ボクで~つ♪

►2016/11/11 23:59 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ。

今日のイラストはだ~れ~だ~ぁ

ボクでつ~ぅ

ぴすこにっきけんいちさんが描いてくれまちた~

ママちゃんは、キーホルダーを作るっていってまつ。

ボクでつよ~
けんいちさん作

このイラストは9がつ22にちのボクの写真をみて描いてくれたものでつ。

ママちゃんは、毎日けんいちさんのかわいいイラストを楽しみにみてるんでつけど

昨日みたとき「こてつに似てるコがいるんだ~かわいい同じことするんだ~」って。

名前をみて「こてつ」ってわかったらしいでつ。

けんいちさん、どうもありがとうでつ

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

あの時の僕〜再び参上でつ〜🐾👒

こてつ君〜👀👍こんにちは〜〜🐾✨
ちゃんと、覚えていまつよ!あの時のこてつ君。。。本当にビックリ‼️でつよ〜👀だって、こてつ君そのものでつよ〜💞素晴らしいでつ❣️ママちゃんがキーホルダー作りに大忙しでつよ。。。こてつ君、けんいちさんに素敵な1枚をまた、描いてくれて、良かったでつね🎵👏みんな〜こてつ君が大好きでつよ〜❤️😍💖いつも、ありがとうね😊♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

はいじさん!こんにちは〜〜👀
わぁ〜本当に素晴らしいです!こてつ君そのものです‼️以前も、けんいちさんが描いて下さった、こてつ君も覚えていますよ⭐︎キーホルダー作って、たくさん、ジャラジャラしましょう(ᵔᴥᵔ)🤗 ←うれしいでつ〜❣️こてつくんが喜んでいますよ。。。

昨日の、神谷バーのデンキブランというのは電気💡ブランデーなんですね、、、。調べました!しかも、明治に創業されていたなんて、、、。驚きました🍸✨それと、浅草ではなく、浅草橋ですね、、、💧両国駅の隣なんですね!手芸屋さんがいっぱいあるのですね〜🎀💎キュンキュンしますねー💗✌️

はいじさんは、1人で、外食は、苦手ですか?私は、カウンターのラーメン屋🍜🍥さんでも、牛丼屋さんでも、1人で大丈夫ですよ。。。しかも、ここでは、こそっりと言いますが、、、普通に、大盛りでお願いしまーす✌️って言ってしまいますぅ。。。😃🎵

私も仕事をしている頃は、飲めないので、、、ほとんど行く事はないですが、行くとしたら、食べるの専門係ですよ!😃
お仕事と言えば、私は、建設関係の仕事をしていた時がありまして、、、その頃、色々見てきた、職人さんになりたい!って思って、現場に転職しまして、親方さんと同じ様に組み立てしてました!鉄筋工です!ハッカーという工具と結束線を使って骨組みを作る作業です。今でも私が携わった現場近くを通ったりすると、ジーンときますね。2〜3、4年間位しか出来なかったのですが、とっても良い思い出です!

12月に私も健康診断を受けます。怖いなぁ〜⤵︎💉、、、嫌ですね。自分のことばかり、すみませんです。はいじさん、いつも、本当にありがとうございます。。。
こてつくんもありがとうね😊 お互い、永遠の20歳という事でどうでしょうか???はいじさん〜✌️それでは、、、またです。aiより(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2016/11/12 11:43 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

aiさん こんにちは〜でつぅ🐾🐾
覚えててくれたんでつね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうでつU^ェ^U
お礼はボーロちゃん3粒でつ😙 こてつより

こんにちは〜😊
そうなのです、またまた宝物が増えました😍
けんいちさん、本当に上手ですよね〜。
私は下手なので…💦
キーホルダー作って、ニコニコします(*≧∀≦*)
そうなのです、神谷バーは浅草で
ビーズは浅草橋なのです。
デンキブランは、ブランデー入ってるみたいですね〜。
少し甘いですよ〜🍷

aiさんは、1人で外食🍝できるのですね〜👏すご〜い❣️
大盛り❣️って言ったあと、何をして待ちますか?(^^;;
その時間が孤独で…
今まで2回は覚えてます。
大阪でハンバーグと日暮里で野菜天丼です。
もうドキドキです💓

鉄筋工ですか?かっこい〜ぃ❤️
男性ばかりの職場で大変ではありませんでしたか?
親切にしてくれる人もたくさんいると
思いますが…
私ならトイレ🚽に行ってきまーす!って思いっきり宣言して行くかも。
ハッカー、調べました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
あれで結束線をクルクルってするのですか?
私の会社は、夜でもおはようございます❣️って言う放送関係です。
はじめて出社した時は、びっくりです。
真っ暗なのに、おはようございますぅ?って😅
aiさんのお話を聞けて、すご〜く楽しいですよ〜(//∇//)
いいですね〜永遠の二十歳❣️
60歳になっても二十歳って言って、小さな声で✖️3って言います💦
いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ はいじより


2016/11/12 16:11 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する