あんてなでつよ~

►2016/11/14 23:05 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクの頭にはアンテナがついてる時があるんでつ。

お耳が3つにもみえるでつよ~

それがこの写真でつよ~。

たま~にしか見ることが出来ない貴重な写真でつ

つまり~ボサボサなんでつ

2003年5月
あんてなでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

僕。。。📡受信中でつ〜📶✨

こてつくん🐾こんにちは〜〜👀あれー!ビックリ👀、、、📡が、、、ちゃんと、ありまつ。。。受信中でつね!本当でつ〜これは、レアでつな‼️こてつくんのお顔がなんとも言えないキュンキュン💞でつ〜⤴︎私も📡受信しまつ🎵みんなの元に届きまつように。。。💫📶いつも、ありがとう(ᵔᴥᵔ)😊✨

はいじさん!こんにちは〜〜⤴︎こてつくんの📡アンテナ、、、これは、レアですね!朝からココちゃんと、キュンキュン💞してますよ(ᵔᴥᵔ)可愛いですよ✌️💕暫く、凝視しました。。。

はいじさん、、、図書館の本なんですが、、、検索しても、該当なし、になってしまいます。その日は、用事があったので、次回、聞いてみようと思います💦

昨日は、新宿に?カメラ📷のクリーニングですか?知らなかったです。必要なのですね。。。オカダヤさん、あるの知っています!小さなエレベーターがあって、階ごとに手編み、生地、とか、、、私も何回かしか行ったことないですが、大好きです!こっちにも、あるので、今は地元で買っています。

テレビ曲?テレビ局?大丈夫ですよー!わかっていますからね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
見てませんよ!お互い様。。。✌️

昨日は、用事の後、1人でロイヤルホストに行きました。ドリアを食べました!なんと、、、🌰が入っていましたよ!美味しかったです。ほんのり、甘い感じです。。。

昨日は、スーパームーン🌕、、、ビックリ‼️関東は晴れていたら見れたのかしら?🌕とか、不思議ですね、、、👀🔍

ミュージックストリーム👍私もお気にりです🎧🎼良かったです!好きな曲、、、いっぱい見つけて下さいね😊✨半袖でも、、、私は大丈夫🙆←テヘヘッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
はいじさん!いつも、ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و //// 水上バスとか、色々とありがとうございます😊それでは、、、またでーす✌️(((o(*゚▽゚*)o)))♡ aiより


2016/11/15 10:48 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜でつぅ🐾🐾
ただ今アンテナ📡からaiさんに内緒話を送信ちゅーでつ。
わかりまちたか〜(*≧∀≦*)📶🍩🍦🍰 こてつより

こんにちは〜(o^^o)
カラダもボサボサなのでトリミング前だとおもいます💦
でも、耳まわりは丸くカットして欲しいのです。
耳が大きいので目立たなくするためです😙

あれ?本は検索してもない?ん〜困りました〜(^-^;
取り扱ってないのかな?

オカダヤさんは、私も何度かしかありません😅
だから探すだけで大変でした。
5階まで階段で行きました😅💦
地元にあるのですね〜いいなぁ〜(*≧∀≦*)

ロイヤルホストでドリア((((;゚Д゚)))))))
これはかなりハードルが高いですぅ。
メニューみるしかないですね?
おまけにドリアでは、なかなか運ばれてこなそうで…
目が点になりそうですぅ。
ドリアに栗🌰 秋だな〜って感じますね〜おいしそう🍴

浅草の水上バス🛥はテレビで見るのでaiさんも知ってましたね(^^;;
私はいつも同じところしか行かないので😅💦

ミュージックストリーム、いいですぅ٩( ᐛ )و
また後でさがしてみます🔎
サザン・Queen…😊

いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ はいじより


2016/11/15 11:48 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

こてつちゃん❤こんばんわ🌃
📡アンテナ、ピョンと建ってまつね~
そして、モフモフで気持ちよさそうでつ🎵
触ってみたくなりますぅ✋

はいじさん、こんばんわ~
小さなヘキサゴン、沢山見せてくれてありがとうございます😄
みんな可愛いです💕
マカロンもすごくいいです⤴
私もマカロンは沢山作ったけど、手元には残ってません、ヘキサゴンで作ってみたいです🎵
それにしても、ボールとか、本当にちっちゃい😲
こんなに綺麗に作れるなんて❗さすがです😍
また作品も楽しみにしてま~す❗
いつもありがとうございます✨


2016/11/15 21:47 | さち URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんはでつぅe-276
アンテナでみんなに交信してるんでつよ~。
おやつくだちゃいってi-237 こてつより

こんばんは。
ヘキサゴンの写真みて下さってありがとうございます。
ボールはペンタゴンでしたi-229
後から気がつきましたe-350
なぜかボールは小さい方は持っています。
明日とどきますね~、楽しみですね~。
いつもありがとうございます。 はいじより


2016/11/15 23:46 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

こてちゃんの耳はぴとって近くに寄っててかわい~ね~(*^_^*)
アンテナ♪
かわいいーなー(*^_^*)
とんは耳が離れてるから
頭が大きいのか・・・
アンテナにはならないんだよね(^^ゞ


2016/11/19 09:55 | とんまま URL編集 ]

とんままさんへ

そんなに離れてる?
耳のまわりの毛がスクスク・・・・・しないだけじゃないのかな?
📡アンテナ設置しちゃう?


2016/11/19 22:14 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する