おかいもの

►2016/11/10 23:58 

こんばんは。

今日は午後から秋葉原にレンズを買いに行きました。

その後 浅草橋でビーズを買って、浅草に行ってきました。

スカイツリー&アサヒビール本社
すかいつりー

浅草への用事は、久しぶりに神谷バーに行くことでした。

ここで知らないおじさまに話しかけられ、

20代の男女と私たち夫婦6人でのみました。

まるで三世代の年齢3組でした。

電話番号交換も出来るけど負担になるので

「またココで会いましょう」って別れました。

また会えるといいな

楽しいひとときをありがとうございました。

かみやばー

デンキブラン
でんきぶらん
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございました。

* 日々のコト<はいじ>Comment(4) | Top ▲

コメント

また、会えるかなぁ〜👀🍸✨🍹

はいじさん‼️おはようございます😃
こちらは、嵐みたいな☔️です💧寒いです😵😨

きのうは、秋葉原→浅草ですか?秋葉原と浅草に、私は行って事がないです。。。
秋葉原には、両国駅に行って時、電車から🚃見たくらいです‼️はいじさん!浅草のビーズって、、、もしかしたら、ビーズファクトリーさんですか?MIYUKIビーズの、、、?

えっっっ〜👀‼️神谷バー🍹🍸、、、初めて知りました。で、、、おじさまに、声をかけられたのですかぁぁぁ〜‼️何か、不思議です。。。初めて会った、知らない人達と、、、飲むなんて‼️なんか、なんか、、、小説みたいです✨また、会えると良いですね〜👀🍸 はいじさんとご主人様は、たまに、2人で飲みに行ったりするのですか?私は、、、全く飲めないですよ〜💧バーなんて、凄く、憧れちゃいます!うちの主人もかろうじて、梅酒だけ飲めるんです。私は、見た目、たくさん、お友達がいて、たくさん、飲めそうって言わます!が、、、実はその逆ですね。。。でも、私もはいじさんと同じで、20歳でーす✌️🤗
宜しくお願いします❣️

私も💉が怖いからな、、、インフルエンザ💉しない派です!今日、主人は、朝から人間ドックです。💉して、血をいっぱいとられますね、、、私も、12月に、健康診断行かないとなぁって思っています。体重が多分プラス、ですよ、、、😂 ココちゃんもレオちゃんも、私が😷をひたら、
つまんなーいって、なりますか?わーい!
そう言って下さったはいじさんに、私が、嬉しいですね😊
ありがとうございます😊😊😊♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日は、素敵な出会い、経験をしましたね、、、🍸✨🍹これからも、きっと、素敵な事がたくさん、ありますよ!テヘヘヘッ〜👀👍そう私も願っていますよ⭐︎あと、スカイツリーとアサビビールの場所、ナイスショット📸です!凄いです!何度も高速🚘走る時、必ず見ます。もちろん、主人が運転ですが、、、。素敵な1枚をまた、ありがとうございます!はいじさん!いつも、ありがとうございます✨👀それでは、、、またです!長々と、、、🙇‍♀️aiより







2016/11/11 09:23 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜🍃寒いですね〜😫
今朝はここもすごい雨☔️でした。
いまは、霧雨かな〜。

おし〜い😆浅草ではなくて浅草橋なのですぅ。
両国駅の隣だと思います。
リボン🎀レイに使うリボンや、ビーズなどのお店が
たくさんあります。
問屋さんが多いのかな。
ビーズファクトリーさんには行きませんでした。
お目当のウッドビーズを買えたので。
貴和さんとパーツクラブさんで、お〜当たりですMIYUKIビーズ買いましたー😆

神谷バーは、雰囲気がステキですよー。
私もあまり飲めません😅💦いつもは写真のデンキブランとサンドイッチ
昨日は、果実酒まで飲んでしまいフラフラです(^^;;
2人で飲みに行くことはほとんどないですね〜。
飲めない私ではつまらないと思いますぅ💦💦
そうそう、私は仕事をしていた時から飲み会🍻には行きませんでしたよ〜。
正確には、みんなが飲んでる時間は仕事ちゅーです(*≧∀≦*)
あやしいシゴトではないですよ〜😊
aiさんも二十歳ですね〜((o(^∇^)o))
おまけに知らない人と飲むなんて考えられませんでした。
1人なら食べてスグにでますね〜、その前に1人で外食出来ないのですぅ。

今日はご主人さまは、人間ドック😱
嫌だな〜血💉とるんだ〜💦
じゃあ晩御飯は、栄養たっぷりですね〜٩( ᐛ )و
そうですよ〜レオちゃんとココちゃんが枕元で心配そうにお見舞い💐しますよ〜。
早く良くなって〜って。
こてつの場合は、隣で寝てました😅

私も高速から見ますよ〜。
首都高は運転しないので💦
昨日は電車🚃だったので17000歩くらい歩きました。
日暮里の繊維問屋街にも行ったからかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうございます(๑>◡<๑)
今日はみのむしさんをオススメですよ〜😊


2016/11/11 13:44 | はいじ URL[ 編集 ]

なんだかドラマみたいだね(〃'▽'〃)
また、会えるといいね♡
でも、一度きりのが
いい思い出になるのかな(*^^*)


2016/11/15 09:50 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

そうだね〜、1人で飲食することはないけど
1人だったらかたまるな〜。
でも1人で外食してみるよ。
まずは、ラーメン屋さんから。
また会ったらびっくりだね‼️


2016/11/15 11:23 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する