たわしって・・・

►2016/11/15 23:59 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日の写真はモデルしゃんをしてるんでつよ~。

モデルしゃんの理由は、明日も同じような写真だけどみてくだちゃい

そんなモデルしゃんをしてるボクの写真をみて

パパちゃんは「たわしみたい」って言ってるでつ

た・わ・し って?

もちかちて、うまうま~

2003年5月
たわしって・・・
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

たわし〜⤴︎???それって〜(ᵔᴥᵔ)?

こてつくん❣️こんにち〜(ᵔᴥᵔ)🐾
この写真はモデルしているのでつか?赤いバンダナに遠くを見ている視線が👀とっても凛々しいですよ✌️みんなの黄色い声が聞こえてきまつ👂 たわし?これは、ウマウマではないんでつ〜💧洗い場で活躍する、とっても万能で、素晴らしい物でつよ!こてつくんみたいな、色とふわふわ感が多分、一瞬、似ていたのかもでつ?高級品もあるんでつよ!だから、パパちゃんが言ったのでつよ〜!でも、昨日は、こてつくんから、しっかりと📡受信して、内緒話🍩🍦🍰したでつ〜‼️ 📡は、いつでも、圏外には、ならないですから📶
いつもありがとう(ᵔᴥᵔ)😊✨

はいじさん!こんにちは〜〜⤴︎こてつくんは、モデル写真📸ですね!黄昏れの、、、遠くを見ている視線が👀、、、しかも赤いバンダナ、、、とっても素敵✨流石です✌️たわし???ずっとウマウマだと思っていたのかも?素敵な1枚です📸(ᵔᴥᵔ)🐾

そうなんです、、、図書館には、扱いがないのかも?私の検索の仕方が間違えたか?
ロイヤルホストはですね、、、大丈夫ですよ!確かにお料理が来る時間が少し遅めかも?はいじさんの気持ちは、よく、わかります!ドリアには、すみません、、、🍤さんがいました。🙇‍♀️

先程、、、テレビで動物ポンポンと言う特集してました!はいじさん、知っていますか?毛糸でクルクル巻いて、リアルに動物のブローチを作っていました。ビックリ👀しました!でも、ニードルも必要みたいで、、、私は羊毛、チクチク刺してニードル?あれが、苦手です。。。上手く出来ないんです💧

今日は、洗濯をしょうと思いましたが、、、やめます!半袖は、お預けです😊✨最近、バイクのエンジンがかかりにくいです。寒くなると、かかりが悪いです。しかも、出来れば毎日、走らせないと充電?出来ないみたいですね。レッツ4乗っています。2サイクルではなく、4サイクルで、オイル交換が必要なやつです。実は違いがよくわかりましぇん‼️それでは、、、いつも、ありがとうございます😊✨ はいじさんにも📡送りまーす✌️風邪には、気を付けて下さいね〜⤴︎またです🍒aiより(みの虫さん)



2016/11/16 11:36 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにち〜U^ェ^U❣️
そうなんでつ、モデルしゃんしてまつ。
イスに乗せられ動けないから黄昏てるんでつぅ😅💦
昨日の📡受信してくれたんでつね〜(*≧∀≦*)
じゃあ、3時の🍰🍦🍩にモグモグするから
お茶🍵を用意して待っててくだちゃい😆 こてつより

こんにちは〜🍁🍂🍁
寒いですね〜。
こてつはトリミングしてきたばかりだと思いま〜す😊
だから、た・わ・し・❣️
いつも短くなってしまうので、聞いたら毛先だけはチッピングって
言うのですね〜(^^;; 知りませんでした。
なので、いつもタワシみたいになることが…😅💦

図書館には置いてないのですね〜残念ですぅ。
いい方法はないかしら?
ドリアは、エビ🍤さんでしたか〜(*≧∀≦*)
それは食べられないですぅ(^^;; ぷりぷりがダメですぅ。

知ってます❣️動物ポンポン❣️
その毛糸をクルクルする物が、ここにありますぅ😙
かなり前にポンポンを作るものを買いました。
うわきしょ〜なので、すぐに欲しくなり買ったのだと思います。
ニードルも使うのですね〜😧、知らなかったです。
羊毛は作りました〜ダイソーさんにあったので。

私も洗濯やめました〜。花粉が心配だし〜乾かなそうだし〜(*≧∀≦*)
レッツシリーズ知ってますぅ。
同じく4サイクルでオイル交換してました。
燃費がいいですよね〜。
私のは、ジョルノクレアでした。タイヤとバッテリー🔋交換もしました。
原付ではありえないくらい遠くまで行きました、なので迷子にも😅
ボタンでエンジンがかからなくなり、キックは無理だ〜(T . T)と。
バッテリーの価格が値上げになり、バイク🏍屋さんに引き取ってもらいました。
そのかわり、こてつと乗れる自転車🚲を買ってもらいました。
4サイクルの違いは、同じく説明不可能です🤗
スタートが、遅いですよね〜?それがいいのですが。
はーい、ありがとうございます📡受信完了です📶
いつもありがとうございます(๑>◡<๑) はいじより


2016/11/16 14:48 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

最高級品のたわしだね(*'▽'*)
でも、やわらかすきだよね♡
こてちゃん、モデルさん完璧ですー♡


2016/11/22 09:40 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

あっ、とんままさんもタワシって言ってるぅ😱
明日の目覚ましラインは4時にしてもらうでつ😙


2016/11/22 21:31 | kotetsu URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する