 | はいじ URL[ 編集 ]

診察券、三枚だけ?
なんか私、いっぱーいある( ̄∇ ̄)💦
多肉ちゃんは元気~?


2016/11/15 09:45 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

いや、診察券いっぱいあるよ。
いつも使うのだけいれてあるよ。

多肉ちゃんは、元気\\\\٩( 'ω' )و ////だよ。


2016/11/15 10:09 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する