おなじとし~

►2016/11/09 22:25 

みなしゃ~ん こんばんは~ ボクでつ

ボクと同じ年の埼玉スタジアムでつよ~。

ママちゃんはこの写真をみて「へぇ~そうなの~」って

おもったんでつよ~

でもボクの方が先輩でつよ、だってボクは2002年1月1日生まれだもん

おなじとし~
SONY cybershot DSC-S70

みなしゃん寒くなってきたので、風邪ひかないでくだちゃい。

いつもよんでくれてありがとう。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

本当だぁ〜👀2002年でつ〜㊗️🎉

こてつ君〜こんにちは😃 今朝は、寒いでつよ😵
本当でつね〜2002年㊗️こてつ君と同じ年でつ🎵しかも、こてつ君は、おめでたい〜1月1日生まれでつね〜(ᵔᴥᵔ) おっと〜こてつ君、、、上手に立っちしてまつね❣️👏そうでつよ〜こてつ君の方が大先輩でつ〜👀👍🙇‍♀️いつも、ありがとう✨😊(ᵔᴥᵔ)🐾

はいじさん!こんにちは〜✌️寒ッ💨だんだん、本格的に寒くなってきましたね。。。銀世界☃️は、近いかも???
埼玉スタジアム🏟 こてつ君と同じ年‼️2002年㊗️🎉👏ちゃんと、2本足で上手に立ってて、とっても素敵な1枚ですね📸そうそう、、、こてつ君の方が、大、大、大先輩って言っておかないと、怒られますので、ここで、ちゃんと、言っておきます(ᵔᴥᵔ)🐾

音楽アプリ🎵ありますよ!ユーチューブから、自分の好きな曲(古過ぎてないのも多数あり😂)保存できて、いつでも、聴けます👂music streamかsund station が良いかもです‼️懐かしの聞くと涙が出てくる時があります。。。年をとると、涙もろくなりますな⤵︎💧

はいじさんの、20歳だから、知らないです、、、って、可愛い過ぎます❣️お茶目で、おもわず、笑ってしまいましたよ🤗♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

タッセルメーカーとより紐のハンディツイスターは、クロバーさんのです❣️ピンポーン🎵はいじさん!お見事です💮私には、簡単にできて、便利なので、お気に入りです。とくに、より紐もハンディツイスターは、🙆です✌️

はいじさん、いつも、本当にありがとうございます。風邪😷気をつけないとですね。
うがい、手洗いも大切ですね。はいじさんは、インフルエンザ💉の予防接種は、やっていますか?💉、、、怖いですね〜💧
それでは〜またです!タティングレース頑張ってみます✨👍多肉ちゃん🌵枯れてないで、くれればよいですね。。。aiより


2016/11/10 10:23 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつ〜ぅ🐾🐾🐾
寒〜い時は、お布団の中にずっと入ってたほうがいいでつぅ😆
ボクのオススメでつ、お腹がすいたら起きるんでつよ〜٩( ᐛ )و
ボクこのまま歩いて笑われたことがあるんでつよ〜💦💦 こてつより

こんばんは😊
今朝は寒かったですね〜。
この写真をみて同じ年なんだ〜って思いました😅
埼玉スタジアム2002って名前は知ったけど…😙
なんで2002?って思っていたので(^^;;

音楽アプリのこと、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
主人が出来ないのかな〜って言っていたので
すご〜く喜ぶと思います😍

そうなのです、気持ちは二十歳くらいかな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は知らない人と飲みましたよ〜。
はじめてです、その場で会った人と飲むなんてΣ('◉⌓◉’)
ワタシ頭の中には全くないことですよ〜(*≧∀≦*)

ハンディツイスターは、欲しいですぅ。
よりより大変です😅

風邪の人が多いみたいですね。
aiさんも気をつけてください。
ココちゃん&レオちゃんたちが
つまんなーいってなっちゃいますU^ェ^U
インフルエンザの予防接種はしたことないですぅ。
注射💉がこわくて〜💦💦これはホントですよー。
主人は明日予防接種を会社でするそうです。
でもまえに予防接種したら、インフルエンザになったので
考え中みたいです😅

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ🍂🍁🍂 はいじより


2016/11/10 22:15 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

今日は埼スタには近寄らないように!
サッカーだよ~。
最近多くて大変なのだ!


2016/11/15 09:47 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

大丈夫よ、頭がいたいから
出かけませんよ〜(*≧∀≦*)
埼スタのフリマにも行かないもん。


2016/11/15 10:11 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する