かんとうてつどう♪

►2016/11/12 22:51 

みなしゃ~ん こんばんは~ ボクでつ。

今日の写真は関東鉄道の黒子駅でつよ~。

今この駅舎はなくて、キレキレになったみたいでつ。

ママちゃんはココに行ったことも覚えてないみたいでつよ~

2003年5月
かんとうてつどうでつよ~

もう一枚の写真は、ママちゃんが今日フリマが買ってきた一部でつよ~。

2個で100円だった絆創膏付きのキティちゃん缶に

絆創膏は入れないでシャトル入れにしてまちた

「ぴったり」って言ってるでつ。

同じ人がシャトルを販売してたので、また買ってきてまちたよ~。

お友達もタティングレースに挑戦するみたいでつ

しゃとるいれでつ
SONY cybershot DSC-S70&すまほ

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

こてつちゃん❤おはようございます🎵
駅の入り口に居るの、わかりますよ~🎶
こてつちゃんはいろんな所にお出掛けしたんでつね~
羨ましいです😌 うちの銀は車🚙酔なので、なかなか遠くは行けませんでした😣
近場ばかりでしたが、お散歩大好きでした。🐾

似顔絵もすごーく似てますね👍
ママちゃんが素敵なキーホルダーにしてくれますね😉
また楽しみにしてるです💕

はいじさん、おはようございます😄
今日の新潟は快晴☀☀☀
洗濯物、乾いていいです!
フリマでお買い物、またシャトル買ったのですね😁
お友だちの分ですか?いいですねー☺
私は8mmのヘキサゴンのペーパーライナーを買っちゃいました😆
細か~いけど、ちょっとやってみたくて。
水曜に届きます~🎶
色々手✋を出して、何一つ完成してません😅

亡き母が一生懸命やっていた大人のぬり絵も54色の色鉛筆✏と一緒に持ってきたけど、なかなかです 😝

また遊びに来ますね❤


2016/11/13 10:31 | さち URL[ 編集 ]

🚉〜次は〜黒子駅〜🛤🎶 🤗

こてつくん〜📢🍒🍙こんにちは〜〜🐾
黒子駅でつかぁ?凄いでつね🎵だって〜私は、レトロな感じが大好きなんでつよ!今はキレキレ✨でつか?ママちゃんは、覚えてなかったのでつかぁ、、、???こてつくんの可愛い姿が見えまつよ👀
ママちゃんが買ってきた、キティちゃん缶に、💞しましたでつ。。。ママちゃんは、可愛いの大好きでつね🎵でも、1番、可愛いのは、、、こてつくんでつ〜(*゚▽゚*) いつも、ありがとうでつ〜😊♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ボーロをまた、くれるかなぁ?

はいじさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪☀️こんにちは〜〜👀
黒子駅。。。良いですね👍こてつくんがいる場所が改札ですか?レトロな感じは、最高です!綺麗になるのも嬉しいけれど、昔のままの姿に感動します‼️素敵な1枚📸ありがとうございます😊
フリマ→キティちゃん缶〜可愛い💕しかも、ちゃんと絆創膏も入っていたのにビックリ‼️👀はいじさんもとっても〜可愛いですよ😍💕←褒め褒めすると、こてつくんが〜〜。。。
小学生の頃、香り付きのポケットティッシュや、プリントしてあるティッシュや、絆創膏をたくさん、集めましたよ💞

1人外食はですね〜注文してからの間は、カウンターなら、仕事している姿をウォッチングします。働いてる姿を見て色々、考えるのが好きです。レストランとかなら、もう一度、くまなく、メニューを見ます!次は、これを食べようかなぁ〜とか、、、色々、思います。後は、調味料などの裏を読んだり、、、←笑😃🎵 そんな感じです。。。👻

そうなんですね〜私もビジネスホテル🏨で受付をしていた時は、遅番で、、、『おはようございます』って言うんですよね?私もビックリ‼️しましたよ。お姉ちゃんは、あっち🇺🇸で仕事をしていますが、日本に🇯🇵いた時とは、全く違うみたいですよ!日本人は、暗黙の了解でサービス残業なんて、ありますが、、、🇺🇸は、5分単位でも、お金がちゃんと発生するので、キッパリ、『お疲れ様です』みたいですよ。前に、お姉ちゃんに、聞きました。はいじさんは、放送関係のお仕事なんて、、、素敵過ぎるぅぅぅ〜✨素晴らしいです‼️

私は、今、大変でーす。あっちこっち、手を出して、浮気症通り越してまーす✌️はいじさん〜いつも、ありがとうございます😊
さらしを買ってきて、図案を写したり、、、猫🐈さんの刺繍は、即、失敗したり、、、編み物とか色々です💦それでは、、、またです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*aiより


2016/11/13 11:11 | ai URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんにちは〜でつぅ🐾🐾
ボクを見つけてくれたんでつね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうでつ。
銀ちゃんは、クルマ酔いするんでつね。
でも近くでも、さちさんとお散歩出来て嬉しいでつよ〜。
ボクはそう思うでつ😆
キーホルダー楽しみにしてるんでつ。 こてつより

こんにちは😃
今日はこちらも快晴☀️ですぅ。
明日は曇り☁️マークですが…
そうですね〜今日は2回クルクル洗濯機が動きました。
布団も干したし〜完璧です(^^;;

はい、同じ人を発見してシャトルは2個あったので友達にモシモシ📲しました。
クロバーのカタログを持っていて、高いので値上げしようとしたみたいです。
でも前回100円だったので、今回も同じ価格にしてくれました😊
ペーパーライナーを買ったのですね〜。
私も小さな額に作って飾ってあります。
大人のぬり絵名前は知ってます。
難しそうですね〜😅💦
いつもありがとうございます(๑>◡<๑) はいじより


2016/11/13 15:29 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
ママちゃんも、レトロ駅が好きでつよ〜。
たぶん何でもレトロな物がすきでつ😆
ボクを発見してくれたんでつね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
じゃあ今日はココちゃんの分をいれて5コあげるでつ こてつより

こんにちは〜(*≧∀≦*)
はい改札です、駅員さんがいない駅だったようです。
キティちゃんの缶は、2個とも未開封でした〜😍
香り付きのティッシュありましたね〜、今もあるのかな?
絵の付いたものは見かけますが…

そっか〜作ってるのを見てれば楽しいですね〜。
味付けも見られるし〜٩( ᐛ )و
今度チャレンジしてみます。
ラーメン屋🍜さんがいいかな〜早いし〜。

aiさんも おはようございます!って言ってたのですね〜。
そうですね、日本はサービス残業つてありますね。
アメリカ🇺🇸は帰っていいのですね〜、日本では翌日が心配で残業ですもの。
放送関係って言っても、テレビ曲ではないですよ〜(^^;;
母が偶然見つけ、音楽が好きだからいいじゃないって面接にいきました。
音痴でも大丈夫な仕事です(^^;;

通り越しましたか〜(//∇//)大丈夫です。
ココちゃんが迎えに行きますよ〜。
晒しに図案、楽しいですよね〜。
何の柄ですか?
猫さん🐈の刺繍?
編み物はマフラーですね〜、寒くなってきましたよ〜(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます🍁🍂🍁🍂 はいじより


2016/11/13 15:53 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

黒子駅・・・
どこでしょう~(*^_^*)
何県か今度教えてくださいな。
シャトル・・・
これはなんでしょ~・・・


2016/11/19 09:51 | とんまま URL編集 ]

とんままさんへ

たぶん、茨城県だと思うんだけどね〜
関東鉄道かな〜(^^;;
シャトル?
ニューシャトル?
大宮からの電車?


2016/11/19 18:52 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する